【CPネタ】セフィカズスレXCⅦ次会

  • 12代目スレ主22/08/09(火) 18:15:24
  • 22代目スレ主22/08/09(火) 18:15:54

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/08/09(火) 18:16:24

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/08/09(火) 18:16:58
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart6|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:19:49

    立て乙保守拳!!100スレまであと3スレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:21:42

    たておつ!
    カーセッフィロス、アリですね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:22:40

    セッフィロスはどこでもやれるし何なら空中でもできるから便利ね〜保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:25:51

    ほーしゅしゅしゅしゅ
    やっぱりスレの進む速度速くなってない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:30:04

    弟の車でカーセッフィロスだなんてそんな…!いいと思います(小声)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:31:09

    車が返ってきたと思ったら何か他の男の匂いがする李ニキの車ェ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:37:41

    李ニキの身長が178㎝だからシートの位置とか調整されてそう(無慈悲)
    服とか借りパクしといて体に合わないな…とか言いそうセフィロス義理兄

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:39:27

    前スレお願い来たわよ

    >200ならセフィカズドライブデート

    よし、車借りてくるか!

  • 132代目スレ主22/08/09(火) 18:40:50

    埋めも保守もありがとうございました

    李ニキとその車に哀しき現在…

    >>11

    まあ上裸カラーあるしいざとなったらそれで(?)

    イケメンだしラスボスだし通報されたりはしないでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:56:33

    セフィロスがドライブしようと誘って来たのでOKしたら
    パクった李の車で乗り付けて来て困惑
    もちろんエッチな展開にならないはずがなく、抵抗虚しく押し倒され
    汚さないように必死に耐えるカズヤくんの姿が!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:09:52

    カズヤくんは車よりヘリが好きだけどヘリは操縦士が必要だからカーセするしかないのよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:53:57

    >>15

    G社と神羅カンパニーの技術でオート操縦機能ヘリとか……ないですかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:07:33

    仁くんは何度かバイク乗り回してるけどカズヤくんは何か乗り物運転出来るのかな
    けどセフィもあんまり運転のイメージないな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:27:15

    Twitterのトレンドがコミケ100
    いよいよセフィカズが大空洞から表の世界に発信されるんだな…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:29:14

    そういえば今日はハグの日だ
    セフィカズでぎゅうぎゅうハグして幸せになってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:34:12

    冬もコミケで本出たりする…?(淡い期待)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:41:28

    >>19

    低そうなセフィロスの体温をカズヤくんの筋肉で包み込む

    永久機関が完成しちまったなアア〜〜!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:51:15

    やっぱりまつ毛ある……(凝視)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:55:30

    >>22

    おやすみニキネキがいろんなカズヤくん画像を貼ってくれたお陰で目が肥えたのかもしれないんだけど

    もっと睫毛盛るぺこ(威圧)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:56:53

    まつ毛盛るペコ!?存在していたのか……
    確かにまつ毛はもっと盛っていいと言っている、スマブラ製作陣(バンナム)もそう示している

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:11

    >>22

    これで決定稿じゃないと思うね、だって俺たちのバンナムだぜ?

    極上で至高のカズヤくんをお出ししてくれる!絶対に!!

  • 26初代スレ主22/08/09(火) 21:02:23

    ハグの日だから描かなきゃいけない気がした
    純愛イチャラブセフィカズ好きです

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:04:30

    >>26

    初代の神供給来たーーーー!ありがとうございます!

    セフィロスの幸せそうな顔にまんざらでもないカズヤくん、ごちになります!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:59

    >>26

    あぁ〜〜カズヤくんの照れ顔可愛いんじゃ〜〜セフィロスも幸せそうで何より!ありがとうございました!!

  • 292代目スレ主22/08/09(火) 22:49:41

    書き込みテスト

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:50:18

    復旧した!?よかった〜〜〜

  • 312代目スレ主22/08/09(火) 22:50:20

    お、いけたいけた

    じゃあ感想書くね

    >>26

    初代の神供給助かる

    ラブラブ〜セフィカズラブ〜(ラブコフ)

    髪の毛が包むように丸まっているのも♡の大きさの違いもニヤニヤしちゃいますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:53:52

    鯖が安定しないね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:32

    またチルドレンたちが暴れ出すのか……怖いなぁとずまりすとこ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:37

    少し鯖落ちが不安ですね
    これはセフィロスの立派な臀部
    おやすみ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:09

    同時視聴会の時は安定してますように…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:02:42

    >>34

    おやすみニキネキ!!

    絶妙な腰の動きでカズヤくんを雌堕ちさせたんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:49:59

    >>34

    いいケツしてんねぇ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:52:14

    >>16

    あの世界謎技術が結構存在してる(例:仁くんの手袋と連動して加速するらしきバイク)ので自動運転ヘリは普通にありそう

  • 392代目スレ主22/08/10(水) 06:30:42

    おはようございます〜🥱鯖不安定で困っちゃうなぁ

    まあそれはそれとして金曜日楽しみですね!その日は何もありませんように…

    >>34

    あ^〜細く見えるけどあのガタイを支えるいい下半身ですね

    カズヤくんが脚を絡ませてもびくともしなさそうな安定感があります

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:56:36

    昨日の夜中は鯖不安定でビビってたよ……視聴会のときに不安定になったら泣くんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:53:28

    ここではないまったく外部のところで“セフィカズ”のワード見てびっくりしてしまった……そんなに広まったのかと謎に戦々恐々してしまう
    新規さん、増えないかな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:02:42

    たておつ97スレ目!

    鉄拳…8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信…中…

    あれって新作発表ということでよかったの?おしえてくれサングラスP…俺…消えるのか…?


  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:24:54

    呪詛ネキが浄化されかけてる…
    いかないで…

  • 442代目スレ主22/08/10(水) 12:38:49

    >>42

    呪詛ニキネキいつもありがとうございます

    でもまだファンが8だーって騒いでるだけで公式もPもGET READYしか言ってないですよね?

    正直なところ消えるのは尚早なのでは?ちゃんと公式で「鉄拳8」が出ますってアナウンスがあったら考えましょう。処遇はチルドレンで決めますんで…

    まあ他にも飛ばす呪詛はたくさんあるんでそっちに移行していただいてもいいですけど

    (意訳:いなくならないでください)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:50:32

    >>42

    地味にgetredyカズヤくんと拳ちゃんの顔アングルが同じ…?これはmessageじゃないか?🤔

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:04:23

    >>44

    >でもまだファンが8だーって騒いでるだけで公式もPもGET READYしか言ってないですよね?

    たしかにそうである

    あやうく俺は俺を失うところだった、ありがとう二代目‼

    俺はこれからも呪詛を発信するぜ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:30:08

    呪詛ニキネキの力は鉄拳8が発売されても必要だからね!このスレ随一のシャーマンとして期待しています

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:00:43

    このスレに迷い込んだ人で最初はセフィロス×カズーイのスレかと思った……みたいな人が何人かいたけどやはりセフィロス×カズヤは考えられないのだろうか
    確かに特異点的なカップリングだとは思うが……

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:06:43

    >>48

    夢の中で子作りしていたカプだからまあ特異点といえば特異点

    マジレスすると普通の人から見たらカズヤくんに腐向け人気があるわけないだろう、と思われている可能性が高いかと

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:09:42

    >>48

    セフィカズって表記でカズーイは♀だし

    本格的にエッな展開はともかくほのぼの戯れる二人(一人と一匹)

    …あれ?けっこう良いんじゃね?

    みたいな思考に行き着くのはわりと想像が容易い気がする


    スマブラしか触ってないって人があの崖から人を落としまくるPVに

    一挙手一投足に悪役ムーヴ漂うカズヤとカップリングされるとはこのリハクみたいになるのもまあ納得かなと


    そこから不思議な共通点対比点とお辛い過去もった極悪人同士の組み合わせの美味しさに気付いてくれると良いな

    知れば知るほど味わい深いCPだよホント

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:14:45

    セフィカズを知れば知るほど共通点類似点対比点があってなるほどなーこれは結構王道味があるカップリングだなと思うようになるけど(要素だけ抜き出すなら)
    スマブラの描写だけだといや何で?になるのもわからんでもない
    でもセフィカズ好きやねん……囓れば囓るほど味わい深く楽しめるのよ……沼やでこんなん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:30:49

    たぶんFFユーザーも鉄拳プレイヤーもたどり着けなかった境地
    導いてくれた全ての業界の神々と初代に感謝・・・!

    今流行りのAI試してみたんですが難しい・・・野村さんのテイストから程遠いし、謎のおっさんが出てしまいます😞

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:34:13

    殆ど宗教画か前衛的な絵画だな〜これはこれで味わい深い

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:45:31

    >>51

    スルメみたいな旨味があるよねセフィカズ

    噛めば噛むほど美味しい要素しかない

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:50:31

    イカセフィロスとタコカズヤくん、今ふっと頭に浮かんではどこかに消えていった

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:51:56

    >>55

    消えるなよみがえれOver Soul永久に流すぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:59:02

    そーいや部下が🐙👙着てたねカズヤくん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:00:37

    >>57

    アンナさんエッロ!大好き

    なんで上司であるカズヤくんは着ないのか?🤔

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:09:06

    上司であるカズヤくんが着たらアンナさんのエロさが薄れるから……もうG社全員でエッチな格好しろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:09:16

    いいこと思いついたジェノバ👙をカズヤくんに作って着せよう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:14:15

    アカンG社が痴女軍団になってしまう!しゃーない三島財閥と神羅カンパニーもマイクロビキニ着てバランス取るか……

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:18:48

    >>60

    常時発情モードにされちゃう不思議なビキニになりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:31:53

    触手服的なヤバさを感じてgood>ジェノバ水着

    勿論自力では脱げないのでセフィロスに手伝ってもらうしかないんですよね

    >>62の言う通り常時発情しちゃってて下の布をずらしたらいつでも正宗収納OKなヘブンズドアが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:35:46

    >>63

    触手付きだから局部の布ズラされて挿入されちゃうハプニングいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:56:05

    着ている人の発情状態に合わせて触手くんがお手伝いしてくれる機能とかあれば嬉しいね
    無理やり開脚させたり媚薬分泌したり

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:34:12

    お手伝い触手くん水着を着せられた経緯は何なんだ一体?また「これを着たら力が出るぞ」みたいなこと言われたんか

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:00:46

    >>66

    ~パワーあるよって言えば進んでやってくれるカズヤくん好き♡

    導入部にまったく困らないスピード感

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:07:15

    お手伝い触手くんは賢いので何も言わなくてもカズヤくんの前立腺調教を始めてくれる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:09:04

    〇〇しないと出られない部屋並に万能感がある>~パワーあるよって言えば

    だからメスガキなんだよカズヤくん

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:25:22

    お手伝い触手くんの手によって両片思いのセフィカズが強制性交させられる薄い本ありませんかねぇ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:27:12

    >>70

    強制性交いいよね♡冬コミで出して♡

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:33:45

    >>70

    いやいや抵抗するカズヤくんとこんな形で性交することに複雑な感情が混じるセフィロス

    正宗を勃たせないように頑張るけど触手くんは媚薬ドバーで強制勃起+カズヤくんのヘブンズドア強制開門で無理やりさせられるんだよね……

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:37:49

    >>72

    だいぶ前のスレではジェノバママの触手で媚薬と排卵粘液+ヘブンズドア強制開門されてた気がする

    いいぞ…強制性交!増えて…増えろ(豹変)

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:42:16

    セフィロスもカズヤも望まない形での性交…大好き♡触手くんはもっと調子乗って♡

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:43:42

    >>74

    ジェノバママは早く孫の顔が見たいんだよあく子作りしろ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:27:52

    親戚が集まるシーズンなので

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:36:21

    >>76

    適当ニキネキ!

    🐟丸かじりカズヤくんとか何となく嫌な顔してる李ニキラニキとかネタが…ネタが多い!

  • 782代目スレ主22/08/10(水) 20:37:07

    >>76

    適当ニキネキ〜!全然適当じゃない漫画ありがとうございます😊

    敬語使うセフィロスめっちゃ新鮮ですね!使えるんですね(笑)

    三島一族+αも勢揃いしててとっても賑やかです🎉

    平八パパ可愛い〜!これはもう世界平和

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:04:18

    >>76

    またラニキが食べられないよ……そして三島家全員集合でハッピーだな、ヨシ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:07:25

    >>76

    適当ニキネキの新作きた!

    終始浮かない表情の李ニキラニキに無表情な仁くんににっこり仁八じぃじとそれぞれの表情がイイ

    平八パパも祝ってくれてこれは幸せな世界

    あとおしゃぶりくわえた拳ちゃんかわい~

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:11:21

    拳ちゃん、三島家入りできてよかったけど未来は自分の会社設立するんだよね
    これがまた嵐を呼ぶのかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:44:19

    >>81

    嵐を呼ぶ……劇場版クレヨン○んちゃんかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:48:40

    クレしんナイズされたセフィカズで劇場版するとか豪華すぎません?いいぞもっとやれやれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:50:47

    CV:森川智之の父親もいるからあまり違和感ないなクレしんナイズセフィカズ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:55:53

    バックで奥突かれてる時に一緒にローションガーゼもやられちゃうカズヤくん。「んひゃあ゛ぁっ!?♡♡♡あ゛ッ♡♡やらっ、やらぁ♡♡」突然来た信じられないほどの快感に泣き喘ぐしかないしセフィロスはしたり顔している
    ローションガーゼって実際効果あるのかな?誰かやって♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:00:53

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは体育座りみたいになったカズヤくん
    おやすみ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:12:25

    >>86

    おやすみなさい!


    カズヤくんの身体って柔らかいですよね 風呂上がりに柔軟体操してるカズヤくんはその…………エッチです……………………

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:14:05

    オッス!オラは気圧で体調つらいチルドレンだ!


    >>85

    雌堕ちニキネキ!!

    よく聞くけどローションガーゼってそんなマジックアイテムなのかと気になるよね

    オ○ホとどっちがいいんだメスガキィ?


    >>86

    おやすみニキネキ!!

    となると体操着とブルマ…ですかねぇ?

  • 892代目スレ主22/08/11(木) 08:21:33

    おはおは

    クレヨン拳ちゃんってことですか?

    パパママがそのまま当てはまるなら妹確約ですね!

    >>85

    わーいカズヤくんにちゃんとデビルがありますねーよかった(?)

    でもそのまま潮吹いて欲しい気持ちもありますあります

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:44:00

    切られたカズヤくんの👿は脱着式になったってコト!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:38:32

    カズヤくんに子供が出来て動揺してる仁くんに
    「男性機能は機能してないから安心していい」って言ってあげる優しい天使
    苗床なんですけどね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:51:08

    >>91

    天使様は優しいなあ

    喘ぐorセフィロスの名前しか呼ばない苗床になったカズヤくんとそれを見てドン引きする仁くん…美しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:00:32

    優しいとは(哲学)

    >>91

    >>「男性機能は機能してないから安心していい」

    余計動揺するやろ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:28:34

    パイプカットして何かデメリットあるかな…と思って調べたけど受け側のカズヤくんが精液出せなくなるだけでまあそんなにデメリットないな…と考えてしまった
    カズヤくんにも人権はあるんやで!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:41:55

    去勢すると肉質が柔らかくなって性格が温順になるらしいですよ(畜産的知識)
    パイプはその…縮小させて栗っぽくすればいいんじゃないかな
    人…権?国籍捨てた悪魔にあるんだっけ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:44:46

    国籍捨てている方に人権あるんですか?まあ精液内の精子がなくなって精液自体は出るから大丈夫大丈夫
    エッセンスとしては残るよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:36:08

    特に人権のないカズヤくんのデビルが更に人権というか生命を無くしているのあまりにもあゝ無情
    一方でセフィロスの正宗はギンギンなんでしょうねぇ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:53:00

    人権どころか生命を奪われたカズヤくんのデビルに悲しき現在……

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:02:48

    カズヤくんのデビルをディ○ドに再利用すればいいじゃん!(名案)穴2つあるんだしさ
    SDGsやぞ資源を無駄にするな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:14:44

    夏休みだからか祝日だからか知らないけど今日のチルドレン日が出てるうちから飛ばしてるねぇ
    それはそれとして今日は山の日なんで二人で山登りするついでに青姦してほしいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:21:57

    クラウドの誕生日でもあるんでお誕生日怪文書ニキネキが降臨するかもしれない

    >>99

    妊娠OKの時はヘブンズドアに入れておいて

    NGの時は地獄門に入れておく…ってコト!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:41:22

    クラウドの誕生日であることを失念していたな

    幸せになれよ本当に……

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:57:51

    >>102

    さりげなーくノリノリ女装姿が当然のようにあるの本当にクラウドらしいなって…骨太のおなごはもっと増えろ

    何ならカズヤくんも骨太のおなご(49)にならない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:11:40

    >>103

    カズヤくんはガチで金髪碧眼のエンジェルになっちゃうから…

    でもセフィロスはエンジェルになったカズヤくん抱こうとするのかな…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:16:53

    IFの話だけど鉄拳4でデビルじゃなくてエンジェルを支配していたらカズヤくんはエンジェルカズヤになるのだろうか
    より人々からの信仰が深まりそうだなエンジェルカズヤくん

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:18:11

    やだやだ美しいエンジェルさんじゃなくて傷だらけのアラフィフおじさんがドレス着ておなごになってるのが良いのー!下着もちゃんと女性物付けるのー!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:19:30

    49歳のエンジェル…
    ちょっとキツ…いや…アリだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:21:11

    >>106

    付いててお得感あるよな(ブリジット)

    カズヤくんは脱着式だけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:22:23

    鉄拳7でデビルカズヤくんが拡散されたときエンジェルカズヤくんの姿だったら世界中で「天使様が愚かな人類を裁きに来たぞ」「天使様私達をお救いください」みたいな宗教ができあがるんじゃない?裏目に出ているよ三島財閥…あとクラウディオさんがカズヤくんの味方側になりそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:27:22

    クラウディオさんってよくわからないエクソシスト集団の代表だっけ
    某一神教を信仰していそうだからエンジェルカズヤくんなら仲間に引き込めるかも

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:10:46

    片羽根でしかも黒い翼で天使というには完璧じゃないセフィロス
    悪魔のくせに完璧な天使になれるカズヤくんに嫉妬して欲しい
    だから汚して堕とす必要があるんですね

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:09:10

    何かの異常で天使と悪魔に分裂したカズヤくん、いつもやられている分の仕返しでセフィロスを逆レするけどあえなく逆転されて敗北してほしい
    敗北宣言もしっかり言うんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:11:42

    >>112

    また逆転されているよ(いつもの)

    そのまま戻れないところまで堕ちて♡

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:50:04

    そのままどっちも妊娠したら
    それぞれ天使寄りの拳ちゃんと悪魔寄りの拳ちゃんが生まれるのかなあ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:08:26

    セフィロスもCV:ミキシンとCV:森川智之がいるからそれぞれ安心して一人ずつ取れるね!たまに互いにNTR発生しそうだけど同一人物なのでセーフ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:14:02

    セーフ……セーフ判定でるかなぁ!?というか拳ちゃんも分裂しているしこれどうすればいいんだろうね(白目)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:18:09

    別に分裂するなんて今に始まったことじゃないからあんまり違和感ないな
    セフィロスは原作でも分裂しているしカズヤくん拳ちゃんも1P2Pカラーあるし

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:26:12

    エアガイツ識者があげてた設定画のスケッチ見て
    拳ちゃんがいっぱいいるって安心してしまったんだよね…もうだめだね俺の頭

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:28:18

    しかもこれから101匹にまで増えるからね、1人や2人くらい何よ!って感じ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:52:31

    ふと思いついたネタ
    カズヤくんの両腕をわざと切り落としてそこにジェノバ細胞注ぎ込むセフィロス、細胞の力でどんどん腕が天使の羽みたいになって最終的にハーピーみたくなるカズヤくんとそれを愛おしそうな顔で見つめるセフィロス……そのうち足も人外化していく
    そんな幸せな2人が見たい

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:53:35

    カズヤくんの今のデビルの姿って自分が望んでそうなっていったのかな
    セッフィロスされてくうちに天使化していいよ(属性反転)
    あらがおうとしても止まらなくて動揺しろ♡

  • 122初代スレ主22/08/11(木) 20:56:03

    そろそろお盆なので実家(三島家)に帰省する親子
    子供拳ちゃん描けなかったので高校生〜大学生ぐらいで描きますた
    食ってるのはスイカ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:59:15

    >>122

    高校生拳ちゃん!!思春期だからパパに怪訝そうな目向けちゃって……かわいいね♡この頃にはセフィロスもカズヤも落ち着いているかな?年中イチャイチャしていそうなのには変わりないけど

    あー素敵すぎるありがとうございました!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:04:22

    >>122

    初代~~~~!ほのぼのシチュ好き♡供給ありがとうございます!

    実家に帰省できるくらいに受け入れられてる&平八パパとの確執解けたってことだよね

    セフィカズは世界を平和にするぞ!

  • 1252代目スレ主22/08/11(木) 21:11:04

    >>120

    ハーピーいいですね!可愛い小鳥を護る為に頑丈な鳥籠に入れておきましょうね〜

    >>122

    初代の供給めちゃくちゃ助かる

    実家帰っても殺されない時空is平和

    スイカ食べたくなってきた…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:25:37

    >>120

    ハーピーカズヤくんですか

    大空を駆ける姿が見たいけどきっと旦那様は許してくれないから首輪つけて籠に入っていてね

    >>122

    初代様のほのぼの親子!拳ちゃんもこんなに成長しちゃって鼻が高いよ……これから三島建設設立するのかな?何にせよ将来が楽しみだね!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:30:03

    クラウド・ストライフさん、お誕生日おめでとうございます。
    FF7の発売から9323日、年数に換算すれば25年と6ヶ月と11日。故郷を、友を、仲間を失い心を砕かれそれでも前に進み続ける貴方は何よりも美しく、そして素晴らしい人間です。冷ややかに見えて意外とノリがよい、実は引っ込み思案で責任感が強い内気な青年という人格はゲーム内のキャラクターだけでなくその外にいる私たちも魅了してきました。そして今後もその魅力で私たちを翻弄していくのでしょう。
    スマブラに初参戦したとき私はとても驚くと同時に「クラウドならスマブラでもきっと活躍してくれるだろう」と期待を寄せ、事実今でもその期待通りスマブラでの活躍ぶりが目に焼き付いています。
    この世界に生まれてきてくれてありがとう。これからの活躍を願って、ハッピーバースデー、クラウド・ストライフ。貴方のこの先の道が幸福で溢れているように。

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:42:53

    >>127

    誕生日怪文書ニキネキ!!すっごく真摯な文章で普通にびっくりしてしまいました(小並感)

    いや〜クラウドが生まれてもうそんなに経っているのか……未だに現役選手はれるのはクラウド故か

    とにかく誕生日おめでとうクラウド

  • 1292代目スレ主22/08/11(木) 21:44:13

    >>127

    誕生日怪文書ニキネキだ!レアなニキネキに出会えたからきっと今日はハッピーデイ!

    開幕とてつもない数字が現れてびっくりしました!でももうそんなに経ったんですねぇ…なんか感慨深いなぁ

    こないだなんかの集計サイト見た時は結構クラウドの使用率高かったんで活躍してると言ってもいいんじゃないでしょうか!

    お誕生日おめでとうクラウド🎉

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:54:37

    このスレに来る前の自分なら「クラウドの誕生日にはセフィロスがプレゼント持って玄関の前にいるんだろうな」と思っていたけど今は何か普通にプレゼント渡してはい終わりなイメージ
    お前の脳はセフィカズに侵されちまった

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:02:24

    >>130

    セフィカズ世界のセフィロスはクラウドに対してどんな対応しているのかな……ストーカー被害は減っていそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:05:41

    >>131

    メスガキ嫁から浮気判定されたらたまったもんじゃないし…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:09:27

    カズヤくんが浮気判定したら何も言わずに荷物纏めて実家に帰りそうだから怖いのよ
    はよ誤解とけ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:11:21

    >>129

    そういえば2代目、提案なんですが明日のスレ立ての名前は

    【CPネタ】FF7AC&鉄拳BL実況スレ【セフィカズスレ出張所】

    にしたら長く活用出来ないですかね?保守お手伝いしますよ!

  • 1352代目スレ主22/08/11(木) 22:24:36

    >>134

    いいよ〜👌じゃあそれで立てます

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:26:19

    今更だけどネトフリ鉄拳アニメの略称BLなの草
    セフィカズの暗喩かな?(汚染済)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:32:29

    あまりにも汚染がすぎるの草
    でもこればっかりは公式が悪いよ公式が

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:53:25

    >>127

    ヒャッハー‼激レアの誕生日ニキネキ!

    >FF7の発売から9323日、年数に換算すれば25年と6ヶ月と11日

    そ ん な に ! ?愛が溢れる怪文書でほっこり

    クラウドくんこれからもご活躍お祈りしています!リメイク頑張れーー!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:50:36

    また落ちてたねー
    ここで感想言っていいのかなと思うんだけどセフィカズアンソロジーの実物画像見てますます欲しくなりました
    表紙がキラキラで本当に素敵だった…!

  • 1402代目スレ主22/08/12(金) 06:12:10

    おはようございます〜昨夜は鯖落ちしてましたね
    本日はよろしくおねがいします
    実況スレたくさん人集まって欲しいです!ワクワクです!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:50:29

    おはようございますー遠足前みたいにすごくワクワクしてる

    念のためレンタルURLはこちら↓

    日本語音声版 | FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE | 動画配信/レンタル | 楽天TV日本語音声版 | FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE(アニメ-ファンタジー)のネット動画配信。あらすじ、キャスト・スタッフ、予告編などの情報もご紹介!動画視聴で楽天ポイントが貯まる楽天TV(Rakuten TV)!tv.rakuten.co.jp

    20時30分前には購入しておいて

    チルドレン各自のデバイスで数秒再生して動作チェックしたほうがいいかも

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:13:39

    ACはいいぞぉ…と今のうちにダイマしておいた方がいいのかな
    ACはいいぞ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:35:52

    >>142

    ACはいいぞとしか言えなくなるのわかる、それはそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:50:52

    ややネタバレになるかもしれないけどカダージュってセフィロスのこと嫌っているんだっけか
    ディシディアでそんな描写あったような気がする

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:36:51

    確かディシディアで「自分の存在意義がなくなるかもしれない」と思って打倒セフィロスを掲げているはず……もしかしてジェノバセフィロスって四面楚歌なのでは?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:42:13

    >>145

    大丈夫、カズヤくんと101匹がいるよ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:56:09

    浮気したらカズヤくんと101匹も敵に回る可能性大だから浮気しないようにね
    まあカズヤくんがつまみ食いで浮気する可能性もあるけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:00:09

    >>147

    寧ろそっちの方が可能性高いのでは?やはり淫魔……監禁しなくては(使命感)

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:06:33

    >>147

    >まあカズヤくんがつまみ食いで浮気する可能性もあるけど

    自分はOKとかとんだメスガキちゃんだよ!

    でもセッフィーが自分の方が圧倒的に良いと自信があるから見逃してるんだろうな

    正宗越えるマジカルちん○は無い?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:09:16

    身が固くて一途なカズヤくんも素晴らしいけど欲望のままにつまみ食いする奔放なカズヤくんも見たい……
    心がふたつある~~

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:13:23

    浮気をしないエンジェルカズヤくんと摘み食いしちゃうデビルカズヤくんに分裂させてどっちもセフィロスのマジカル正宗の虜にすれば解決しそうじゃない???

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:20:26

    >>151

    急に混乱している……

    まあ最悪の場合年代別カズヤくん4人いるから全員妻に迎えればOKなのでは

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:31:04

    最初から4人、妻に迎えれば解決するんじゃないですか?とりあえず時空の歪み起こして5歳を誘拐しよう

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:48:10

    時空の歪みで思ったんだけど26歳と28歳を開発調教したら49歳にフィードバックされたりするのかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:51:27

    じゃあセフィロスが26と28を調教したら並行世界の49が突然雌堕ちすることもあり得るのか

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:55:55

    >>155

    会議していたら突如雌堕ちの感覚で崩れ落ちるカズヤくん!?その後もエッチな気分が収まらなくて大変そう

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:02:27

    レンタルしてきたよー!
    アマプラ民なのにPINコード求められてド忘れした&再生デバイスはプロテクト云々かみたいなのがあって
    めんどくさかったので楽天TVにしたよ、画質も申し分ないっす
    アマゾンチルドレンに質問なんだけど再生したらすぐに
    「かつて、この世界を愛し…」で始まる?
    こっちは特に冒頭CMも何も入らないのでそのまま再生ボタン押したら最後まで大丈夫そうです(念のため)

  • 158初代スレ主22/08/12(金) 19:39:50

    初代はレンタルDVDで行くわよ
    メインメニューが全部英語なのでGoogle翻訳を使わざる終えない

  • 1592代目スレ主22/08/12(金) 19:48:55

    >>157

    アマプラ民です~再生ボタン押したらすぐ黒背景に白い字幕で「かつて、この世界を~」が映りました

    CMこっちも入らなさそうなんでいけそうですね

    もし入っちゃう人がいたらなるべくスキップしてほしいですね

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:55:30

    あと約一時間か……ワクワクでっせ
    セフィロスの出番は少なめだけどその分格好いいが詰まっているの本当に好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:06:32

    ポテトチップとお酒でも用意してこようかな!自宅で映画の気楽さ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:17:56

    BL前の宴か……いいねぇ酒飲も

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:19:21

    略すとBLになるの…これはやはりグラサンPからのメッセージなんやろなぁ…(名推理)

  • 1642代目スレ主22/08/12(金) 20:25:14
  • 165二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:25:26

    BLって何だよと思ったけどそういうことかい!こんな略称にしたのは誰だ!多分チルドレンたち

  • 1662代目スレ主22/08/12(金) 20:29:56

    たくさんのチルドレンが参加してくださるのを2代目は信じています

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:34:24

    勿論参加しない、できないチルドレンもいるだろうけどチルドレンの実数が気になるな 
    今回の実況でちょっとは把握できるのかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:48:41

    >>167

    結構あっちに人集まっている…のかな?どうだろう

  • 1692代目スレ主22/08/12(金) 23:08:31

    ACの実況は終わりました
    お疲れ様でした
    鉄拳BLもよろしくおねがいします

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:08:35

    俺は今実家に帰省しているチルドレン、参加出来ず
    悲しくて舌噛み切っちゃうわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:09:00

    同時視聴会が無事終了!みんなおつかれー!
    500レス消費、やっぱチルドレンってすげーわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:09:43

    実況お疲れ様でした
    ふと思ったんだけど今度見るアニメって1話完結じゃなくてシリーズ物なのかな?
    😎Pのこの発言的に複数話あるって解釈していいのだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:10:32

    鯖が落ちなくてよかった…グラサンPの加護があったんだな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:12:07

    >>170

    噛みきらないでよみがえって……

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:17:59

    鯖落ち復活ですかね
    実況参加できてよかったです
    これはセフィロスの胸に埋まるカズヤくん
    おやすみ

  • 176初代スレ主22/08/13(土) 00:21:10

    復旧じゃ安心したので寝るのじゃ
    あと実況楽しかったです
    みんなで見るのっていいですね〜鉄拳も楽しみ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:28:04

    あっ、鯖落ち直ってた!

    じゃあ寝る前に言わせて

    髪の毛が逆立ってる、銀髪、格闘タイプ


    つまり三島ロッズ


    >>175

    おやすみニキネキも参加していたんだね!

    このあとカズヤくんは離れようとするけど抱きしめられる、お約束だよ!

  • 1782代目スレ主22/08/13(土) 06:29:17

    おはよー!

    重ね重ね昨日はありがとうございました

    実況はとても楽しかったし素敵な作品でした

    BL編も楽しみです…個人的には18〜21日の間にやりたいですね

    長ければインターバルを挟むとか、何日かに分けるとかでもいいんじゃないでしょうか

    >>177

    一番カズヤママの血が濃いってことなのかな?(そもそも誰が産んd…)

    アタッチメントはママ的にはアリなのだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:59:57

    カズヤに戦闘力溶かされてイライラしたからこのスレで落ち着きに来た。
    やっぱカズヤって見る分にはサイコー!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:11:27

    >>177

    ロッズくんは思念体三人衆でも1番可愛げがあると思います(個人の意見)

    カダージュくんが顕著だったけど3人とも母さんを求めているだろうしカズヤがママになれば解決では?クラウドもこれにはニッコリ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:28:08

    これカズヤくんがママになっても喧嘩勃発じゃないですかねぇ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:54:42

    >>181

    仮にセフィロスがいない場合3人で仲良く共有することは可能なのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:55:35

    26歳児、28歳児、49歳児に分ければワンチャン…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:57:05

    >>183

    カズヤくんちょうど三人いて良かったぁ…ホッ

    喧嘩も起きずにシェアできるね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:04:54

    お母さん依存強そうなカタージュに49歳児
    なんとなく気が合いそうなヤズーに28歳児
    かわいい同士ということでロッズに26歳児

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:13:39

    >>181

    カダージュとかいう下手したらセフィロス以上のやべーやつ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:39:15

    >>183

    そして三兄弟から弟として扱われる5歳

    完璧じゃないすか……

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:47:43

    5歳は3兄弟みんなから可愛がられそうで何よりだよ……これで皆幸せだ

  • 1892代目スレ主22/08/13(土) 11:53:03

    でもたまーにショタ(?)おね4Pは見たい!
    いやセフィカズの前提は崩せないんでセフィロスも併せて5Pして♡

    そろそろ次スレか〜

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:01:06

    次スレの季節ヒャッハー!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:02:02

    そういえば明日が本番だな……セフィカズコミケデビュー

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:06:59

    台風くんは無事に過ぎ去ってくれるのか乞うご期待ですね

  • 1932代目スレ主22/08/13(土) 12:07:17
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:08:27

    ではウメウメ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:09:41

    松竹梅

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:13:32

    埋め~

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:16:00

    立て乙
    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:16:50

    梅酒

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:17:04

    うめうめ

    >>200は願いを!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:17:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています