メス堕ちには飽きたのでオス昇りのある作品を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:08:20

    教えてくれよ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:08:55

    メス堕ちさせられた後に男に戻るんスかねそれ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:09:54

    ショタ逆転優位のおねショタってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:10:10

    恐らくイジイジしてるメスブタがなんやかんやあって男勝りのカッコイイ1面を見せると言うことだと考えられるが…
    こう書くと割とありそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:10:26

    ◇オス昇りとは……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:11:20

    いもうと観察日記っていう古いエロゲで
    妹がぼくの処女あげたんだからお兄ちゃんの処女ちょうだいってやらかす展開があったっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:11:31

    なめるなオスブターッ
    女性が男性より下なわけないだろがぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:12:04

    ふたなりがメスブタとボボパンしまくるとかそういう事なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:12:36

    紹介しよう
    "ジョジョ最新作 ストーン・オーシャン"だ
    主人公である徐倫が甘ったれたティーンエイジャーからだんだん精神的成長を遂げ、最終的にむっちゃタフな女になる話だ
    もちろんメチャクチャ面白い

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:13:14

    シドニアの最後らへんがそんな感じになってなかったっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:14:13

    >>3

    恐らく一度メス墜ちしたショタが逆転して汚っさんをガン掘りすることだと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:14:44

    メス堕ちが「男が男に犯される快楽で女のようになる」と定義するならオス昇りは「女が女に犯される快楽で男のようになる」だと考えられる

    何がどうなったらそんな現象が発生するんだよえーーーっ⁉︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:15:41

    >>10

    ユハタのオス化のことを言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:15:48

    >>12

    「女が女を犯す快楽で男のようになる」だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:18:05

    わたしは昔…「清楚な人妻が、チャラ男達の友達になるよう強要され家事育児を放棄させられ、だめな男子高校生が好むジャンクフードやTVゲーム、軽薄な男言葉を喋るように強要されて精神的に男子高校生になる」小説を読んだことがあるんだっ!
    オス昇りってこういうことのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:05

    ワシ……オス昇りに思い当たりがあるんや
    血管が勝手にはちきれそうだった繊細な美少年が殺人に手を染め「男」を見出したリンゴォ・ロードアゲインや

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:31

    >>14

    あうっ言われてみれば確かにそうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:32:58

    飽きるほどメス墜ち読んでるのがまずおかしいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:34:28

    メス落ちしたアストルフォがジャンヌをチンポで躾けるけどやっぱり主人公のチンポには勝てないってのは見たことあるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:36:02

    オス昇りってふたなり女が掘る快感に目覚めて抜け出せなくなるやつ?
    なぜか悪堕ち界隈にちょくちょくあって邪魔なんだよね
    だってボボパンできないメスなんて存在意義ないでしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:36:56

    >>19

    結局メス堕ちしてんじゃねえかあーーっ

    その流れで主人公も躾けてやるぐらいじゃないとオス昇りには該当しないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:38:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:41:05
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:45:24
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:26:33

    なよなよして女に主導権取られてた男が経験を積んで女を屈服させる事かと思ったのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:42:41

    >>4

    しゃあっ 小豆沢こはね!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:47

    >>26

    もっぱら杏ちゃんをボボパンしている小豆沢さんには好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています