ワンピースで「美しい…」ってなった画像が集まるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:22:28

    スレ画のような画像お願いします母が危篤なんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:23:52

    危篤の時にこんなもん見せない方がいいと思うんすがね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:27:58

    この過去からの絵本の間抜け面が後世にまで伝わっている世代を超えた美しさよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:30:16

    余計具合悪くなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:34:22

    スレ主は自分の母親を殺すつもりなのか()

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:09

    もっと精神的に良いもん見せたれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:58

    あぁお母さんが元気になってきた気がします

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:43:43

    お母さんあにまん民かなにかで?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:54:17

    お母さんは大事にするんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:58:56

    健康体でも病気になるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:00:01

    健康体のおれがこのスレ見てると気分沈んできたんすがね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:01:04

    この後の展開は教えないでください

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:01:16

    曇りのない笑顔貼るね
    しかし本当いい顔するなジャッジの倅

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:07:47

    自分の情けねぇところを他人に白状できる人は美しいと思うよ
    死への門出だけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:11:35

    お大事に

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:03

    クロスギルドとその施策
    本誌だけなら混沌と待望と不安の幕開けなのが、FILM REDの2日後掲載(つまりどれだけ遅くとも公開前に展開創られてる)だったせいで、ウタ(及び他の映画ボス)にとって最悪で屈辱の“新時代”の象徴になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています