何かの手違いでこの人が召喚された第5次

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:04:29

    とりあえず正常な聖杯戦争が今回も実施できないのは確定する

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:06:08

    うーん、アヴェンジャーだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:18:39
    何とかして文明堕ちルートに行けば少しは平和に...なるかなあ?
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:33:18

    まず正常な聖杯戦争が思い当たらないんですがそれは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:43:17

    根はまともだから何とかなるかも。

    それはそうとして人類滅べ思考の女王だ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:06:38

    対人理というか、文明絶対滅ぼすウーマンなので…

    召喚されたら問答無用で守護者が来そうだな。

    もしくはフォーリナー扱いで抑止が反応しないか。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:39:25

    人体実験とかその辺の片鱗を見せた時点で召喚したマスターと街一帯が消し飛ぶ定期

    一般人かよっぽど善性寄りの魔術師じゃないと扱えんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:36

    ちゃんとまともに交流できるマスターは誰だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:08:51

    ねえ崩壊の設定的にこれガイアの尖兵じゃ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:11:14

    >>9

    地球が人類の文明進み過ぎだわリセットしよってやってるのが崩壊現象だっけか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:42:08

    >>10

    クラス【アヴェンジャー】

    真名【空の律者 シーリン】


    支配劇場にてk423との戦いに敗れた後、量子の海を揺蕩っている最中、偶然にも型月時空との接触が発生。

    反英雄として座に刻まれる。

    思考は崩壊に染められており、人類への憎しみは計り知れない。

    一方、争いなどで足を引っ張り合う人類の姿に憐憫を覚える一面もあり、破壊者でありながら上位者として俯瞰した視点も持つ。



    こんなとこかね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:55:30

    >>10

    ただ根本まで掘り下げるとどっちかっていうなら基準が違う剪定事象というか…

    虚数の樹っていう平行世界を内包した樹の枝が増えてるからそれを剪定する作業として発生するものなんよね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:58:53

    とても簡単にヤバさがわかる動画

    【崩壊3rd】アニメ 8章Act.2 女王降臨 (日本語Ver.)


  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:01:24

    型月では「発展がこれ以上見込めない世界」
    崩壊では「文明そのものが発展しすぎた世界」を剪定してるから、「発展しすぎて頭打ちな世界」ならどっちのワールドでも整合性は取れる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:03:21

    まぁそれはそれとしてギャグ適性も高いのでパイセンみたいなポジションになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:03:32

    >>13

    3:07辺りで「人類つえー!」からの3:35で絶望に落とされるの好きすぎる。


    てか虚数空間操作能力ってギルと相性最悪では?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:07:50

    こいつ本体そのものが割とえげつない性能してるのに崩壊獣バンバン召喚してくるのがな…本体も強いジル・ド・レェかよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:18:23

    >>17

    なんかしっかりくるの草

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:31:12

    律者様の守護龍です。
    通してください

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:59:24

    女王様のもとに馳せ参じました

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:00:20

    兵隊です。道を切り拓きます

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:21:53

    >>19

    >>20

    >>21

    取り巻きも面倒なの笑う

    強いて言うなら第5次では崩壊獣の全面展開は無理そうな感じか?

    とはいえ数の暴力を取れるのは強み

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:56:01

    サーヴァントの枠組みな以上、こういう召喚系は魔力食うからなぁ…ジルは他のとこがやってたから余裕あっただけで。
    余程余裕のあるやつがマスターか、他からの供給がなかったら一般崩壊獣以上を出したり、大量展開を何回もは無理だろうな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:04:39

    ちゃんとした善人マスターじゃないとこんな反英雄は御せない気がする。

    候補は、凛ちゃんとかその辺かな。

    桜に呼ばれたらまず蟲蔵が崩壊すると予想。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:05:51

    >>23

    シーリンの信頼度的に召喚するのはベナレスだけかも。

    彼女からしたら下っ端の崩壊獣達は有象無象としか思わないだろうし。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:25:26

    崩壊エネルギー撒き散らしてるだけで男は大体くたばっていく…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:44:29

    大体の人類は死ぬし、女性だも多少は耐性があるせいでゾンビ化するし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:53:30

    >>27

    ほぼ女性キャラしか所謂萌えキャラゲーである理由付けが重過ぎるんよ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:58:31

    事実上の女性マスターオンリーじゃんか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:06:22

    >>4

    とりあえず簡単なシステムを作ってみた第一次!

    ちょっと手を入れて整備した第二時!

    不正しやがったんですけど!!!第三次!

    前回の不正が響いてんですけど!第四次!

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!第五次!


    はい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:19:58

    >>30

    他のと比較したら4次は比較的まともだから…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:50:58

    律者が参戦した聖杯戦争とかいう地獄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています