御子神ってあの後

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:30:40

    どうなったんスかね?
    PC書き文字で終わってるから死んでてもおかしくはないと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:32:10

    まずラーメンを処刑するべきだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:33:15

    鼬は殺すまではしないって思ってるのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:35:24

    別に闇社会の住人ってわけじゃないし殺してなさそうなのね
    意識奪ってラーメン連れ帰っただけじゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:37:05

    めっちゃ脅しただけじゃないスかね
    大物ではあるし殺したときのデメリットもデカいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:37:39

    鼬に殺すメリットがないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:39:12

    ラーメンですら殺人までは多分してないし半殺しにして終わりだと思う反面・・・
    生かしとくと死ぬまで粘着されるんじゃないかという疑問に駆られるっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:40:13

    武山も看守長殺してるし意外と死天王は容赦無いんじゃないかと思うッス
    警告後にグレランぶっ放してきたしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:45:32

    普通に象塊でトドメを刺したと思っていたのは俺なんだよね
    ふうん"鼬"ってやつは結構信頼されてるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:46:38

    警告した後に撃ってきたから普通に殺しててもおかしくはないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:48:58

    御子神もなんスけどラーメン・ジョーもここ以降出てこないっスよね
    ふぅん 二人仲良く猿空間でよろしくやっているということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:49:36

    >>8

    武山の殺しは何年も服役した上でのことだし約束だけは破りたくなかったのが理由だと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:49:49

    割と幽玄一味って容赦ないっスよね
    覚悟も春草も武山も尊鷹も

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:44

    外道だし殺されても仕方ない 本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:04:08

    わざわざ止めを刺すまではしなかったから半死半生で生きていたんじゃないかと思うのん
    とはいえ普通に敵の多い蛆虫だったから対立する闇組織か下手すれば身内に殺されたと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています