【閲覧注意】ジョナサンシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:29:32

    ジョナサンにありったけの劣情をぶつけるスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:37

    ジョナサンによしよしされたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:49:31

    たまらない肉体、芸術だね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:55:48

    あれでいて紳士だから困る
    悪漢を丸太のような脚でぶち抜いた後お怪我はありませんかとか言われたら素粒子レベルで淑女化する

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:06:22

    食べかけのチョコに無邪気に喜ぶの可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:08:57
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:16:21

    画像のジョナサンから漂うなんとも言えない色気

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:21:34

    原作、アニメのジョナサンもいいが3部ovaのジョナサンも良いので見て欲しい

    既に死を覚悟しつつも慈愛の表情を見せる姿が良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:30:28

    スレ画のジョナサンのなんとも言えない色気よ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:31:32

    たまに色気がちらちらしてるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:34:27

    本人の気質は朗らかで純粋な感じなのに、ふとした時に色気がチラ見えするのいい
    なんか無知シチュっぽくて興奮する

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:01:17

    背中に乗せてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:52:16

    スカイツリーコラボの映像で久々に声聴いたけどノーブルぢからがつよつよで驚いちゃったんだよね
    お育ちの良さと紳士マインドが滲み出ていて非常にえっち

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:24:12

    雄っぱいに顔をうずめたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:30:56

    このスレ立てたのDIO様説

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:35:24

    >>15

    このDIOがッ!こんなクソを下水で煮込んだような汚らしいスレを立てる訳ないだろうがッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています