異常魔物愛者

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:31:28

    パーティーのリーダーを名乗るこの男
    人とコミュニケーションを取る能力はないが
    人をイラつかせつつ魔物の知識を活用することにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:33:09

    ライオスから冒険者としての技能と好きなものに対する熱心さと可愛い妹を抜いたのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:34:20

    なんでアニメ化しないのかって思ってるのが俺なんだよね
    妹奪還まで1クールでやれば良い感じになると考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:37:48

    うぁぁぁ レ…レッドドラゴンが地下4階を練り歩いてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:38:52

    チル「これ以上は危険や ライオスを止めるぞ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:40:06

    >>2

    人生の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:41:54

    >>2

    待てよ ライオスはよく見るとイケメンなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:44:20

    ワシは3度の飯と同じくらい魔物が好きやねんで ファリンも救えてハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:44:48

    チィッ なんだってレッドドラゴンなんか飼ってるんだよ(狂乱の魔術師)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:46:13

    でも俺モンスターに夢見てそうなライオスが海馬に入れ込むセンシに「魔物に気を許しすぎるな」って言うシーン好きなんだよね
    仲間に引かれるレベルで興味と知的探究心を持ちつつも一線引くべき所はしっかりしてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:30

    >>3

    結果的に流れたけど監督宮崎吾朗でアニメ化する話も出たことがあるらしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:31

    ダンジョン攻略に食料持ち込み不要ッ
    現地のよく分からん動植物を食べればいいっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:53:23

    >>11

    欲の皮の突っ張った有象無象が多くて話がまとまらないんスかね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:57:07

    魔物知識不要ッ!
    この対人能力があればいいっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:25:15

    >>14

    あっ

    みんなで宝物漁ってたら死んだッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:28:39

    はーっカナリア隊とオメ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:33:40
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:39:06

    区切る所…無いと思うんスけどどの辺までやるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:41:30

    >>18

    ファリン復活で区切れると思うが…

    話的にはここで半分なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:32:13

    なんだかんだ魔法も使えるようになって、上位クラスになりかけてきてるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:47:39

    >>14

    カブルーくんは対人能力だけはあるよね

    対人能力だけはね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:01:45

    >>20

    回復系優先してるみたいだからWIZでいうロード路線なんスかね

    作者さんがファンタジー系のヘビーゲーマーみたいだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:25:37

    ライオスの魔物愛はペットというより研究者的な興味関心から来てる気がするのん
    ゲームの低レベルクリアプレイヤーをその世界に落とし込むとこんなキャラになるんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:37:14

    ククク“回復魔法”ってのは痛みを伴うものなんだ(ニタァ〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:26:16

    >>16が転移術でダンジョンに飛ばされたぁッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:02:10

    もしかしてこの漫画のヒロインはセンシじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:28:25

    チルチャック「妻子の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:29:34

    火竜(ステーキ)が喰いたいですね 生肉(レア)でね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:31:55

    >>8

    >>28

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:34:01

    >>21

    待てよ カブルーは人間相手なら強いんだぜ

    まあ魔物相手だったら知識不足のせいでお世辞にも強いとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:36:20

    ワシ…魚人の卵に心当たりがあるんや あの時の雑炊や!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:44:06

    ジャイアント寄生虫(蒲焼)が喰いたいですね 生肉(レア)でね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:04:30

    あっ

    >>32が死んだッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:51:45

    >>32が寄生虫の寄生虫に当たったあッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:23:17

    はーっオコメオコメオコメオコメオコメ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:26:06

    >>26

    哀しき過去もあるしそれをライオスに救って貰えるしこれは…ヒロイン…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:26:42

    >>35

    頭に対して体が屈強じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:28:09

    >>37

    オーガ族と考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:29:38

    生命を…いただきます!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:32:54

    アニメ化は嬉しいけど制作会社がTRIGGERだと知ってちょっと不安があるのは俺なんだよね
    実力は信用してるけど趣味を貫きすぎてる作風とニンジャスレイヤーのことを思い出すと実際のものを見るまで安心できないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:35:56

    ダンジョン飯のキャラは色々いるけどね

    このイヅツミのキャラデザこそ最強だと自負している

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:41:34

    >>40

    待てよ

    コミックス宣伝アニメの出来は良かったんだぜ

    CM / ダンジョン飯 8巻 2019年

    まあ制作費をケチられたらニンジャスレイヤーになるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:46:35

    グリッドマンやダイナゼノンぐらいの出来を期待しても良いんスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:54:51

    現実のダイオウイカも体を浮かせるために尿素を溜め込んでてえぐみか酷いらしいと知って驚いたのは…俺なんだ!
    クラーケンが不味いのリアルに則った設定だったんスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:00:08

    >>10

    愛玩するわけでもなくありのままのモンスターを愛しているのがライオスなんだよな

    海馬のように生体として人を襲ってくることがあるのも含めてモンスターが好き

    自分を襲ってくる生体を愛せるってのが人としてはだいぶ踏み外してるわけだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:44:37

    >>44

    この尿素からくる味のためにマルシルはライオスから

    味異

    覚常

    というあらぬ疑いをかけられるんだよね

    酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:06:37

    このナリで三児の父親なんだよね
    ハ…ハーフハットって素敵な種族だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:54:59

    >>22

    ふぅん マルシルって奴は魔法使い呪文を全取得した後司教(賢者ポジ)の職業に転職したパターンなんだな

    転職せず一から司教を育ててたら成長が遅くて完全にお荷物なんだ、悔しいけど仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:56:21

    気にさわったなら謝ります……
    けどその辺の動植物いきなり口にするの不衛生ですよね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:05:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています