最初に擬人化質問送った人って

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:50:11

    これをお出しされたときどんな心境だったんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:51:06

    ボワン!スー…の逆

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:51:12

    心が広いなら爆笑する
    狭いなら舌打ちする
    まぁ下の場合はTwitterで愚痴るくらいしそうだから
    多分笑ってくれてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:51:17

    本当のワンピースファンなら笑って許しているよ
    ミーハーなら残念がっているよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:52:11

    秋水さん洋装も似合いそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:52:22

    イケメンだけが擬人化じゃないからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:52:50

    出される前に擬人化したイラスト描いてた人はそこそこいたんだけどこれ基準で描いてる人全く見たことないな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:52:59

    明らかにふざけて答えられてるからどうかなーと思うけど慣れた読者なら先生のふざけにも慣れてるか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:53:02

    秋水あまりにも良デザイン

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:53:40

    まあ、尾田先生ならそうだよねと思いつつ記憶から消しただろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:53:43

    SBSにハガキ送るような読者なら笑ってるんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:53:51

    SBSに載ったってだけで嬉しいだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:53:58

    明らかにネタっぽい顔なのにそんなに悪くないなって感じられるデザインなの流石だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:54:13

    SBSに送るような読者ならこのコーナーでのおだっちのノリも分かってるんじゃないだろうか
    多少はイケメン期待したかもしれないけど舌打ちする程ガッカリはしてないというか、まず自分の質問が取り上げられただけでも舞い上がってると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:54:30

    >>9

    擬人化企画で済ませるにはもったいないデザインだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:55:08

    刀剣乱舞とか好きなタイプの人ならそっと作品から離れて行ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:55:13

    むしろやたら美形で描かれたら違和感を感じるからこれで安心はした

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:57:38

    本当の〇〇ファンというのは宗教裁判になるからやめなされ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:57:44

    >>16

    刀剣乱舞好きでも同じ目線でワンピース読んでる人はそうそういないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:57:45

    SBSに送るようなワンピースファンならこういうネタも折り込み済みだと思ってんですがね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:59:23

    >>4

    ファンに本物も偽物も無くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:00:05

    かっこいいの期待してそうだけどSBSに送るほどの読者ならこのコーナーや尾田っちのノリ分かってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:00:26

    この質問出した人は刀剣乱舞的なイケメンを期待してたんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:01:08

    >>23

    そもそもイケメン期待してないと擬人化なんて発想出ないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:01:30

    秋水が強キャラはみんな思ってて草

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:02:22

    閻魔の擬人化ってもうあったっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:02:34

    でもおれこの画風でおだやかぶさいくな擬人化ファンクフリード見たいし……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:04:48

    スレ画が先だったのか予めジジーの設定が出来てたのかは気になる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:09:01

    >>28

    ジジーの容姿はぶっちゃけ重要ではないから設定だけ出来てて容姿を流用したって感じだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:12:53

    秋水の秋水感好きとはいわれるし同意だが

    よくよく考えたらオメーバリバリ和風世界の
    ワノ国の刀神とも呼ばれるリューマの相棒なのに
    なんかこう洋風かぶれしとんなぁ…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:16:24

    「そう来たかァ~~~ッ!」って喜びと苦笑いが混じったような顔になると思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:16:28

    おそ松の件を聞く限り尾田っちの娘さんが刀剣乱舞っにハマってたらイケメンになってたと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:26:28

    ミホークの刀の擬人化お願いした人は自分のが描いた擬人化イラストも一緒に出してな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:30:28

    >>30

    リューマの元ネタが坂本龍馬だと思えばまあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:32:20

    雪走はないのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:33:21

    和道一文字だけあんまかっこよくなくてかなC(主観バリバリ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:34:18

    和道一文字作ったのがジジーそっくりってことは秋水作ったのは…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:38:03

    >>28

    休載中についてた小冊子のネームだと違うデザインもあった

    擬人化とネーム案とどっちが先かはわからんけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:41:06

    落ち込んだのって黒刀夜とたこ焼きナイフの擬人化絵を送った人ぐらいじゃない?
    実際に落ち込んでるかは知らんけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:44:05

    男のカッコ良さは見た目じゃねェ!人は心だろうが!という主義の尾田先生にイケメン擬人化を期待する読者はミーハーくらいだろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:03:27

    一味TSを送った人はそういう尾田っちの悪ノリ癖理解してるから念押ししたとこあると思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:05:50

    >>41

    「真面目に」は大文字太文字で強調して書かれてたんだろうなあ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:23:15

    >>41

    正直尾田っちの本能のままに描いたバージョンも見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:39

    >>1

    いつ見ても秋水の秋水感が凄い

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:09

    >>4

    むしろ大喜びよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:40

    秋水のこしゃくな感じが良いよね。
    リューマの愛刀という点からも、如何にもらしいというか。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:03:32

    尾田先生のセンスに任せて描かせるとこうなるから…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:04:12

    >>47

    めっちゃ好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:07:45

    >>47

    よく言われるけど犬がでかい以外だと別にそこまで間違ってはなくない?

    犬はバカほど大きいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています