◇この漫画の話題は…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:25:31

    ほとんど話題になってないんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:26:16

    あの…自分読んでないんすけど……
    面白いのか教えてもらっていいすか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:55:47

    そんでこのスレも同じ目に遭うんやなぁ
    誰も書き込まず…放置され…打ち切られるんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:00:37

    クソとか面白くない的な感想をたまに聞く割に本編に言及した感想をマジで見ないんだよね
    もしかして誰も読んでないんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:01:30

    まだ連載してるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:02:57

    構成されてる要素があまりに普通過ぎてフックになり得る部分がないんだよね、すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:06:05

    完全にタタミに入ってるので今は勢いがあるっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:07:34

    ナオトラちゃん一度だけ話題になったよね 一度だけはね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:11:20

    最近のジャンプ漫画と同じように早め早めに展開を回して動きを止めないのはいいんだけどそれすら「最近のジャンプ漫画と同じ」でしかなく結果的に特徴にならないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:13:39

    >>1

    ドロンドロロンよりもさらに話題にならない最近の新連載であるエイリアンズエリアに哀しき現在...

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:21

    今週のウルトラスーパーヒーローってシンプルに響きがダサいんスけど、いいんスかこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:22:53

    前作で言われてた倫理観がグッチャグチャになっている点を改善したのは好感が持てる
    しゃあけど…残念ながらテンプレ展開が過ぎて褒めるところが無いわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:23:41

    北さん即殺したのは許せないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:26:21

    主人公コンビのひたすら善性に突き抜けてる感じは一周回って新しいと考えられる
    なにっ、それ以外の漫画家としての練度がまるで足りないっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:26:24

    一話完結コメディしてた時が一番面白かったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:29:33

    主人公と相棒の妖怪に光るものはあったんだけど、そこから拡げられなかったと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:30:28

    なにっ 敵に魅力がまるでない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:31:16

    >>17

    待てよ

    味方にも無いんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:31:55

    毎週買ってるのにまだ連載されてたことをこのスレで知ったのが俺なんだよね
    アヤシモンしゅごまると一緒に打ち切られたと思ってたのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:32:29

    なんというか華がないよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:37:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:41:56

    完全に狙いに行ったマスコットってあんまり好きになれないっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:43:09

    連載当初は防御力が高いと持て囃されたこの漫画に悲しき未来…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:44:24

    >>10

    あの…絵がめちゃくちゃ荒れてるんスけど作者は大丈夫なんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:49:36

    もしかしたら漫画は減点方式じゃなくて加点方式なんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:49:59

    >>23

    防御力しかないよね

    防御力しかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:52:15

    >>18

    はァ?

    目腐ってるだろマネモッブ

    ドラとクサナギの関係自体は異種族共闘譚として近年稀に見るレベルで理想的で魅力的なんだ、打ち切りは悔しいが仕方ないんだ

  • 28法則おじさん22/08/09(火) 19:52:28

    味方のキャラはそこそこいいんだけど敵が絶望的にダサいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:52:49

    >>23

    ムフフ 性格の悪いキャラを作らないのが現代の漫画なのん

    なにっ 話題性がないっ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:55:55

    何か最新話で切り札みたいな扱い受けてたけど正直ドラは上士侍連中より数段下の印象しかないんスよね
    もしかして返り討ちにされてバッドエンドになるんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:59:30

    >>14

    この人堀越と同期のデビューまもなく20年になるのよね

    嘘やろ、まるで成長していない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:01:59

    >>27

    異種族が異種族として成り立ってないのよね

    倫理的にマトモすぎるのよね

    駄目だ、関係性が既に完結している

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:57:21

    主人公と相棒の関係性や善良さは良かったんだけど魅力的な敵キャラや盛り上がる展開を作れなかったのが厳しかったっすね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:10:21

    五十歩百歩だけどアヤシモンよりは少しマシだったと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:12:18

    >>34

    でもねオレヒロインはアヤシモンのほうがスキなんだよね

    可愛いし頭悪そうでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:14:39

    >>23

    な⋯なにっ 防御力以外の話題がまるでない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:32

    >>23

    そもそも松井せんせーの理論も一定の攻撃力がある前提の話だろうがよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:18:44

    地球の子とどっちが先に終わるかを楽しみにしてるのは俺なんだよね
    不快感はないけどひたすら平坦な漫画vsクソキャラ猿展開漫画の打ち切りレースなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:33

    ここ数週間の感想スレについたレス数の合計よりもこのスレのレス数の方が多いと思われるが……

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:47

    >>38

    普通にドロンでしょ

    打ち切り順は始まった順だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています