うあああ!ワシの好きなキャラがゲイに設定滑りされたぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:31:23

    認めない…最初からゲイやレズならまだしも
    急にそんな設定を追加するなんて認めない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:31:50

    あなたは“勇次郎“ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:31:58

    おそらくリーグオブレジェンドだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:32:11

    勇次郎が弱いのだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:32:25

    >>2

    愚地独歩なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:32:51

    >>3

    リグレジェはこのスレタイに該当するキャラ4人いるんスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:24

    あなたはマーさんファンですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:41

    ホモネタで盛り上がるのはタリックだけ…
    それ以降はどんどんゲイ化されるキャラクター達に絶句するの

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:34:51

    >>7

    言ってもマーさん最初からクズだし寧ろおとんに言ってた通りやめたいけど死ぬか飽きるまで治らない性分なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:35:44

    それはダンブルドアのことを言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:36:13

    しゃあっ!ソルジャー76!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:36:51

    DIOは全く違和感なかったんだよね 不思議じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:36:55

    許せなかった…ジェット・リーがちょい役になった挙句シュワちゃんと愛人関係なんて…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:36:58

    向こうの連中はキャラクターに愛着とか持ってないんスかね…
    どんどんゲイにされたりレズにされるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:39:01

    >>13

    えっ

    エクスペンダブルズの事っスか?

    そ、そんなことになってたのん…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:41:36

    クリプト星人も断絶の時が近いんだ
    まあこっちはバイらしいけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:42:28

    >>16

    まあこいつはスーパーマンの息子っていう新キャラだからどうでもいいのん

    見たいかどうかはまた別やけどなブヘヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:43:56
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:45:59

    >>16

    いいんスか これ

    まじめに古参ファンはこれ見せられてどうするんや?

    アメコミ特有の作家によって世界設定が違うからセーフ理論なんか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:47:18

    アメコミファンがこの程度でファン辞めるわけないやんけ
    何回死んでは復活展開を見せられたと思ってんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:47:47

    >>16

    こいつ結局コンとは別人なのん?

    コンだったら結局ゲイ滑りであることには違いないッスよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:48:27

    >>14

    おいおい キャラクターに愛着を持っているなら最初からゲイ滑りやレズ滑りなんてするわけないでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:51:18

    >>16

    このキスしてる奴ゲイでアジア人で社会派記者らしいっスね

    まあ別にアカンとは言わないけど…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:51:41

    >>21

    ジョン・ケントなのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:53:45

    >>23

    ふうん キャラ一人で効率的にノルマ消化というわけか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:55:11

    既存の魅力ある人気キャラを乗っ取って無理やり入り込んでくるところにLGBTの
    傲慢を
    感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:57:55

    どうして既存の作品を改変してまでLGBTに気を使うの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:59:16

    おそらくクリエイターなりに現代社会に近づいたと思われるが...
    怒らないでくださいね、それで出力されるのがしょうもない媚びなんてバカみたいじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:59:31

    >>27

    どうしてって見ての通りアメコミの作品は作者の物じゃなくて会社のものだからやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:00:01

    キャラや物語に深みを出すためにゲイ滑りするならともかく
    明らかにLGBTに配慮してますアピールのためにゲイ滑りされてるパターンのが多いんだよね、酷くない?

    むしろ安易なゲイ滑りこそがゲイを軽視してることに他ならないと思われるが・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:01:29

    普通にノンケとして恋人いたり美形の異性に見惚れてたりしてそれは設定滑りでいいと思うのん
    恋愛関係全然今まで関係なくてゲイやレズって言われたらそれは設定滑りって言うか…今まで言ってなかっただけになるんじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:01:50

    教えてくれ 既存キャラのホモ滑りを拍手喝采する者は本当に実在するのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:01:59

    この流れは危険や!スレが荼毘に付されるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:07:56

    怒らないでくださいね、皆さんただ単に「マイノリティのくせに分をわきまえず調子に乗るLGBTが気に食わない」ってだけじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:10:29

    スーパーマンの息子をクラークケントと思い込んでるレベルでアメコミ把握してない奴がアメコミに意見してる方が
    よっぽど「傲慢な割り込み」だと思うんだよね、ひどくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:11:13

    >>34

    当たり前の事を抜かすな!

    実際それを不快に感じで何が悪いんだよ えーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:11:52

    2次元とは言えそう大量に発生しないからこそのマイノリティだと思うのは俺なんだよね
    どいつもこいつもマイノリティじゃキャラが薄まるでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:14:37

    >>36

    不快に感じるのは自由だけどそれを当たり前と言って他人を見下してオッケーは普通にアウトなのが令和なのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:16:46

    >>38

    その為に「既存のキャラの性的趣向を無理やり変えるのが気に食わない」って建前用意してんじゃねぇかよえーーーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:16:55

    >>37

    確か10人に一人くらいはいるはずだから

    ある程度人数いるような作品なら強烈なオカマキャラ以外にも普通にゲイレズ混じってておかしくないとは思うのん


    ただまぁそれまで全然そういうそぶりがなかったキャラがいきなりなるのは抵抗あるっスね

    ゲイレズ設定そのものというか「これ政治的になんか意図があって設定変わったのでは?」っていうのが透けると抵抗あるんだよね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:17:55

    >>39

    お前のせいで俺までただのヘイト野郎になるから本当にただ差別意識だけの奴は○んで欲しいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:12

    >>35

    読んだことも興味も無い輩に叩き棒にされてるんだよね酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:40

    「既存キャラの性癖を無理やり変えるのは止めろ」にすら憤慨してるLGBTは
    かつて「LGBTは病気、異性愛者に治してあげよう」って言われてた時代の苦しみを思い出して欲しいんだよね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:21:26

    いちいち後付けでゲイやレズにするぐらいなら最初からこのキャラ付けにすればいいと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:22:27

    >>43

    話をすり替えるのはルールで禁止スよね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:25:59

    >>43

    そもそも「既存キャラ」の「性癖」が「無理やり変えられた」ってソースあるんスか

    単純な疑問ってやつっスけど


    特に「無理やり」なんて内幕でも知っていなければ断言できないと思うんスけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:27:36

    セクシャリティが確定してたキャラを変えたら別にいいんスけど
    そこら辺がわかってないキャラの時も普通に文句言ってたと思うんスよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:37:50

    もしかしてナチュラルに男もイケる奴らが出てくる猿漫画は真の社会派漫画じゃないんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:39:08

    >>48

    おそらく単に野蛮なだけだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:41:56

    >>48

    ふうん つまり今こそハリウッドでタフを実写化すべきということか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:37

    LGBTもノンケもどうでもいいんだよね
    ただ設定を変えるのはやめてくれって話なのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:44:55

    なんというかマイノリティ設定は根底のテーマでもなければノイズになるだけだと思うんだよね だって大衆向けの娯楽作品なんかでそのマイノリティをゴリ押しされても普通の人たちには引っかかりが残るだけでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:51:53

    >>52

    そういう作品のテーマに関わるかどうかじゃないと出してはならないっていう思考は普通に迫害の一種だと思うのん

    左利きの奴いても別に少数派なだけでテーマにしないのと同じで単に同性愛だけど流すくらいのがいいと思うのん

    逆にどうです?LGBTです進歩的でしょう?ってやられる方が嫌なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:54:54

    >>53

    うぅん 難しいっスね まあ露骨に押し出して作品として破綻しなければなんでもいいですよ。 結局キャラ滑りでのゲイ要素が叩かれるのはそういう押し出しが感じられるからだと思うしな(ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:56:37

    みんなジェンダーレスだぜにしといて男ともオメコとも付き合える設定にしとけば何も言われないんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:56:52

    というかぶっちゃけゲイからしても普通にえっそのキャラノンケじゃなかった?って言うキャラがゲイですってなるのは違和感あるのん
    ただそれに付随して単にゲイレズ出すことまで叩く奴とかゲイレズにヘイトを持つのは当たり前とか
    テーマとしてなら出してもいいよみたいな昭和蛆虫が湧くからそれは正直うんざりっスね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:58:42

    もしかしてジェンダーがどうたらに関わらずそういう描写自体そこまでいるものじゃないんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:02:33

    ゲイでもいいんスけどおっさんや成人ばかりじゃないですか
    たまにはこういう美少年とか女装少年にして欲しいのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:03:20

    >>58

    そのキャラ単に服装が女の子なだけで内面完全に男だったと思うんスけど

    新作で復帰したら自分のセクシャリティが結構揺らいでてびっくりしたのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:04:19

    >>58

    そこらへんはゲイがどうたらじゃなくてポのつくクソボケのせいなんだ ほらっ見てください最近の写実グラのゲームとかの華の無さを

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:04:46

    >>19

    ゲイのスーパーマンは昔いたからこれが初ではないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:05:06

    >>57

    若干色眼鏡がつきますが私はピクサーの最近の作品だとそういうテーマの取り扱いが上手くなってきた気がするんですよ

    結局性別だって家庭の事情だってそれを主題にする作品じゃ無ければそのキャラを構成する1要素でしかないんだからくどくど説明する必要は無いよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:05:31

    てか別にそういう要素入れなくても大丈夫なんじゃないスか?
    指摘されても無視すればいいと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:06:25

    >>60

    役者に失礼やろ あーっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:07:37

    入れないと制裁されるかキャンセル・カルチャーの標的にされると考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:07:40

    >>58

    はーーーブリジットとオメコオメコオメコオメコオメコポメコオメコオメコ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:09:08

    こち亀の海外で5人レンジャーものの特撮作る話でアメリカだとこの人種を入れないのは差別だから…とか女の数が1人だと…とかでやたら数が増えてたんだよね
    それが現実になっちゃってるわけなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:11:08

    そもそもハルクリングとか初出で親友設定だった奴が設定滑りでゲイ婚したけどそれは普通に祝福されてるし

    見せ方の問題ってのもあるんじゃないかと思うのん

    そしてどう考えてもアメコミに関してなら全然知らない奴が口出しする話でもないんじゃないっスか?

    ていうか>>1が言ってるのどの作品の誰なんスか?なんか例に上がるのがアメコミばっかでそっちに話題滑りしてるから聞いてみたいのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:14:38

    >>64

    もしかしてセガの龍が如くシリーズって

    かなり頑張っていたんじゃないんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:37:32

    >>18

    えっ ドルフ・ラングレンじゃなくてシュワちゃんとだったのん?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:42:31

    >>68

    >そしてどう考えてもアメコミに関してなら全然知らない奴が口出しする話でもないんじゃないっスか?

    自分達だけはそれが許される、というジャ・パニーズヲ・タクの傲慢さと考えられるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています