ダイスでラビュリンスの姫様にイタズラしたいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:08:25

    ワイ「姫様の立派な二つの仕掛けを攻略する!」

    ラビュリンス「いきなり何言ってるんですのこの方は…」

    ワイ「ちなみにアリアーヌさんとアリアンナさんには適当にお使いを頼んでおいたので居ませんよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:08:48

    ワイ「では早速姫様のその豊満な仕掛けにワイのラギットグローブでダイレクトアタックを行う!」


    ラビュリンス「なんですのその無駄に遠回しな言い方は!」


    dice1d100=52 (52)

    1~10でダイレクトアタック成功

    11~30でアリアーヌが帰ってくる

    31~50でアリアンナが帰ってくる

    51~80でラビュリンスが何かに気づく

    81~100で悪のワイを裁く正義の使者がやってくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:13:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:15:49

    (デスマッチか……?)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:17:34

    >>3

    ワイ「振り直しになってしまうがコピペをミスったので申し訳ないがやり直すぞ」


    ラビュリンス「そんなんアリなんですの…?とにかくあそこに何者かが…」


    ワイ「え?…あっアレは!(1レスぶり2度目)


    dice1d50=1 (1)

    1~20でドラグマのフルルドリス

    21~40でエクソシスターのエリス

    41~50で悪のワイを裁く正義の使者

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:21:19


    ワイ「あっ…あなたはフルルドリスさん!なぜそんなところでぐるぐる巻きに縛られて吊るされているんですか!?」


    フルルドリス「すまない…できれば降ろしてもらえるとありがたいのだが…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:23:27

    アッアッアッアッ…



    そ…その笑い声は…


    dice1d10=9 (9)

    1~7 エクレシア!

    8~10 ピエール!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:24:00

    うわやっぱりデスマッチだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:26:01

    アッアッアッアッワイくん!新セレクションパック登場と言うのに一体君は何をやっているんだね!

    良いだろ別に!

    良くないぞワイくん!そもそもあにまんは『・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)』を禁止している!君のやろうとしている行為はそれにあたるんじゃないのかね!

    うっ…それは…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:28:48

    とにかく今日は新セレクションパック登場だ!前スレで出番が無かったから今回は押しかけさせてもらったよワイくん!
    それでは早速パック開封デスマッチを行う!使用するパックはもちろんコレ!インヴィンシブル・レイドだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:30:58

    今回もデスマッチのルールをしっかり確認しておく!
    SR1枚につき1点!UR1枚につき2点!
    さらにシャイン加工であればポイントは2倍!ロイヤル加工なら3倍!
    うーむ…やはりデスマッチは視聴者にも分かりやすい簡単なルールで無くてはいけない!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:32:41

    当然先行は私が頂く!いくぞ!ピエーールスーパードローッ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:23

    結局デスマッチなの草

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:34:16

    アッアッアッアッ早速SRとURを同時に引いてしまったぞワイくん!これがキング・オブ・デスマッチャー香山ピエールの実力なのだよアッアッアッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:36:01

    さらにSRを追加で引いていく!どうだねワイくん!今まではふがいない結果に終わっていたが今日の私は今までの私とは違うのだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:37:12

    3パック目だ!…SRも出ないじゃないか!どうなっているんだねワイくん!

    いやいきなり言われても困りますよピエールさん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:38:36

    またしてもSRを追加させてもらったよワイくん!これに勝てると言うのかねワイくん!アッアッアッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:40:36

    そんなこと言ってまたSRも出てないっすよピエールさん!

    アッアッアッこれは箸休めと言ったところだよワイくん!ここからさらにURを引くために力を溜めているのさ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:42:55

    どうだね!宣言通りURを引かせてもらったよアッアッアッやはりこれが私の真の実力といったところなのだよ!

    何ィーッ!テリジアがUR!?これはダイノルフィアのレアリティヤバいのでは!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:43:39

    ワイくん!デスマッチに私情を持ちこんではいけない!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:44:45

    アッアッアッアッさらにURを引いた!これで今回は私が勝ったも同然と言ったところだろう!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:45:38

    SRも出なかったが問題はない!これは余裕と言うものなのだよアッアッアッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:46:05

    フレンジーや覇王龍の魂も確実にURだろうから構築資産ヤバそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:46:41

    最後は確定枠のSR1枚と言ったところだ!さあ結果はどうなっているんだねワイくん!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:50:00

    自分で数えてくださいよピエールさん!まあ数えますけど…
    通常SRが4枚に通常URが3枚で…10点ですね

    10点!?そんなはずはない!私の実力なら40点…いや100点は出せるはず!…やはりあにまんでは私の真の実力は出せないと言うのか!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:51:02

    いやいくらなんでも40点は出ないっすよピエールさん!
    じゃあ後攻はワイっすね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:52:08

    アッアッアッアッ残念だったねぇワイくん!これはもう結果は見えているんじゃないのかね ん?ん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:52:59

    いやちょっとまってこれはマジでヤバいっすよピエールさん!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:54:32

    シャインのSRだねぇワイくん!まあ頑張ってレアを引き当てることだ!どれゼログラビティで煽ってやろうアッアッアッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:55:44

    勝てそうになったらいきなり調子に乗るのは悪い癖っすよピエールさん!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:56:26

    アッアッアッ全然レアが引けてないじゃないかワイくん!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:57:31

    いや…SRは引けた!…がこのペースは流石にキツイ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:58:18

    7パック目は…駄目だ!レアが出ない!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:59:24

    これはもうレアが出ない方が美味しいんじゃないのかねワイくん!

    ワイもそんな気がしてきましたよピエールさん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:59:45

    結構爆死じみてるな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:00:22

    9パック目でSRを引いてしまうとは逆に運が無いんじゃないのかねワイくん!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:01:34

    うーん…どうせレア出ないならもっと1枚とか2枚の方が美味しかったな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:05:03

    アッアッアッアッ親切な私が点数を数えてやろうワイくん!
    通常SRが3枚!シャインSRが1枚で5点だなワイくん!

    思ったより点数取れますね…こうなるとシャインSRは余計だったな

    勝負にも負けて笑いも中途半端と言ったところだねワイくん!やはり一般凡人成績オール3みたいな君にピッタリの結果になったじゃないか!アッアッアッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:05:57

    URなくて草
    いや……

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:08:07

    おっと!もうこんな時間じゃないかワイくん!私は織江とディナーの約束があるんでね!一旦帰らせてもらうとするよ!
    それではまた会おうワイくん!アッアッアッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:40:46

    ワイ「嵐のようにやってきて嵐のように去って行ったなピエールさん…」


    ラビュリンス「ずいぶん流れに間隔があきましたわね…」


    ワイ「まあ諸事情あってと言うところですね…そんなことより今度こそ姫様のその豊満な仕掛けにワイのラギットグローブでダイレクトアタックを行う!」


    ラビュリンス「諦めてなかったんですのね!?」


    dice1d100=28 (28)

    1~10でダイレクトアタック成功

    11~30でアリアーヌが帰ってくる

    31~50でアリアンナが帰ってくる

    51~80でラビュリンスが何かに気づく

    81~100でピエールさんが帰ってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています