キノコ王国の姫を誘拐することに成功したぜ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:22:06

    ここに帰る途中で赤い帽子被った髭のおっさんと
    亀の化け物に襲われたけど何とか返り討ちにしたぜ
    コレで俺も大金持ちだな、グヘヘのヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:22:59

    カジオーか何か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:23:35

    あの二人返り討ちとか何者だ貴様

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:23:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:24:15

    弟か姫様が覚醒するパターンのやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:24:28

    あいつらは一度倒しても必ずまた来るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:25:29

    ふうんこれは異世界からの特殊な力を持つ侵略者に対して
    各地を回ってパワーアップする系のストーリーか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:25:33

    どうせ新たな能力なりアイテムなり仲間なり引っ提げて帰ってくるから迎撃の準備しとけ
    自分にとって不利になりうる仕掛けも忘れるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:25:47

    オープニングの敗北イベントかな?
    今回の相棒枠はまさかのクッパか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:26:27

    ブラザーアクションならぬライバルアクションをやりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:35:43

    目的が金なのしょっぱいからイッチはバラモス枠でイッチの部下が裏切ってラスボスになるやつかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:36:09

    身代金目当てならクッパ軍団協力の元いくらでも用意できる
    …けどワガハイのプライドが許さん!って絶対リベンジに行くだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:37:36

    この展開最近だとオリガミキングで見たばっかだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:46:34

    その髭と亀は100回倒しても立ち上がってくる奴だから諦めた方がいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:48:57

    このタイプは緑の髭が活躍する展開だぞ
    油断するな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:50:00

    緑のドラゴンかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:50:07

    赤い帽子をかぶった髭のおっさんと、カメの化け物が協力してやって来る展開

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:52:31

    そもそもその姫さん
    場合によっちゃ返り討ちにした2名より暴れるから気を付けとけよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:54:02

    できるかできないかで言えばあの世界に出来るやつはいるだろうな
    その後のことは知らん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:03:33

    その姫は絶対に狭い牢屋に入れるかずっと眠らせとくかしろよ
    間違っても隠し扉とかありそうな広い部屋とかコンピュータ制御の部屋とかに閉じ込めるなよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:05:12

    桃の姫にエロいことしたいね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:09:54

    >>21

    エラい目に遭うヤツのセリフ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:16:27

    マリオとクッパが手を組んでやってくる
    万一二人を再起不能にしてるならルイージが頑張る

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:17:45

    兄が困ってる時は弟が頑張るべきだよね!みたいなことを言って緑の髭が来るなこれは

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:25:24

    その姫さんも強いわ仕掛けは解くわ抜け出して洗剤ケーキ作ったりもするわで普通に要注意人物だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:28:35

    これは普段モブな奴が主人公なパターン

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:40:28

    冒頭でクッパがいつものようにピーチを攫おうとした時に>>1が攫って行って2人で追いかけようとするも返討ちに遭ったところからスタートか


    道中の雑魚は多分毎度お馴染みの部下達が洗脳されてるとかなのだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:44:02

    ここはあえてたまたま外で昼寝をしていたヨッシーとキャサリンが連れ去られていくピーチを見て助けに行くペア物で行こう
    マリオとルイージとクッパもついでに捕まえられてることにして

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:46:34

    >>26

    普通のキノピオか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:33

    >>29

    USA仕様のキノピオが主役とか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています