時々「しゃあけど」って語録を

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:14:56

    「しゃあっ けど」と勘違いしてるのいないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:15:28

    しゃあけど・・・ 残念ながら具体例がないわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:16:19

    普通に……かどうかはわからないけど大体『せやけど』を崩した言葉だと理解してると思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:16:35

    「じゃあけど」と打ち間違えてるモンキー・ブレインな奴ならたまに見かけるのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:16:41
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:17:51

    最初に意味がわからなかったって人ならちょくちょく居たっスよ
    せやけどが訛ったものってのが関西圏以外には案外わからないんスよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:21:01

    しゃあけど…ワシも猿漫画読んだことねぇ完全なるマネボブじゃから、ホンマの使い方知らんのじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:23:11

    >>7

    あなたは本名が“ボブ”ですか?


    外人さんなのに日本語が使えるなんて知能が高いっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:23:47

    ハイブリッド語録だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:42

    >>6

    まずせやけどの時点で関西弁だからそれがさらに鈍ったとか知らなくても仕方ないと思うっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています