狂犬レズたきな部part12

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:58:19
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:04:10

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:05:44

    これは千束に隠し事されてた時のたきな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:06:41

    もうしばらくハグするね!
    ぎゅ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:10:57

    これはただの更衣室前の画像です。何一つ面白い要素はありません

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:18:02

    これは人前で百合プレイを見せつけるちさたき

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:32:03

    実質12スレ目
    もはや本スレに次ぐ勢力になってて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:33:46

    >>7

    失敬

    実質13スレ目か

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:34:09

    …ZZZ

    おかあさーん?新スレについたんだからそろそろ起きなさーい。早く起きないとこれ撃つか、たきなママに無防備なおかあさんをプレゼントしちゃうぞー?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:44:39

    ちさたきハグぎゅっぎゅはなんぼあってもいいですからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:20

    ちさたきの娘(仮)、本編に出てきた時が楽しみだね(彼女は娘ではない)(無言の腹パン)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:51:00

    >>9

    もうこれが夜の後突かれて寝ちゃってる状態なんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:51:30

    リコリス同士で子どもを作れるとはね
    DA技術開発部のサーバーを覗いてみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:53:00

    >>12

    (突かれちゃって……誤字なのかどうか分からんな……)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:00:17

    >>9

    ちさ姉さん…フーちゃんのおかあさんから千束おかあさんを起こすときはこれを流すといいって言われました


    千束!好きだァー! 千束! 愛しているんだ! 千束ォー!

    百合ーゴーランドをされる前から好きだったんです!

    好きなんてもんじゃない!

    千束の事はもっと知りたい!

    千束の事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!

    千束を抱き締めたい!

    潰しちゃうくらい抱き締めたーい!

    心の声は、心の叫びでかき消してやる! 千束ッ! 好きです!

    千束ーーーっ! 愛しているんですよ!

    私のこの心の内の叫びをきいてくださーい! 千束ー!

    リコリコで一緒になってから、千束を知ってから、私は貴方の虜になってしまったんです!

    愛してるってこと! 好きだってこと! 私に振り向いて!

    千束が私に振り向いてくれれば、私はこんなに苦しまなくって済むんです!

    優しい貴方なら、私の心のうちを知ってくれて、私に応えてくれるでしょう!

    私は貴方を私のものにしたいんです! その美しい心と美しいすべてを!

    誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!

    恋敵がいるなら、今すぐ出てきなさい! リコリスは殺人が許可されています!

    でも千束が私の愛に応えてくれれば戦いません!

    私は千束を抱きしめるだけです! 貴方の心の奥底にまでキスをします!

    力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!

    キスだけじゃない! 心から貴方に尽くします! それが私の喜びなんだから!

    喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!

    千束! 貴方がDAの中に素っ裸で出ろというのなら、やってもみせます!


    のわあああああああ!!??

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:01:32

    >>15

    たきなお母さんにもダメージいきませんかね…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:03:39

    >>15

    何回読んでもリ殺許のとこの勢いで草

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:08:00

    >>15

    令和のハァハァ斬りか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:15:06

    クルミーハァハァ斬りって何ー?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:23:39

    ママぁおなかすいたおっぱいちょーだい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:30:43

    >>20

    そんなこと言っちゃダメですよ

    あなたはもう吸うような歳ではないですよね?

    それに千束のおっぱいは私のものです

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:39:33

    あれ、娘ちさとがたきなのことも好きならこの家族の中にたきなを止められる人居ない…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:39:42

    >>16

    …?『出したことないほど大きな声でやっと君に伝わる 歪なくらいがさ きっとちょうどいいね』花の塔のこの部分を実践してみたのですが、なにかよくなかったのでしょうか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:31

    >>21

    娘と張り合うな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:40

    >>15

    たきちさのプロポーズを聞いて爆発四散することでバランスをとるマジマサン

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:55:11

    >>21

    じゃあちさと姉のおっぱいちょーだい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:03:29

    >>26

    ………たきちゃん。ちょっとお部屋で待っててね♪


    貴様…たきちゃんに何を吹き込んだ?


    貴様!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:07:47

    >>27

    親の威厳が無さすぎるw

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:10:19

    【急募】親の威厳を取り戻す方法

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:00

    >>29

    まずは私と家事を分担して下さい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:14:42

    正論が出たわね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:54

    一家のヒエラルキー


    たきな>たきちゃん≧ちさちゃん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>千束


    ※ちさちゃんはたきちゃんに甘いためこの位置とする

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:36

    ちさちゃんはおそらくたきなお母さんにも優位を取れるだろうからな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:46

    >>30

    だ…だってたきなのご飯美味しいんだもん…(しどろもどろ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:25:16

    >>34

    そんなこと言っても美味しいご飯しか出ませんよ♡

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:26:00

    >>33

    ふむ、そうなると一時的にたきちゃんがトップになる場合もあるのか

    まあどちらにしろ千束が最下位なのは変わらんが

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:41

    >>35

    好き♡

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:11

    >>36

    やり過ぎなたきなお母さんに膝詰め説教してるちさちゃんにたきちゃんがお母さんを許してあげて……?って上目遣いするんだ、ちさちゃんの心にに最大HP分の固定ダメージ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:09

    まだOPのワンカットと世界観説明PVしか登場してないのに、このスレでの立ち位置が確立しつつある子供ちさたきに笑う。これで本編に登場してこのスレで使われるカットが増えたら千束の立場がどうなってしまうのか楽しみ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:11

    >>34

    >>35

    ダメだこりゃ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:52:12

    子供が出来たという仮定のなかで更に色々な仮定をしていくから収拾つかなくなっていい家庭が出来たと

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:52:15

    ねぇおかーさん、どうしてママはあんなにえっちなの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:54:12

    スレ内に生えた描写から読み取るちさたき家パワーバランス(仮)
    千束→たきな:どうやら家事の大半を投げっぱなしており頭が上がらない。夜の戦績も大きく負けているため威厳が危機。たまにはかっこいいところも見せるよ!
    千束→ちさと(娘):夜の対たきな戦での連合を組もうとするなど頼りにしている様子。なおちさと(娘)は切れたナイフ状態のためよく言い負かされている。ちさとちゃん呼び。
    千束→たきな(娘):娘として可愛がっているのは間違いないが夜の妖しい話を零しかけてはちさと(娘)に叱られている模様。たきな(娘)の方ですら優勢を取られる。

    たきな→千束:多少は家事を手伝ってほしいと思っているものの、褒められるのは満更でもない。千束大好き。千束は私のもの。
    たきな→ちさと(娘):愛する娘として可愛がって…少々溺愛しているフシもある。が、反抗期的な態度で接されることもある模様。ちさ呼び。
    たきな→たきな(娘):愛する娘として可愛がっている。たきな(娘)が千束を好いている事を好ましく思っており、結婚したいという言に対しても微笑ましさを感じている。

    ちさと(娘)→千束:千束がだらしない、またたきな(娘)の教育に悪そうなことを口走るためかなりツンケンしている。自業自得です。お母さん呼び。
    ちさと(娘)→たきな:千束に効果抜群なのはたきなしか居ない、と言うことで頼りにしている様子。ママ呼び。
    ちさと(娘)→たきな(娘):妹として可愛がっている。…ちょっと溺愛のゾーンに突入している。妹を害するものは許さない。しっかり者とは言え千束の血を引く身、きっと何かやってくれる(希望的観測)。たきちゃん呼び。

    たきな(娘)→千束:お母さん大好き、結婚したい!それは親愛の情か、はたまた恋慕か…。お母さん呼び。
    たきな(娘)→たきな:愛する母親。よく夜に部屋から物音がしたり千束と裸で抱き合って寝てたりするので不思議に思っている。ママ呼び。
    たきな(娘)→ちさと(娘):なんでも知ってるお姉ちゃん。でもよくはぐらかされる。乙女 さんちのフーちゃんと仲良くして欲しい。ちさ姉呼び。

    備考:ちさと(娘)とたきな(娘)だとたきな(娘)の方が背が高いらしい。呼び方は振れ有り。ちさたき万歳。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:57:07

    >>42

    どっちだ…!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:09

    >>43

    あれ?これ千束が勝てるのって最初はグーのジャンケンくらいじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:09:22

    >>45

    直接戦闘となれば一家内で一番強いんじゃないかな…多分…

    いやちさとのスペックが幼少期千束と同一なら負ける可能性もあるのか…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:15:44

    悪戯で大人気なく娘相手にじゃんけん全勝とかしてそう千束



    貴様、たきちゃんを泣かせたな?



    貴様ッ!?



    一週間わたし達におやつをゆずるように



    ごめんなさい……



    …………ぐすん



    ママ、おやつ食べる?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:33

    千束が家に居場所無い父親みたいで草

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:12

    6話でダメ彼氏ムーブした千束が悪いんですよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:39

    たきなあ…ちさとちゃん私にだけ厳しくない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:42

    >>50

    きっと思春期というものですよ、心の中では千束のことを尊敬してくれているはずですよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:25:21

    >>43

    追記:娘たちの設定が生えてきたのはpart10からです。最初はクルミの開発した育成ゲームのAIでした。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:30:39

    某所でリコリコするって動詞が爆誕してて草なんだ
    ※リコリコする=おセッセする

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:33:57

    (おかしい……ゲームのAIが何故だか現実に現れている……まあちさたきが幸せなら良いか)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:38:37

    もしもしもしもし〜?
    あ、ちさちゃん?なぁに怒ってないよ〜?仲直りの印に二人でアイス食べようぜアイス〜!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:38:46

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:38:54

    >>51

    そんな感じでたきなは慰めてくれたんだよね~。いやあ自分は幸せ者だな~と思ったわけですよ


    それはそれとして、一家の長としての威厳的なものをみせてお母さんすごーいとかそろそろ言われたいんだけどさあ…フキさんなんかいい案ない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:53:12

    エラーの時間が長かったですね
    これも千束が悪いんですよ
    罰としておっぱい吸わせてください
    私が満足するまで思う存分吸い付くしますから覚悟してください

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:57:38

    いいよ! たきながじゃんけんに勝てたらね〜

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:59:53

    負けられない戦いがここにはある

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:01:40

    はい、勝ったので約束は守ってもらいますよ
    服は…私が脱がせますのでそのままでいてください
    その方が何か興奮します

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:10:49

    >>57

    お前なぁ……んなことしてたらいつかたきなに愛想尽かされるぞ?

    ちゃんと尊敬して欲しいんだったら、ちゃんとたきなと分担して家事をするか、それが嫌ならせめて金使って家族サービスしろ。

    そう言うことちゃんとやらねぇと、お前娘に図体のでかい友達って思われてるぞ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:15:08

    >>62

    フキはこういう真面目なこと言う

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:20:54

    >>62

    脳内再生余裕だわ

    そしてぐうの音も出ない正論

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:38:25

    このスレ見てて思ったけど、DAはリコリスのクローンを定期的に製造して補填しててもおかしくないような。だからぽんぽん使い捨てにするし、孤児ってことにすれば本人達から不満ももたれないし、あとはオリジナルが死ぬ頃に合わせて新しい個体を育て始める……みたいなサイクルなら効率良いんじゃないかなって。

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:57:00

    劇場版リコリス・リコイル
    千束クローンの逆襲

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:39:33

    >>62

    …ということをフキにアドバイスされたので早速実践!


    たきな!これプレゼント!さっき駅前で実演販売やってたんだけど、なんか「あっと驚く主婦の味方」なマシンらしいよ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:15:40

    千束には家事の効率というものを分かってもらうために一から家事を教える必要がありますね
    手取り足取りみっちり指導しますからエプロンをつけてください
    あっエプロンは服の上からで結構ですから

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:16:08

    千束の顔に傷がついてないか確認したいたきな……
    顔を近付けるたきな……
    顔を逸らしてしまう千束……
    手で千束の顔を固定するたきな……
    真剣な顔で見つめられて赤面する千束……

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:31:07

    ここでたきちさ ちさたきイラストまとめを投下

    このまとめ好き

    https://twitter.com/i/events/1556991792062799873?s=21&t=2gtH7QLmhqp2jQJ8_ci0TA

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:09:36

    >>69

    そして千束の顔に爪や歯を立てて痕をつけて絆創膏で痕を隠すんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:24:44

    >>54

    リコリコで都合の良い設定生やしたい時はあら〜^機関のおかげってことにすればいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:41:36

    >>68

    エプロンは服の上から着るのは当たり前なんですがそれは

    まるで別のやり方があるかの様な言い方ですね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:44:27

    あらぁ〜機関最初に考えた奴天才だろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:52:10

    >>66

    たきなが喜ぶだけじゃないか

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:54:41

    >>67

    そんなの手で割れば済む話じゃないッスか!買う奴とかいるんスかね?


    いるわけねーだろ。いたらソイツは頭の中に脳みその代わりにゴム鞠詰め込んだ千束以上のアホだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:32:23

    リードする千束もいいと思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:35:32

    >>62

    流石17歳中間管理職

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:38:45

    >>77

    千束の顔えっちだ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:49:21

    たまに仔犬になるたきな……

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:15:48

    わんわん!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:17:30

    たきなの手を掴んで自分の胸に押し当てさせて「どう?」って感想を聞く千束はいるし、そのまま夢中で揉み続けるたきなもいる

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:28:50

    >>67

    (きょうのごはんはあのへんな機械使った卵料理かあ。たきなママも変な所で優しいんだから(そういうとこも好き))


    「美味しい!機械で割った卵はいつもと違うね千束ママ!」


    (たきちゃん!?……お世辞だよね?)

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:50:29

    (アレ…母さんたちがボロクソにけなしてた機械だ)

    https://bbs.animanch.com/img/874356/361https://bbs.animanch.com/img/874356/282


    なによ…言いたい事があるならハッキリ言いなさいよ

    https://bbs.animanch.com/img/891132/66


    いやあお前ん家スゲーなーと思っただけだよ…プフッ

    https://bbs.animanch.com/img/874356/282


    今何見て言った!?アンタに私の気持ちが分かってたまるかよ!

    https://bbs.animanch.com/img/882215/183


    ンダトー?

    ヤルカー?

    ドコショウダコラー!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:01:36

    >>77

    キスマークえっちすぎない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:15:53

    今日はバグの日かな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:20:16

    ハートの日!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:38:48

    今こそ私の威厳を取り戻す時!
    スーパーカー買ったからみんなでドライブ行こうね、どこへでも走ってあげるぜ!
    たきな、有金はたいちゃったからお小遣いちょーだい!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:43:05
  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:45:09

    >>88

    千束……車を買うなんて一言も相談されてないんですが……どういうことですか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:53:27

    よく見ておけミズキ
    これが家庭を持つということだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:57:58

    >>88

    すーぱーかーすごい、おかーさんさいこー

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:53:28

    >>91

    下手したら警告ではなく煽りと取られてしまうぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:12:31

    千束が悪いんですよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:25:10

    >>88

    それで?最終的にどうなったんスか?


    ちびたきの純粋なキラキラした目に助けられて埋められるのだけは免れたらしいが、今まで以上にたきなに頭が上がらなくなったらしい。それと、あのアホが用意したスーパーカーは今度の連休で有効活用するんだと

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:36:13

    千束の稼ぎはめっちゃ良さそう、たきなに財布の紐握ってもらうのがちょうどいいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:53:18

    少なくとも感度はめっちゃいいですね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:54:26

    >>77

    最初に手を出したのは千束のほうだろうなという確信

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:19:47

    やりたい事最優先のせいで家計のやりくりが下手そうな千束
    合理主義のおかげで資金繰り上手そうなたきな

    でも千束の頼みを断りきれなくて結局たきなも散財しそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:40:59

    >>98

    現時点で好き好きオーラ出してるのは千束の方だしお泊まりは身を守ることよりもお泊まりを喜んでたし手を出すのは間違いなく千束

    それでたきなをその道に目覚めさせた責任を負うことになる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:15:17

    >>100

    千束のせいで…私は…私は普通だったのに…千束のせいで今大変なんですから…

    なんとかして下さい…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:23:12

    千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束♡

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:37:24

    >>101

    えっ?今?

    えーっと…せめて夜になってから…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:17:58

    フキと桜は不良ぽく振る舞ってるだけで根っこの部分は真面目そうだから真っ当な親になってるの草生える

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:56:40

    ここなら誰もいませんよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:05:40

    >>104

    何なら子供の教育方針諸々で千束が何かやらかすとフキが正論で異を唱えて千束がそれに反発して、フキもつられってなるのでサクラがどうやって仲裁しようか引き顔で考えているまである

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:08:48

    >>102

    最近早すぎだってば!

    せめて暗くなってから!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:24:48

    >>103

    こいつニッコニコで期待してるぞ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:35:26

    千束のかわいい写真がゲットできて大満足です

    ついでに私の写真もあるようですね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:35:46

    昼の方が子供たちがいなくていいでしょう?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:07:18

    >>109

    アイコンもらいにいったらイチャイチャじゃんけんを見せられた…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:16:55

    皆さんもかわいい千束のアイコンを手に入れましょう
    私は実物の千束もいただきますが

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:27:34

    >>108

    誘い受けだからね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:58:01

    貴女が好きです。
    貴女の瞳が好きです。
    春の銀河のように煌めく瞳が好きです。
    春の日差しのような優しい眼差しが好きです。

    貴女の髪が好きです。
    そよ風に閃くシルクのようなサラサラの髪が好きです。

    貴女の唇が好きです。
    蜜のような口づけをくれる、切ない吐息を聴かせてくれる唇が好きです。

    貴女の声が好きです。
    高くて甘い、心に染みこむ、澄み切った声が好き。

    貴女の身体が好きです。
    抱き締めると折れてしまいそうな華奢な腰が、
    豊満で柔らかい、形の良い胸が、
    重ねた肌から伝わってくる温もりが好きです。

    でも、一番好きなのは貴女の心。
    みんなを笑顔にさせる明るさを持っていて、どこまでも純粋で美しい、
    決して誰も責めたりしない、全てを許す優しさに満ちた魂が。

    好きです。
    大好き。
    貴女の全てが愛おしくてたまらないのです、千束。

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:04:51

    >>114

    ハァハァ斬りならぬハァハァ撃ちでも避けてくれるから安心

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:25:51

    本編でのたきなから千束への感情ももうだいぶ重たくなってそうだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:28:35

    >>114

    これが令和のハァハァ斬り(撃ち)ですか…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:30:33

    >>114

    胸の大きさだけ大幅に改変してるけどほとんど原文という

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:32:10

    忘れてもいいよの歌詞が忘れてもいいよ➡️忘れられないよ➡️忘れたくないよってなってるの重たくていいよね…
    おう光も影も見に行くんだよあくしろよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:40:45

    >>119

    ラスサビの「離れたくないよ」もいいよね…

    あの歌詞は恋人同士にしか聴こえない

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:42:19

    2人の関係は桃シャミを彷彿とさせるという意見が度々見られるが、個人的にはアニガサキのゆうぽむに近いと思う
    どちらも公式が「お前らの妄想なんざ大したことねぇんだよ!」って感じで予想を上回る展開を見せてくるからな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:46:14

    シャミ桃っぽく感じるのはこの先お辛い展開がきても相棒が助けてくれるだろうっていう信頼感があるのも理由だと思う
    まあそのまんまシャミ桃ってよりもその辺シャッフルされてるけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:02:46

    まだ本編では何も言われてないのにたきな➡️千束は激重感情があるという確定されたかのような風潮
    あると思います(予言)

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:09:07

    7話で同棲続けてるかわからんけど、6話の期間だけでも同じシャンプーとかボディーソープとか使ってるんだよね…
    2人から同じ香りがする…なんだかえっちだ…
    子供が居るなら4人とも…なんだかえっちだ…
    まぁたきなの持ってきた大荷物の中にお風呂セットとかあるかもしれないんだけどね!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:10:26

    シャンプーとかはわからんが同じお風呂のお湯を飲んでいるのは確か

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:47:48

    たきなー
    私のパンツ知らない?家事はたきながやってるから私はどっかやってないと思うんだけど…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:48:53

    >>125

    風呂のお湯を飲むことを当然のことのように語るんじゃあないよ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:55:02

    >>126

    知りませんよ、ちゃんと家事やらないから天罰がくだったんじゃないですか?私の1枚あげるんでかわりに使ってください。ほんと乳親の自覚を持って娘の教育に良い影響を与えるように普段から生活してくださいよ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:02:46

    誤字なのかそうじゃないのか判断しかねる…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:03:59

    乳をあげるのは千束の役目ですから
    まあ私ももらってますが

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:07:15

    >>124

    ちさ…今日は私とお風呂に入りませんか?

    たきなママ、誘ってくれるのは嬉しいけど私もう7歳だよ?おふろならたきちゃんと入るよ

    …ぐすん

    たーきちゃん♪一緒におふろ行こ♪

    ちさ姉さんごめんなさい。わたしもう千束おかあさんといっしょに…

    このうわきもの!泥棒ネコ!しししんちゅうの虫め!

    ちょいちょいちょいちょい!?どこで覚えたのそんな言葉!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:11:57

    ちさちゃんかなりクレイジーだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:12:32

    >>131

    それぞれの想いがすれ違ってるの悲しいなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:13:13

    >>132

    だってちさたきの娘(?)だし…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:17:46

    しかしちびっ子の方は画像数枚しか無いのに上手いことSSに出来るなぁw

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:22:15

    今こそ私の威厳を取り戻す時!
    家に大浴場作ったからこれからお風呂はみんなで楽しく入ろう!
    たきな、有金はたいちゃったからお小遣いちょーだい!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:23:15

    >>136

    千束、そういうとこだぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:25:24

    ではこうしましょう
    千束が私にご奉仕してくれた分だけお小遣いをあげます

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:31:47

    >>138

    うりうりー♡

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:41:23

    >>138

    よしよし♪

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:45:47

    >>136

    おいアラン・リコリス…お前の頭ん中には0か100の極端な数字しかねえのか?家族サービスってのはもっとバランスを取るべきもんだよなあ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:04:42

    まったく…千束は仕方ない人ですね
    無駄遣いしないでくださいね

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:20:50

    >>142

    まだまだ〜ぎゅ~♡

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:37:12

    >>141

    真島さんは仲間内でのイベントやサービスを抜かりなくやってそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:45:12

    >>138

    はい、あーん♡して

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:52:53

    >>139

    >>143

    >>145

    ちさ姉さん、私もおこづかいを出せば同じことをしてくれますか?

    たきちゃん!?あんなズルい大人のマネっ子なんかしなくても、たきちゃんの頼みならなんでも聞いてあげるよ!

    でも未だにフーちゃんと仲良くしてくれないじゃないですか…

    ううっ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:01:48

    >>138

    ただイチャイチャしたいだけだろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:13:50

    (ご奉仕すればするほどその後の営みでのたきなの攻めが激しくなる事を知らない千束)

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:20:21

    「これほどの素晴らしい(誘い受けの)才能、ぜひ開花させなくてはね」
    「それは千束が決め…いやもう手遅れかもしれん…」

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:25:08

    >>146

    ちびちさたきの体格で百合ーゴーランドやったら支えきれなくてそのまま倒れちゃいそう。それもそれで見たいって?当たり前だろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:39:54

    >>148

    たきなの攻めが激しくなりそれが癖になってたきなへの奉仕が増える千束

    永久機関が完成しちまったな

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:57:42

    >>146

    妹には弱いの可愛い

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:00:35

    やたらたきなに弱いのは遺伝子レベルなのか…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:29:05

    千束にとってたきなはひたすら可愛いから…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:40:55

    このスレちさたきに狂わされた人達の妄想が洪水の様に出てくるな…四六時中ちさたきのこと考えてるのか!?(褒め言葉)

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:42:29

    >>155

    ここ最近寝ても覚めてもちさたきの事を考えている(真顔)

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:44:00

    供給はまだこないかな
    初めての感情知ってしまった

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:56:03

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:57:17

    うんうん♪たきちゃんの為ならなんでもしてあげたくなるちさちゃんの気持ちはすっごい分かるよ~。惚れた女の弱味だね~

    https://bbs.animanch.com/img/891132/145

    は?アンタのおかね欲しさにたきなママの愛情をりようするやり口と、私のたきちゃんを守ろうとするすーこーな意思を一緒にしてほしくないんだけど?

    https://bbs.animanch.com/img/885629/24

    お…おおう、なんという棘のある言いぐさ。ていうかアンタって君ね…

    https://bbs.animanch.com/img/891132/126

    …でも、大きいおふろを作ってくれたのは嬉しかったよ。ありがと

    https://bbs.animanch.com/img/885629/24

    …!! ちさちゃん!

    https://bbs.animanch.com/img/885629/85

    これでたきちゃんもたきなママも悲しませることなく仲良く3人でおふろに入れるからね!

    https://bbs.animanch.com/img/874356/333

    ちささん!?だれか忘れてません!?

    https://bbs.animanch.com/img/885389/1

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:06:35

    狂犬レズたきな部からダメ親父千束部へと変わりつつある……

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:17:41

    本編のたきなが牙抜けて子犬になりつつ千束に献身的だから…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:19:14

    たきなの朝は早起きして千束の寝顔を眺めるところから始まる

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:48:15

    千束に「つまんなーい」って言われて「つ、つまらない?、、、」ってちゃんと考えてくれるたきな

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:25:43

    >>163

    序盤のたきなだと考えられない順応さよ

    エリカが見たらびっくりするだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:26:29

    今日は山の日なので千束山に登頂していきたいと思います

    登頂した感想ですが……柔らかいです……

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:29:24

    >>165

    もうセクハラすることに何の躊躇いもないの草

    たきなの甘さばかりが目立つが千束は千束でたきなに甘いよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:25:51

    >>150

    ・ちびちさが覆いかぶさる

    たきちゃんごめん!怪我とかしてない!?

    テレッテレッテレッテレッ♪…………ちさ姉が悪いんですよ(腕グイ)


    ・ちびたきが覆いかぶさる

    ちさ姉さんごめんなさい!大丈夫ですか!?

    だ…だいじょぶだいじょぶ!たきちゃんが怪我しなくてよかった~

    ハジメテノカンジョーシッテーシマッター♪……ちさ姉が悪いんですよ…ガバチョ


    し あ わ せ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:50:45

    >>167

    花の塔が建っちまったなぁぁぁぁぁ!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:10:17

    5話のラストシーンの続きをAIのべりすとに書いてもらったら衝撃の事実が判明してしまいました…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:33:30

    >>169

    千束は尻派だろぉAIがよぉ!(過激派)

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:34:59

    >>167

    (やっぱりあの子たきなの娘だわー…)

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:35:15

    >>169

    千束が既に死んでて草

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:02:17

    >>165

    山の日でもセクハラの口実になるとか無敵か?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:03:41

    毎日何らかの日だからそれに絡めてセクハラでもイチャイチャでもできるぞやったね

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:11:38

    これは娘たちのはじめてのおつかいを後ろから見守ろうとするちさたきだ


    銃持ってきたな貴様…

    ちさの銃一丁では、たきを守りきれるか心配だったので…

    抜くんじゃね……は?

    更にあの子たちの周辺には既にサードリコリスを配置済みです

    アホかー!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:28:18

    >>175

    うーん、これは親バカ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:52:00

    やっぱり銃じゃん!千束を守るためなら何でもするたきなだ、よろしく。

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:53:03

    >>177

    やっぱり千束が大切なんすね〜

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:54:07

    つまりお風呂は千束のシャンプー類やタオルを…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:54:59

    下着もパンツは千束の履いて……

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:55:08

    ちさバカたきなは公式

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:23:53

    リコリス故になのかもしれないけど二人とも自分の命は結構軽率に危険に晒すよね
    その代わりお互いに対してはかなり心配な態度を見せる
    たきながジンに捨て身タックル落下した時の千束の叫び声とか、千束のポンチョ見つけたときのたきなの焦った声とかすごい

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:56:21

    心配してくれる人がいるっていいなぁ
    …いいなぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:12:13

    >>183

    お前にはクルミが居るだろ!

    ???「何だミズキ生きてたのか」

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:12:35

    予告きたね


    この使用中のシーン色々と使われそうだな…と思った自分の脳は完全にこのスレに汚染されてる

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:14:40

    さすがに半クールあるし真島とのバトル入ったばっかだしまだまだリコリコにいるね

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:16:13

    >>185

    全裸のクルミじゃなくてそっちに注目するの素直に感心してしまった

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:18:02

    だって更衣室を行為室にするスレだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:23:24
  • 190二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:24:20

    >>189

    おっつっつ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:25:26

    >>189

    乙乙

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:33:25

    たて乙

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:45:45

    かわいい

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:48:48

    何かに使えるかもしれないたきな置いとく

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:51:55

    これは流し目がセクシーな千束です

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:52:23

    >>194

    素人は黙っとれ――の顔

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:57:30

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:58:40

    そろそろ閉店でーす

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:10:24

    空が綺麗ですね千束……

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:12:38

    200ならちさたき一緒にお風呂

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています