失礼ね 純愛よ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:27:44

    ってジョーカーメモリは言いそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:28:16

    男だぞあいつは

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:28:27

    ちょっとヤンデレ風味なだけなのよね。ね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:45:35

    >>2

    愛に性別は関係ないって、ビーストウォーズリターンズでも言ってるし......

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:49:12

    T2サイクロンメモリ「あなたがそういうなら…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:58:49

    >>5

    風の様に掴み所を見せないけど近くの木陰で見守る奥手なサイクロンメモリ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:59:32

    あの似非シンジと一緒?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:00:34

    上空からバラ撒かれたけど、屋根をぶち破り、いつもなら翔太郎が座ってるであろう場所にピンポイントで突っこむ程度の純愛

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:58

    相性(物理

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:49:27

    「翔ちゃん翔ちゃん❤️……え?何か言った?今翔ちゃんのとびっきり熱い気持ちを味わってるから邪魔しないでくれない?」
    って言いそうである

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:49:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:57:54

    アクセル「なんか分かんないけど女子高生に拾われてました」
    クイーン「なんか相性良さそうな子だったから挿さろうとしたのに邪魔されました」
    サイクロン「なんか落ち着く熟女がいたんで、そっち行きました」
    ヒート「俺が暖めてあげようとおもっただけで……」
    ジョーカー「翔ちゃんが待ってるだろうから、急いで事務所まで行ったよ❤️」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:01:54

    メモリのCV全部立木さんで再生したらすごい事になってるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:15:44

    プリズムメモリ「……エターナルさんがなんかしてたけど、私関係ないから止まらなくて良いよね?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:33:13

    ルナメモリ「何このおじさん?
    まぁ面白いからいいやw」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:37:13

    >>14

    そういやお前停止してないよな……エクストリームはまあ例外。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:54

    ファングこういう時あんま話題になんないよな
    危なっかしいけど身体張って主人を守るいいキャラなのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:20

    メタルやトリガーにチェンジさせてくれなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:09

    サイクロンは言うて向かってはいたから…
    コンクリートぶち抜けなかったのと近くにこれっぽい人居たから拾われただけで

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:11:44

    >>19

    逆に天井ぶち抜いて床にめり込んでたジョーカーメモリはなんなんだ、、、

    明らかに加速してるよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:57

    >>20

    我が魂は!翔太郎と共にありィィィィィィィ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:51:58

    杉本彩のうなじやぞ、杉本彩のうなじ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:31:44

    >>12

    アクセルさんは反省するべきだけど、ジョーカー姐さんは自分がUSBメモリだって自覚してください。

    なんである程度とはいえ実質自力で移動してんですかあんたは。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:46:05

    落ちてきた時すぐに翔ちゃんが気づいてたら、T2ジョーカー姐さんVSジョーカー姐さんが……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:12:13

    >>17

    忠犬過ぎて擬人化に意識が向かないんじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:50:42

    >>20

    思いの力で限界を越えたんやで

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:08:20

    翔太郎の座ってた所にピンポイントダイブして強制ドーパント化する→T2ジョーカーはライダーとして頑張る翔ちゃん好きだからズレた

    って意見も好きなんだけど普通に翔太郎の頭にごっつんこして
    「あたぁ!痛…なんだよ突ぜ…ジョーカーメモリ?」
    と落ちてきたメモリを拾って始まるAtoZが見たいと思うのです。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:31:41

    エターナルは自分が克己のナンバーワンだと思ってるからたかだか26連マキシマムのためにメモリがくっ付いても受け入れられる理解のある彼女ちゃんなんだよね…
    おまけに無敵マントにクソ強ダガーまで貢ぐ健気さもあるというね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:05:35

    私はいつだって切札になりそうな人の味方よ?翔太郎以外切札になんてなれやしないでしょうけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています