皆さん、初めまして。ジョージ狩崎です。

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:04:12

    この度は皆さんにご報告があります。ギフが去った今1番の脅威となっていた仮面ライダー一家、五十嵐家ですが先程、駆逐が完了しました。皆さんはもう悪魔の脅威に怯えずに済みます。そして、五十嵐一家を倒した私もバイスタンプを初めとした仮面ライダーシステムを全て破壊、廃棄しこの世を去ります。これで全て元通り。明日からはデッドマンズもギフもいない平穏が訪れることでしょう。
    それでは、good luck

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:17:25

    この後狩ちゃん自殺してない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:19:34

    アンタは芹沢博士か

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:20:39

    >>2

    この世を去るって言ってるし、間違いなく……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:24:15

    取り残されたヒロミさんがお墓の前で泣いてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:24:31

    推しだから退場してほしくないけど、彼の行動を間違いだと否定してほしくない。1つの選択肢として認めてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:25:02

    >>3

    ジャイアント狩崎博士…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:07:05

    >>4

    世界を旅している五代とは真逆の道いってるな…。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:10:22

    脅威に対する対抗手段根こそぎ潰した責任取って生きろ!隠居でもいいから!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:41:36

    ジュウガて見方によってはアナザーG3若しくは仮面ライダーG10ともいえる存在だよな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:43:34

    でもリバイス世界でギフの因子全て根絶した後の最大の危険人物はその研究データ持ってる狩ちゃんなのがね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:44:02

    ギフとその末裔たちは、ノンケではない
    私の性癖の礎だったのです

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:07:57

    >>9

    っ ヒロミさんの弓矢の設計図

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:36:42

    ふと思ったけど初代クウガがグロンギに止めを刺さず封印したのってグロンギたちが初代クウガの見知った存在だったからだったりしてな。
    一輝と同じ様に変身を重ねていくほど人の記憶を失っいき最終的にグロンギへと変わり果てたクウガの友たちの成れの果て…。
    ダグバもしかしたらクウガの兄弟だったかもしれないな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:41

    >>5

    残されたヒロミさんは狩崎パパの余罪(推定)と戦う使命があるんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:41:43

    >>14

    グロンギとリントはまったくの別種族やしそれはないだろ。

    ダグバの身内はどっちかって云うとバルバだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:42:26

    仮面ライダーリバイスたちは

    正義ではない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:44:08

    映画のルートが狩ちゃん生き残る唯一のルートはやめてよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:52:46

    >>18

    そのルートでは人生の大半地下生活だったという…センチュリー作り出せばしたものの

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:17:08

    >>15

    ヒロミさんあと50年は生きられるからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:03:46

    >>19

    農家やってるヒロミさんがちょいちょい訪ねて来てくれてたみたいだからまだマシ

    >>15を見ろ、ジョージが五十嵐一家を始末し当人は自殺するなんてヒデエ状況でヒロミさん一人ぼっちで戦わされてんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:20:38

    >>11

    そして狩崎の頭脳ならその可能性に行きつかない筈がない


    「データサーバ等を破壊して自分は何もしなければいいんじゃない?」というかも知れないけど、狩崎は「かつて自分の思想・行動が第三者から知らない内に影響を受けたことがある(親父悪魔インストール)」事を自覚してるから己の行動に信頼が持てないから、万全を期すならば己も駆逐対象にするしかない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:24:36

    >>14

    確かリント側が温厚すぎて『殺す』という概念がなかったとかなんとか。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:27:22

    >>1

    完全にこれ「父狩崎真澄の元へ召されるであろう!」じゃん

    生きる意味も気力もとっくに尽き果てている…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:43:15

    >>23

    リントて何かしらの外部要因で「殺す」などの悪性感情が抱けなかったかも。

    人の悪性感情を吸収し増殖する「ゲブロン」。

    「ゲブロン」を主食とする地球外生命体「ゴウラム」。

    人の感情を刺激し増幅させるオーラを放出する「ゴウラム」の卵「アマダム」。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:06:50

    >>25

    嘗てリントはゴウラムに接触しゲブロンとアマダムの恩恵により悪性感情を抱かずリントは文明を発展させゴウラムは飽食を享受する共生関係となる。

    ある日ゴウラムが喰い過ぎで腹を壊しゲブロンを食べる事ができくなり捕食されないゲブロンは肥大化その結果ゲブロンが弾け飛んだ胞子吸収したリントはグロンギ化し嘗ての同族を狩猟対象として襲撃するようになる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:21:09

    久々に覗いたらクウガスレになってない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:17:00

    >>27

    クウガ坊やのスレだから問題ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:05:49

    ジョージて一条さんや周りのサポートがない五代みたいな状況に追い込まれているからな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:45:04

    市民の脅威は仮面ライダーをよくしってるからな皮肉にも

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:41:45

    ハイブリッドインセクター?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています