クローム髑髏ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:15:53

    可愛いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:18:19

    健気可愛くて好きだしファッションはかっこよくて好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:23:06

    可愛いね… ファーストコンタクトでチュッとしてくるあたり特に

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:23:08

    確かポジション的に骸の夢女子から嫌われていたんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:23:53

    読んでたけどこの子が結局、骸とどういう関係なのか覚えていない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:30:56

    >>5

    クロームは元々『凪』という少女で母親と母親の再婚相手の父親とも馴染めずに猫を庇って死にかけていた。

    その時にヴィンディチェに捕まって意識を飛ばしていた骸と出会った。彼女は幻術の才能があり、骸の姿を一時的に現実世界に顕現させる器として機能していた。

    凪もといクローム髑髏は事故が原因で内臓がなくなっていて幻術でそれを補っている。


    クローム髑髏は骸を顕現させる器であり彼とのコンタクを取れる部下みたいな存在……っていうのが継承戦までの関係かな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:46:38

    何かツナに対して最初から好感度高めよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:53:54

    >>7

    骸が仲良くやるように言ったのかもしれん。クロームの兄貴のようなポジションだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:20:55

    骸が出てきた後は一応、彼女が霧の守護者なのかな?
    別に霧が二人いても構わない気がするけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています