絵が上手くなる方法を探してみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:45:27

    その結果 何事も続けなければ上達はしないということがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:45:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:46:55

    >>1

    当たり前のことを抜かすなっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:47:14

    は、話が違うであります
    絵が上手い奴は寝ながらなんか変なクスリ決めてるから上手いと聞いたであります

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:54:01

    >>4

    努力と勉強をしっかりして変なクスリ決めてるのが上手いやつっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:54:44

    待てよ
    俺より上手い奴は全員才能頼りで何も努力せず上手くなってるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:53:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:58:50

    まあ才能の有無が分かるのもある程度
    練習を続けないと分からんしな...鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:00:13
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:04:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:05:48

    >>7

    >>10

    毎日見てる自分の体の一部すら描けないなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:06:24

    >>11

    タッチペンがないんだ。指が痛くなるから綺麗に描けないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:07:41

    描かないとどんどん描き方を忘れていくんだよね、怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:07:59

    >>12

    君に紙と鉛筆をおすすめしたいよ

    ただし…どうしてもデジタルで描きたい場合なら別だがね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:09:34

    スマホで描くメリットは無いとは言わないけど素直にペンタブを買ってパソコンで描いたほうがいいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:09:57

    待てよ ただ手癖でたくさん描くより上手い絵を勉強する人の方が上手くなるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:11:46

    デッサン、ドローイング、模写俺達三人が上達を支えるある意味『最強』だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:14:06

    絵を描きたくなったらペンタブを買うと良い そうすることで満足感が得られる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:14:52

    >>5

    ◇この無駄なクスリは……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:15:25

    ペンタブは慣れるのに半年は掛かるから買うなら早よ買え(語録無視)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:18:18

    >>20

    落書きや軽めの絵はipad、容量重めの差分多い絵は液タブでかけるからどっちもあるといいんだ、生活に絵が溶け込むんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:20:36

    不思議ですね、最初の頃は練習しようと気合い入れないと絵を描かなかったのに、今ではちょっとした暇さえあれば常に描いている

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:24:56

    クククク…
    神絵師の手は画力 構成力 筆の速さが含まれている完全食だァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:26:18

    >>23

    待てよ、それは俗説で本当は脳を食べるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています