いけーっ赤髪の娘!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:10:54

    哀しき過去…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:15:00

    悲しき現在…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:15:39

    存在しない未来…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:15:43

    未来はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:15:46

    悲しき未来…
    まあ未来はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:16:34
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:18:01

    待てよ 本編では生きてるんだぜ トットムジカなんてないしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:18:46

    待てよそもそも娘でもないんだぜ

    しゃあけど シャンクスは言ってくれたわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:49

    なあ春草、歌の世界だとオッパイもアソコもでかい女でやりまくれるって本当か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:22:48

    でも俺ウタに「貴方だけが頼り」とか持ち上げてた癖に急にハシゴ外したヤツら嫌いなんだよね
    「別に頼んでねえし」とか命まで使って新時代作ろうとしたウタが馬鹿みたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:27:31

    >>10

    知っててやったんだ 今更止まれなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:31:42

    思ったよりオッパイが大きくて足の露出度めちゃくちゃ高くて興奮したのは……俺なんだ!
    うーっ やらせろアニキ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:31:57

    何が新時代だ
    歌の力で世界を革命するんじゃなく世界中の人たちと一緒に夢の世界に逃げ込むなんて実質は最低の月の目計画だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:33:12

    赤・犬「バスターコールを放てッ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:35:20

    あ…あの…自分古代の楽譜なんすよ…
    寂しいんで歌ってもらっていいスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:36:55

    >>15

    流石に古い紙はよく燃えるなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:40:08

    なんですかあこれはぁカチカチ
    モニターの音切ってるのに曲が流れてきたですぅカチカチ
    あわわっ眠くなっきたですぅカチカチ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:51:39

    普段の時と歌ってる時で明らかに声が違くてずっと違和感が拭えなかったのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:56:01

    Ado?大したことないでしょ「うっせえわ」の人なんて
    まぁワンピが好きやし行くけど必要ないわゲスの歌など

    フゥン、ウタの可愛さといい新時代の魅力はけっこうあるというわけか

    (ウタカタララバイを聞いて)あっ❤️一発で堕ちた❤️

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:11:52

    >>17

    あそこ焦ってそうで可愛かったのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:27:18

    フンッお前を娘と認めるに決まっているだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:04

    ウタなら荼毘に付したよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:08:00

    メンヘラを超えたメンヘラ
    しゃあけどあの環境じゃそうなっても仕方ないわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:45

    自分が犯人だと分かっているならばもう金輪際歌わなければええやん…


    なにっ荒れ狂う世界の希望の星っ

    解決法ないように見えるんスけど、いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:12:25

    うあああ ツイッターだろのサジェストを愚弄とネタバレが練り歩いてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:13:37

    映画館の音圧で聴くAdo…ある意味"最強"だ
    film REDは明るくポップな新時代・サイケデリックで狂ったウタカタララバイ…そして涙腺をバーストしにかかる世界のつづきと風のゆくえが含まれた完全映画だあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:18:17

    ムフフ…Adoに興味はなかったけど結構いい曲多かったのん
    しゃあけどワンピ世界に合ってるとはいえんわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:12

    >>27

    まてよ そもそもウタは新時代を作る=ワンピ世界の世界観の上書きすることを狙ってた訳だからあれで合ってるんだぜ


    おそらく健やかに成長していれば多くの人間がウタのような歌姫を目指す大歌姫時代が始まっていたと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:29

    エレジアを滅ぼしたのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:21:34

    >>29

    ワシ…エレジアを滅ぼした奴の正体に心当たりがあるんや

    赤髪ことシャンクスや

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:25:05

    >>30

    本当はお前が滅ぼしたんだろボクゥ?

    自分の顔を見てみい立派な悪人顔になっとるわ


    う…うそやろ(視聴後)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:27:48

    わ…私は…ワンピース見てないけどこの映画には少し興味があったのに駅でウタが死ぬと言うのを聞いてしまった過去があるんだっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:29:18

    >>32

    記憶を消せばええやん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:31:36

    歌世界に恐怖する反面
    現在の世界情勢を見ていっそ歌世界に閉じこもった方が平和なんじゃないかという衝動に駆られる!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:31:58

    >>25

    結局のところこの映画の評価が気になりますね…マジでね

    ワシは過去一くらい好きやしウタの劇中における行動に至る心理も理解できるけどしゃあけど無限月詠未遂やバトル総会みたいなワンピに求めるものと違うという意見も理解できるわ


    映画やグッズの売れ行きを見る限りは好調だと思われるが…

    ◇揺れる意見ー

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:32:51

    >>34

    弱者にとっては何処も彼処も地獄なんだよね ひどくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:36:08

    >>30

    聖人を超えた聖人

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:36:36

    ウタはアホほどツライ目にあってきたんや…その数500億

    真面目な話、ワンピースって漫画を海賊漫画から歌漫画に変えかねないポテンシャルがあったみたいなんだよね 凄くない?

    だから滅茶苦茶酷い目に合わせて精神を弱体化させて、さらに完全に物語を〆た上で殺さなくてはならなかったと考えらる………

  • 39 22/08/09(火) 23:37:09

    でもねオレ「シャンクスの娘」であるウタをこの映画の敵に据えたのは失敗だったと思っているんだよね
    この設定のせいで因縁あるルフィが一方的にやられるのに手を出せない状況になったでしょう
    てっきり最後ルフィと2人でなんらかの会話が交わされると思ったら死んでたんだよね悲しくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:39:04

    終盤の展開は熱血を超えた熱血なんだ、絆が深まるんだ。
    むふふ、あんな綺麗な展開だからハッピーエンドなのんって油断してた所にあのワンカット挟まれて



    ってなったんだよね。ふぅん、箱から始まった物語は箱に収まって終わるという訳か……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:40:52

    >>35

    悪くはなかったけどスタンピードの方が面白かったと感じたのは…俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:41:34

    おそらくワンピースという漫画が最終章に入るからそもそもこの漫画のゴールであるルフィが海賊王になって何がしたいか(新時代をつくること)を示す意味もあったのではないかと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:11:56

    最後の「海賊王に俺はなる!」といういつものセリフに感動したのは俺なんだよね
    ルフィが立ち直ったことも分かるし再び決意したことも分かるでしょう?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:11:34

    >>41

    今回はバトルを描くというよりもワンピースという作品の根底にある哲学や考え方を示す・再確認する映画だったと思うっス


    だから最高のお祭りバトルを描くスタンピードと比べると…という部分はあると思うのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:34:13

    もしかしてロジャーというクソ野郎のせいじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:26:56

    許せなかった…!ビンクスの酒を赤髪海賊団と歌わないなんて…!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:28:26

    >>21

    お前の娘は国を滅ぼした大量殺人者!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:44:17

    ここまでスレの内容に合致したイラストがあるとは思わなかったのは俺なんだよね

    #高校鉄拳伝タフ ONEPIECE FILM TDK - aosodeのイラスト - pixiv忌憚のない意見ってやつっスwww.pixiv.net
  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:47:27

    >>46

    待てよ、ウタのビンクスの酒を聞いたら納得できる部分の歌詞があるんだぜ

    ビンクスの酒


  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:14:59

    >>35

    お前が好きならそれでええやん…

    ちなみにワシも今回の映画好きやで

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:15:02

    ルフィの人生の重要な人物が明らかになる度空気になるドラゴンに悲しい現在…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:57:59

    >>51

    しゃあけど他の毒親どもに比べれば船出を見送ろうと急いで東の海へ出向いたりと親らしいことはしてるわっ!まぁドラゴンとして関わらないことが親として出来る最高の接し方みたいなレベルで自分自身が革命起こしまくって指名手配されてるのが問題なんやがなブヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:09:02

    これでも私は慎重派でね

    小説版ならウタが生きている描写があるかもしれないと思い買って調べてみたんだ

    その結果…なにもな"かった…!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:59:13

    >>53

    自分もそう思って小説版買ったらむしろ『ウタは死んだ』っていう現実を叩きつけられたんだよね。辛くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:11:20

    自分映画とかあんま見ないんで最後らへんのシーンの意味良く分かんなかったんスけど…
    結局ウタ死んだんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:36:00

    そうか!君は……
    …………
    かわいそ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:41:52

    >>28

    フェスタ、お前がプロデュースしろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:44:34

    >>54

    そうか!ガイモンさんの箱かと思ったらたまて箱の爆弾だったんだね…かわいそ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:48:24

    >>23

    ネズキノコも決めてるしな(ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:51:48

    それでもウタは"独り善がりな新時代"を諦めていない!
    渾身の力を込めて「トット・ムジカ」を歌い始める!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:52:03

    今日夜勤明けで観に行ってウタと赤髪海賊団の出会いに感情がグチャグチャになり涙と吐き気が込み上げて来たのは…俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:54:10

    >>60

    その歌はやめろーっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:56:37

    お…お前変なクスリでもやってるのか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:00:05

    >>63

    アッパー系キメて歌ってんだよね…痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:01:25

    >>63

    キノコ「あの世にイケるしな(ヌッ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:05:34

    >>55

    命を落とすまでの残りわずかな時間でウタは自分の命を繋ぎ止めることより自分の今までの所業にけじめをつけるため、何よりみんなに笑って新時代を迎えてもらうために歌を歌うことを優先したんだよね

    その後赤髪海賊団が船の上で何かを取り囲んで見下ろしているってことはそういうことなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:27:54

    肉体の消滅は死ではないからマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:35:04

    映画開始の時点で精神が壊れてるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:49:06

    >>27

    もともとワンピース世界は

    (名前忘れた)作品みたいな世界観やったやんけ

    今更何ムキになっとんねん

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:55:45

    特典冊子に歌が壊れるまでの過程がしっかり書いてあるんすけど、いいんすかこれ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:07:00

    >>25

    異常ado嫌悪者と異常電通嫌疑者と異常批判意見嫌悪者ばかり声がデカくて一般人の意見が埋もれていると思われるが…

    ふうん 普通の考察や感想ばかり流れてくる俺は結構TL構築に成功してるんだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:09:15

    作品の世界観やジャンルすら塗り替えるほどの才能なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:31:39

    はーっウタよ、生きろ!
    赤髪海賊団とビンクスの酒を歌え!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:53:57

    メタ的に考えれば不可能なのはわかるが、シャンクスは過去の魔王撃退後にウタを連れて行くべきだったと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:58:26

    結局魔王って何かよくわからなかったのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:03:12

    >>75

    古代兵器の仲間だと思って観てたのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:57:45

    ンゴーッ
    馬鹿だな···周囲の目なんか気にせずシャンクスの船に戻っていればルフィの作る新時代を見れたのに

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:18:44

    >>75

    ①歴代のウタウタの実の能力者の誰かがウタワールドから連れてきた怪物

    ②暴走したウタウタの実の能力者がウタワールドから帰れなくなって怪物化

    ③何かの悪魔の実の能力者(ソルソルとかウタウタとか)が作った古代兵器


    ってところ?実際さっぱりわからないんだよね、怖くない? あんなのが他にもいるかと思うと怖すぎるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:22:24

    歌を聞かせるだけだから武装色も効かんだろうしめちゃくちゃ強いんじゃないスか まあその実のおかげで破滅したんやけどなブヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:23:56

    >>34

    ウタウタ世界に囚われたまま能力者に死なれたら戻ってこれない事を海軍が知っているということは、過去にそういう自体があったと考えられる

    昔ならどんなにでかく見積もっても街か村一つの被害と考えられるが、今回は規模がヤバすぎるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:27:39

    >>79

    実質近くの人間眠らせるだけの能力で、対策自体もそこまで難しくはないんだよね。歌ったら割とすぐ本人も眠るっぽいしな(ヌッ)

    あっネズキノコと配信が合わさった

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:30:09

    SSG、ネズキノコ、才能がウタを支えるある意味最強だ
    なんでやーっなんでこんな噛み合ってしまうんやーっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:31:59

    もしかしてウタに必要だったのはキー坊のような第二の幼なじみだったんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:36:54

    >>82

    ウタにとって最悪なのはルールで禁止スよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:42:44

    >>84

    待てよ、ウタの目的にとっては最善なんだぜ

    なにっ目的考える精神自体が壊れてる!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:14:19

    たった今見てきたのん
    う…ウソやろ こんな不幸が許されていいのか
    舐めるなっフジトラァッ!親市民派みたいな顔しておいてお前がギリギリまで赤髪海賊団とやりあってたせいでウタちゃんが消耗してしまったであろうがっ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:23:59

    >>86

    人類の大半が逝く瀬戸際なんで、市民ごとでもウタ殺して被害を抑えようとする海軍の立ち位置としてはわからなくはないのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:58:15

    ウタが死んでたとしたら、エンディングで皆がウタの曲を楽しそうに聞いてたのはなんだったんスかね?
    大スターが死んだら悲しみに暮れると思うが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:04:04

    >>88

    待てよ死んだってことが知らされてないかも知れないんだぜ...え?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:05:48

    ウタのことを海軍が確保する前に撤退したために表向きは行方不明扱いとなっていると考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:09:49

    ルフィが初期から音楽家欲しがった理由がこれと言われて腑に落ちたんだ
    なのにこの結末は酷すぎるだろえーーーーっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:11:46

    >>89

    下手に広めたらリポップしたウタウタ狙うやつで溢れるだろうし陰蔽したと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:27:51

    ライブシーンの乳やら太ももやら悪い目つきやらで興奮してたせいでラストの展開に呆然としたのは俺なんだよね
    うーっみんなそうなのかピク・シブでもエッチな絵が少ない
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:29:31

    >>93

    あんな話見せられたらエッチな絵は描き辛いと考えられるが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:31:21

    >>94

    >>93

    描けるわけねえだろうがあ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:32:08

    ふざけんなっまたルフィの身内が死んどるやないか
    オラーッ出てこいや尾田ーッ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:33:52

    海賊嫌いで通してるウタがステージ上でルフィと仲良くしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:34:17

    >>93

    グラブルシナリオでミラクル起きてハッピーエンドになったらエッチな絵も増えるかもしれないんだ

    一縷の望みにかけるんだ


    ちょっと前の現代パロみたいなクソシナリオは荼毘に付したよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:52:40

    しゃあっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:54:32

    >>97

    待てよあの時点ではルフィが海賊って知らなかったみたいなんだぜ

    まぁ海賊嫌いなんて建前でしかないんやけどな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:56:36

    今回やたら海軍は悪っぽく描かれてたけど人類の7割が殺されかけてるって状況な上に能力の解除方法も知らないから一連の行動は仕方ない気がするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています