ボクは学生時代頑張ったことや自分の長所短所が言えません それでも御社に就職できますか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:36:27

    御社の企業理念も知りませんし御社以外にも面接に行ってます 逆質問なんてありませんし御社の高額な給料しか興味がありません
    それでもボクを雇ってくれますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:38:02

    嘘でもそれを言える人間を雇うだけだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:38:30
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:38:53

    言質って大事

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:40:11

    はい!内定をもらえますよ!(ニコニコ

    なめてんじゃねぇぞ!こら!
    自己分析や学チカを準備できてねぇのに内定をもらいてぇだと? もらえるわけねぇだろうが!
    就活ってのはなぁ 自己分析とか嘘ついてでも学チカを作り上げる苦痛から始まるんだ!
    面接でメンタルをボコボコに打ちのめされてお祈りメールをくらうんだ!(ゴッゴッゴッゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:31

    はい!仕事をちゃんとやって人間関係も円滑に出来るならいいですよ!
    正直企業理念なんて知らなくてもかまわないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:10

    >>1

    スカル・アンド・ボーンズに入れ…鬼龍のように

    ホワイトハウス実習生も有効だと考えられる


    つまりコネや学閥(スカル・アンド・ボーンズ)が有効なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています