将来家族と子供がいるのが想像できるアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:05:27

    こがたんとか千雪とかは容易に想像がつく(誰と結婚してるかはともかく)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:06:55

    うさちよかめが強い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:07:15

    りあむは素敵な相手と結ばれさえすれば子だくさんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:08:53

    きらりしか勝たん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:48:25

    引退したあかりんごが子だくさんという風潮
    一理ある

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:58:21

    誰をいっぱい孕ませたいかでいえば結城晴くんなのだが···

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:52

    前川





    前川

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:12

    >>5

    個人的にはなんとなく一人っ子をイメージしてる。

    子供もコスプレさせて一緒に農園の宣伝してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:54

    >>1

    こがたんって子供いる時分になったら太ってそうだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:49

    >>9

    結婚して子供産んだらふくよかになるのも

    授業参観に来て「◯◯ーっ! 手挙げんねーっ!」って大声出すのも共通認識すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:55

    ユニ募でひとりまだ名前が出てない子がいますね・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:04:52

    樋口は最低4人は作る

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:30:44

    >>12

    うさちよかめは子供がいっぱい欲しくて子作り頑張るイメージだけど

    樋口は一時の性欲に流されてできちゃった感があるのがいい

    後は誰が当てはまりそうだろうか?

    一時の性欲に流された結果子だくさんになっちゃいそうな子は

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:48:53

    ちゃんみおには幸せ家族計画してほしいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:56:59

    >>11

    あにまんあきらならぽこぽこ産みそうだがあきらはそんななことしない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:58:47

    こがたんは第一子が男子か女子かで太るか太らないか違いそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:02:15

    美奈子や昴は子だくさんでいい母ちゃんになりそうな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:09:34

    横山の方の奈緒は子供達におかん!!って呼ばれてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:46:22

    この人

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:55:06

    >>19

    家事を終えた後にソファで大股拡げて寛いでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています