なんちゃってTAスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:34:48

    傀異化TAスレが伸びてたので通常モンスの話もしたいなと思って立てた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:36:26

    要はメルゼナ5分前半出たので自慢したかった(本音)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:37:48

    凄い(小並感)
    武器とスキルはどんな感じなの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:52:40

    武器はヤツカダキ亜種のガンランス
    スキルはこんな感じ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:53:50

    傀異化じゃないTAってだいたい火事場使ってるからTA動画が参考にならんことあるのが悲しいとこ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:54:27

    >>4

    二枚目

    伏魔じゃなくて業鎧なのは伏魔だと乙ってタイムどころじゃないからです

    あと血気1とガ性2もないと乙るので入れてます(へなちょこガンサー)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:55:52

    完走することが大事って兄貴も言ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:56:57

    初めて時間を意識してやったけどハラハラして楽しいね!
    🦪🦑ではない&ガルク2匹のおかげだけど5分台行って嬉しかった!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:58:45

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:04:29

    通常とは言い難いけどスラアクで淵源4分30出せて嬉しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています