(ネタバレ)ウタってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:43:59

    記憶が正しければ、ウタワールド内では麦わらの一味やオーブンやローたち相手に一撃も喰らってなかったと思うけど、ウタワールド内なら四皇クラスも相手できるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:45:02

    できるんじゃないか?
    ウタワールドではウタが絶対だろうし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:45:04

    ウタワールド内ならガチで私は最強であってほしい自分がいる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:45:06

    自動防御みたいなの発動してたしいけるんじやね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:45:07

    まずどう足掻いても攻略不可では?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:45:57

    理論上は四皇が全員襲ってきても勝てると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:45:59

    夢の中だから食らった時点で無理
    黒ひげはわからんが

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:46:42

    >>7

    あいつならブラックホールでウタワールドの一部を飲み込むくらいできるかもしれんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:47:47

    >>7

    確かにウタワールドでのヤミヤミってどうなるんだろう

    でもバリアすら破壊されるから無理かな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:47:50

    現実でも例えば海軍は市民や海兵を盾にされたらまぁ……多分攻撃してこないだろうし、そうやってどんどん傀儡を増やせるんだから四皇相手でも勝負できると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:48:43

    ガチれば余裕だけど寝たらだめだし
    ネズキノコ食ったら死ぬし
    バランスは取れてるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:49:30

    黒ひげとの同人が捗るな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:50:31
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:50:42

    そもそもワールド内のウタ倒して解決するんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:51:07

    >>14

    無理

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:51:08

    ウタワールドの神みたいな存在だよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:51:32

    死んだら道連れで寝たら解除は正直ご都合すね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:51:48

    >>13

    ワイも見たいんや…今回だけは親父許してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:52:09

    >>14

    そもそも倒せないんだけど

    普通ならウタが寝れば解除

    でもネズキノコ食ってるから

    今回の話はやばいって話

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:52:17

    >>17

    ホビホビの前例あるから違和感はなかったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:52:26

    >>18

    ならせめて相手はルフィの純愛にしろアホンダラ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:52:36

    >>18

    竿役が黒ひげでなけれぼ許す

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:52:37

    >>17

    シュガーの気絶って前例があるしあんまり違和感はなかったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:52:47

    >>12

    私は最強なのにっていって犯されるのはすこ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:53:11

    こいつと同じで「敵わない、殺される」って思わせられればウタワールド内のアバターは倒せるとは思う 問題はガンギマリなこととアバターを倒した所で…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:53:11

    バレットとカイドウがレイドボスやってたような本編の対政府戦でこういうボスが出てくるんじゃないかと思ってる
    あるならほぼイム様だろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:53:23

    もしかしてシュガーも途中で自殺とかしたらおもちゃ化永続だったのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:53:47

    >>24

    ええなそれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:54:01

    そもそもトットムジカが夢と現実の同時攻撃でしか倒せない=夢に入ったらほぼ詰みだからやれるというか勝てる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:54:13

    カゲカゲも能力者の死は解除の条件にならなかったしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:54:28

    >>17

    答えは既にでとるで

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:55:16
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:56:25

    >>32

    正直署長って黒ひげ以上にお粗末やろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:57:28

    >>33え、何故?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:58:28

    トットムジカみたいに夢と現実を繋げる能力者くらいしか抵抗できないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:00:25

    今回はネズキノコとドットムジカがやばかったな
    本来なら海軍みたいに耳栓の機械みたいなもので完封できる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:01:48

    >>33

    まぁちょっと手間掛けて複合毒にしてれば解毒なんて出来なかったから... 凪の海から大人数で逃げる方法なんてないし急がず確実に息の目止めてれば少なくてもティーチは退場させられた

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:01:51

    夢の中でフレディ倒そうとするようなもんだし、めちゃくちゃ油断してくれない限りは無敵だろうね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:05:22

    >>9

    バリアもなんやかんやトットムジカまでは絶対だったしローもブルーノもわりと好き勝手やってたから招かれた個々人が極端にスペック落ちるわけではないと思う(おもちゃとかマスコット化された後ならともかく)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:06:55

    >>38

    あーなんか既視感あるなと思ったらフレディか

    スッキリした

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:07:54

    >>39

    あのバリアが破られなかったのは防音性のバリアだったってのもありそうだが……普通のバリアだと破られるんじゃねぇか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:07:59

    >>34

    署長の性癖とズレが生じたんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:08:00

    ウタワールドでマスコット化されたマムやカイドウさん見たくないと言えば嘘になります

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:10:30

    >>7

    そもそもアイツ寝ないっぽいから術中に嵌まるのかも分からんよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:14:50

    正直旧四皇全員が無敵状態のウタに総攻撃かけて劣勢になりつつも時間稼ぎしてる所が見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:17:24

    カゲカゲもそうだけど単純にぶっ倒せば解決!!ってできないのズルい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:45

    藤虎と黄猿がヘッドホンと目隠し?してた感じ覇気で防げるって感じでも無さそうなのがね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:01:40

    黒ひげの眠らない体質とウタウタの相性関係が地味に気になる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:20:59

    >>45

    怒り狂い食い患い発動するマム

    冷静にクレバーな戦法するカイドウ

    大局を見て世界に対応する白ひげ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:57

    力や数でどうにかなるもんじゃないだろうしなあ
    そもそもウタワールドのウタを何とかしても結局本体は現実世界なわけだし

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:06:04

    海軍も四皇も一般人も全てこのウタワールドに導く…!
    それがロジャーですらなしえなかった、世界最強の証だ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:07:13

    >>48

    よくいわれるケルベロス説の場合だと眠っちゃう可能性あるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:15:30

    そもそも「意識だけをウタワールドに閉じ込める」「全員共通の夢を見ている“ような”もの」だから、厳密に言えば夢じゃない=寝ているのとはまたちょっと違う状態、なんじゃないの?
    だから黒ひげにも普通に効果あると思ってた

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:38:43

    トットムジカ

    Tot Musica


  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:45:24

    >>31

    これって気絶したから影は元の持ち主の元に帰れたんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています