「頭はクールに心はホット」が心情らしいが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:41:52

    作中では心が昂りすぎてホットな描写しかないんですけど

    沸点低い自分に言い聞かせてない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:42:29

    頭が本当にクールな人は「頭はクールに」とは言わないからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:46:52

    試合中に人殴ったの黒子と氷室だけという

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:19:22

    顔立ちは涼しげだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:42

    試合以外なら傷害事件一杯あるし・・・な、赤司!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:37:42

    >>5

    まあ青峰も先輩殴ってはいたな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:41:32

    クールな見た目に反して情熱的というより頭ホットだねって印象

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:03

    >>7

    顔真っ赤みたいなニュアンスに見えて笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:56:55

    スレタイだけ見てこれのことかと

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:22:41

    頭ホットだからクールにって言い聞かせてんでしょ
    自分は努力して思うような結果にならなかったっぽいのに紫原が過去問パラ見して学年6位とったとき腹癒せに紫原の菓子グシャグシャにして「スッキリした」って言ってたの頭ホットホット過ぎん?そもそも暴力が自然に選択肢に存在してるの草だわ
    クールになれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:04

    紫原と仲良くやれてる氷室すごい→氷室と仲良くやれてる紫原すごい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:35

    >>11

    憂さ晴らしにお菓子ボコボコにされるのによく付き合えるよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:42:16

    >>11

    思えば初登場時も一方的に待ち合わせ場所変えたり自由でしたね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:46:14

    >>1

    なんかずっとウェットだったよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:04:55

    火神と氷室の喧嘩は火神に非がないかと言われたらそうとは言い切れないんだけど、それはそれとしてクソめんどくさかった氷室をよくもまあ兄貴分として尊敬し続けてたよなあって思った
    普通縁切りたくなってもおかしくねえぞあの面倒臭さは

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:26:06

    面倒くさい部分は基本引っ込んでるからね
    そうでなければ異国の地で出会った面倒見のいい兄貴分よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:28:59

    ミラージュシュートはクールだから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:50:01

    >>11

    末っ子だし年上の暴虐に実は慣れている説

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:40:15

    純粋に二人を応援しに来たアレックスに対して「子供扱いはやめてくれないか、もうオレはキミより強い」って発言が嫉妬入り混じってめんどくさいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:42:11

    試合中は冷静に考えてプレイするって意味だからちゃんと頭はクールに出来てるよ
    言われてるのも心はホットの部分があまりにもホットすぎるだけな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:42:37

    テニプリの赤澤さんみたいに試合中に雄叫びすれば一時的にクールに戻れるんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:47:47

    一応頭はクールではあるんだがマッチが基本優しすぎ状態の火神かやっと覚悟決めた火神の二択だからどうしても心ホットが全面に見えるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:54:55

    >>10

    ドラマCDは割と原作とキャラ違ったりするので…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:43:16

    顔が美しいのでなんでもよい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:51:16

    >>2

    クールだぞ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています