ここだけしらほしが母の死後、引きこもらずに

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:43:17

    体を鍛え続けた結果、自力でバンダーデッケンから身を守れるほど強くなっていた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:43:44

    つよほしだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:44:06

    泣き虫じゃなくなってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:44:28

    力強くでルフィを止めれるしらほし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:44:31

    あの巨体で強いのは普通に怖いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:44:42

    腹筋割れてる人魚ってなんかいいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:44:57

    ルフィ様は流桜をご存知無いのですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:45:14

    兄弟も一緒にさらに強くなってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:45:17

    ブラックマリアとキャットファイトさせたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:45:21

    ポセイドンの能力を使いこなせてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:45:22

    外出て話してる時にノールックで斧とかキャッチするんだろ

    見聞色開花してないこの子?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:45:53

    父親や兄譲りの槍技で戦うんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:46:14

    >>11

    キャッチする必要するないぞ

    弾かれる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:46:41

    チャルロスのしらほしを捕まえようとして射出した縄も見聞色で察して避ける

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:47:14

    そもそもおそらく覇王色開花してるよねこのルート

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:47:59

    >>14

    「いけませんお父様!」っていいながらチャルロスの部下やCP0の捕獲しようとする動きに対応するのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:48:12

    >>9

    ブラックマリア経由で百獣が魚人島と同盟組むことになってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:48:19

    ポセイドンが肉体まで強くなったら誰も止められねえよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:48:39

    >>7

    琉桜で地上に津波起こせそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:48:56

    >>7

    ルフィ様は覇王色は纏えることをご存知ないのですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:49:48

    物理的に強くて見聞色と覇王色を兼ね備えた古代兵器がいる国なら別にビックマムや白しげに守ってもらう必要ありませんよね…??

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:50:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:50:55

    何をなさるのですか!(捕まえようとする縄を避ける)

    おやめくださいまし!(捕まえようとする巨人奴隷を魚人空手で吹き飛ばす)

    いけませんお父様!(捕まえようとする攻撃全てをいなす)

    つよい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:51:09

    海王類と話せるから世界中の情報が集まってきてあらゆる武術や覇気の知識を有してそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:51:15

    >>16

    いけませんお父様!

    でチャルロスと奴隷を気絶させるしらほし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:52:02

    海王類相手に修行してたんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:55:39

    しらほし「人魚柔術ウルトラマリン‼︎」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:56:36

    姫様!海王類の中にはすごい奴がいるんですよ。
    昔とはいえあの赤髪の片腕を食いちぎる奴らしいです。

    ちょっと他の海王類に頼んで姫様の修行相手してもらいましょう!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:57:32

    人魚は高く売れるらしいので私が一旦売られてお金を回収してきます

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:57:38

    ルフィと喧嘩して

    「外野がうるせェな…」

    「どうせ立っていられませんもの」

    するしらほし?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:59:42

    ルフィが最初自分の部屋に入ってきたときに侵入者だとおもってそのままガチ対決しだすしらほし?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:09:15

    人魚は水中最速だから、海ではマジで敵なしだろうな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:11:49

    >>12

    何それめっちゃ似合うやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:15:53

    さすがに二年後ゾロ位の強さじゃない。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:16:06

    これはポセイドンと言われて驚きはしてもそこまで意外ではないやつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:30:22

    >>17

    むしろカイドウぶっ飛ばして傘下に加えてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:34:23

    広範囲の見聞色でリアルタイムに海王類に指示出してくる悪夢

    いわば自分だけ複数マス分の大きさと耐久値を持つコマでチェスしてるようなもの

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:37

    >>34

    二年後ゾロ並みは滅茶苦茶強いんですが…

    そんな戦闘力を持つ巨大人魚が、おそらく最速と呼ばれる人魚の中でも最速で、世界中の海王類を呼び寄せて操れるんですよ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:27

    あの巨体で強くなられたらそれだけで脅威なんだけどな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:51:28

    >>34

    何年鍛えてるとお思いで?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:55:25

    もうこの子一人で解決できるんじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:03:39

    >>30

    ルフィと覇王色ぶつけ合うしらほしかっこ良すぎない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:07:37

    奴隷にしようとしてきたアホ天竜人をミョスガルドが止める前にぶっ飛ばして大事になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:10:11

    常におっとりしているからモブは舐めてかかって一蹴される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています