◇この神ゲーは…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:35:26

    俺なんて盆踊りしか使わずに機体を自由に動かす芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:43:12

    糞ゲーですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:45:16

    ケンプファーがめちゃくちゃ原作設定に忠実な性能で実装されたんだよね
    もちろんめちゃくちゃ偶然

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:45:45

    今はどの機体が強いんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:47:13

    >>3

    ケンプファーのためにショットガン系全体をアッパーしておいて肝心なケンプファー本人が素ジムのショットガン(スプレーガン)でボコボコにされるのには笑ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:47:38

    >>4

    終わったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:48:33

    >>4

    荼毘に付したよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:49:28
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:50:12

    実況者が軒並みボロクソにいうゲーム

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:53:38

    サービス期間が長いお陰でどのプレイヤーも違う愚弄してて面白いのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:53:41

    最後まで連邦はホワイトベースから発進してたのん?
    エクシアとかがホワイトベースから発進してて笑った覚えがあるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:54:31

    ドム系しか搭乗履歴のないキャラに東條希って付けてたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:03:45

    >>11

    最後あたりはアナザーを実装しだして体制派のオーダーと反体制派のリベリオンに陣営分けされたのん

    エクシアはもちろんめちゃくちゃ反体制派だからザンジバルから発進したのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:28:19

    キャラゲーとしては一流だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:31:01

    包丁D格事件が懐かしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:41:30

    でも俺ガンオン運営がずば抜けて無能かと言われたら違うと思うんんだよね
    原作があるし、50対50の三次元戦闘ってややこしそうでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:31

    わ…私はジムストとシモカスをこのゲームで知った過去があるんだッ!
    機体は多いよね 機体は

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:53:55

    ゲームバランスやグラフィックは劣ってるかもしれませんが
    この50vs50のMS戦は評価できることだと思うんですよ
    あーはよう2をやりたいのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています