【R18注意】ここだげぐだ男がぐだ子に尻を掘られている世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:06:22

    毎晩マイルームで、ペ〇パン付けたぐだ子に尻をガン掘りされてます

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:22:02

    でもぐだ子もぐだ男に掘られてるんでしょう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:22:40

    tntn付いたぐだ子じゃないんですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:23:07

    >>3

    違います

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:23:25

    >>4

    ありがとう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:24:00

    ディビ先生的なあれか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:25:33

    二人ともあくまで奔放な性の延長として楽しんでると嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:26:54

    ぐだ子「ねぇ、藤丸。こうして女の子にお尻の穴を掘られるのってどんな気分~♪」

    こんな感じで言葉責めしてたら最高

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:27:52

    シュガーミルク作品でよく見かける掘られながらの手コキをされててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:29:33

    実際男にとって、ぺ二バン付けた女性に掘られるのはどんな気分なんだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:30:14

    >>10

    俺も指でアナルをいじるくらいまでしかやったことないから未知数だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:37:42

    上手い人にされるのは憧れるけど初心者だと怖いな

    直接粘膜を刺激するわけなので知識が必要

    ぐだ子は多分上手いし、ぐだ男もしっかり準備してるんだろう

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:38:55

    ぐだ男の心がぐだ子から滅茶苦茶遠ざかり続けてると良いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:40:58

    ぐだ男がぐだ子のぺ二バンで掘られているという事実をマシュや他のサーヴァントに絶対知られたくないと思っていたら、凄く萌えないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:40:59

    回数重ねるたびにぐだ男の所作が雌々しくなっていくのもいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:15

    動機によるけど同意じゃなかった場合が怖いな
    双方にカウンセリングどころか治療が必要になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:45:02

    ぐだ子に掘られて以降、彼女に対して頭が上がらずに従順になっていくぐだ男

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:45:59

    男って自分の尻を掘った相手に対して逆らえなくなったり従順になったりすると聞いたけどマジ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:53:47

    >>13

    良いよね

    ぐだ子が必死になってぐだ男をものにしようとするけど

    ぐだ男の身体はともかく心は全くなびいてないの

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:01:45

    心はぐだ子に恐怖心しかないのに身体は悦びで震えちゃうんだよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています