マネモブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:27:16

    うわああぁぁぁ……就活生が語録で面接を練り歩いてるっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:27:59

    フンッ 逆質問などあるわけないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:28:07

    わ…私には学生時代頑張ったことなんてないんだッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:28:14

    >>1

    横柄を超えた横柄

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:28:46

    >>2

    >>3

    あっ 一発で落とされたっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:28:51

    はいっ大東亜以下確定 ぶっメールします

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:29:34

    就活で使えるタフ語録を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:30:03

    ボクは学歴とかガクチカはないんです それでも大手企業に入社できますか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:30:13

    学歴不要ッ!コミュ力だけあればいいッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:30:34

    へーっ まだ就活なんてやってる奴いるんだ……(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:31:00

    >>9

    あっ学歴フィルターで弾かれたっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:31:41

    ふんっ お前の学歴で大手に受かるわけがないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:32:05
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:32:29

    志望動機を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:33:19

    >>13

    ふぅん 灘一族の面接という訳か

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:33:54

    はい!御社が第一志望ですよニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:46:25

    僕はしっかりした志望動機とかありません
    それでも御社に入れますか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:26

    もう2024卒でも本採用の面接が始まってるらしいんだよね早くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:49:08

    >>18

    あ、あの自分インターシップすらまだ始めたばっかりなんスよ

    プレッシャーかけるの止めて貰っていいスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:49:36

    >>18

    なにっ そんなに早いのかあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:49:56

    "6月1日から本選考解禁"というルールは撤回された

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:52:15

    ウワアアア無NNT(無い内定)ダアアアアアタスケテクレーッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:52:57

    >>21

    急げっ就活ラッシュだ

    なにっ まだ就活している人がいる!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:53:11

    内定もらって就活終わったから終わってない奴らの苦しんでる様子を見てニヤついてるのは……俺なんだ!(ニィ〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:09:47

    >>22

    マッチングイベントに参加して企業を探せ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:11:13

    >>24

    殺す…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:16:47

    >>24

    「ボケ───!卒論はちゃんと進めとけ言うたやろが」

    「おいっ単位数確認しといてくれ」

    「なんじゃあこの汚い成績は…」

    「あのう…必修落としましょうか?」

    「卒論に参考文献載せますか?」

    「そんな時間あるかあ」

    「あのう 選択必修落としましょうか」

    卒業前の凄絶な脳内会話である

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:26:16

    あのう、面接で喋るべき定型教えましょうか?
    あのう、同じことしか言わない学生に対する対処法教えましょうか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:28:17

    まぁ学歴フィルターあるのは当たり前だし今更それにゴチャゴチャ言ってる連中は馬鹿だがわざわざ外にだす不注意さと傲慢さには好感が持てない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:36:56

    >>29

    就活サイトができる前は就職課の求人票でフィルターをかけていたようなものだからね

    大学ごとの採用枠がある理系の大学院なんて今も同じだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています