ドブカスVS自然呪霊タイマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:30:01

    漏瑚>直哉>>その他二匹

    かな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:32:03

    漏瑚に関しては置き火山アタックが強すぎるのと、直哉は加速前に一時的とはいえ拘束されてんのがイタい。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:32:27

    花御はお花畑で動き止めた後領域展開すればなんとかなる気もする

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:34:15

    ドブカスの領域展開対策次第で大分変わるんじゃね
    早くても当たるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:34:30

    初速から音速超えてっから多分やろうと思えば陀艮をはめてた直毘人みたいなこともできんのがキツい
    高威力の突進だすなら加速タメが必要ってだけで

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:34:42

    すごいなもう自然呪霊と実力比べられるレベルになったか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:35:29

    真希の攻撃やのりとしの拘束が当たってるから漏瑚の攻撃は当たると思うけど
    そこで仕留めきれなかったら加速されてヤバいかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:35:48

    地味に回転しながらなら真希の真剣弾いたり空気固定みたいな便利わざ手に入れてんのもデカい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:35:56

    ドブカスが領域展開使えたら漏瑚と並ぶか越えられるか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:38:13

    加速してるときに陀艮の式神消しかけられたところで止まる気がしない
    漏瑚の隕にぶち当たれば流石に止まるか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:39:22

    >>10

    当たれば止まるよ マッハで動くカスムシに当たればな ってなるから領域前提なんだろうが領域出す隙くれるかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:44:13

    陀艮の勝ち筋はマッハタックル耐えた後お漏らし領域することかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:45:31

    お漏らし領域あれ何度見てもセコイの草

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:45:34

    >>12

    お漏らし領域しても直毘人に結構耐えられてるしあれ以上の強さのカス虫が対処できんとは思えん あとシンプルに早すぎて認識が追いつかなそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:49:24

    領域内に直毘人一人だけだったらもっと早くに決着ついてたろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:59:32

    何やかんや紫耐えた花御は倒せんだろ
    陀艮は倒せるだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:08:46

    >>16

    ドブカスロケット耐えれるんだろうけどどうなるんだろ花御

    真上にポーンって飛んでいくか?それとも横に飛んでいくんかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:09:31

    花御は漏瑚以上に直哉不利だろ
    虎杖からの黒閃連続で受けてさらに弱点に東堂からの遊雲、逃げてたとは言え五条の紫でも祓いきれなかったやつがマッハでの攻撃だけで祓えるわけない
    それに意識をそぐ花畑に呪力の塊である呪霊特効の種子があるしどれだけ速くても五条が領域対策に領域展開される前に逃げるのを挙げてない時点で今わかってる情報だけで領域展開からは逃げられないし花御のほうがキツい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:10:17

    呪哉は普通にアニメ術式も使えるからスタンさせて隙作って逃げられそうなのも強い
    まず対応できないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:11:17

    >>18

    まあ今のところメインウエポンがマッハ3体あたりだからな

    今回の態度的にもう少し奥の手がありそうには思えるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:11:47

    ずーっと何もせずはめられれば呪印領域持ってないやつには勝てんじゃね?
    はめられれば

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:13:00

    >>18

    黒閃はなめられがちだけど倍率おかしいからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:13:38

    なんなら漏瑚が一番相性はいいんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:14:02

    >>22

    待て

    絶対倍率ヤバいことになってるだろうからやめておかない?

    2.5乗だぞ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:15:18

    花御は目ん玉引っこ抜くと大分弱体化するっぽいから弱点気づいてなおかつ引っこ抜ければかなり有利になるね
    そんなことできるかは知らんけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:18:41

    流石に猫があんだけ自虐してた黒閃は真面目に数値化したりだのして考察すべきではなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:03

    ドブカスロケット、ぶつかって触れたからスタンして退散、加速ってできるのエグくね?
    なんかお兄ちゃん戦の反省忘れて足止めてるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています