【ネタバレ注意】シャンクスの出自考察スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:39

    映画や40億巻で情報が明かされたシャンクスの出自について考えるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:35:53

    天竜人かロックス関係者じゃない?
    五老星と会えるから相当な立場の生まれなんだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:37:16

    フィアーランド家

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:37:41

    確定:シャンクスはゴッドバレー事件でロジャーが奪った財宝に紛れ込んでいた赤ん坊
    あと五老星の話からフィアーランド家の可能性が高い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:38:42

    ウタがフィアーランド家の血筋って言われたのがシャンクスの娘だって判明後(本当は違うけど)だから、このフィアーランド家っていうのがシャンクスの生まれで五老星が気にするから天竜人じゃないかって話だな
    40億巻でも一切触れられなかったし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:40:39

    結構重要なキーワードっぽいなフィアーランド家

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:42:16

    フィアーランド家が天竜人だとしたら20の王家時代はどこにいたんだろう?
    ネフェルタリ=エジプト語→アラバスタ
    ドンキホーテ=スペイン語→ドレスローザ
    フィアーランド=英語?→イギリスモチーフな国?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:00:07

    >>7

    シャンクスの見た目はどっちかっていうとメキシコっぽいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:02:16

    恐怖の地ってのがゴッドバレー、神の渓谷と完全に真逆なのが意味ありげだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています