でもねオレ焼肉は白米あってこそだと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:39:54

    タレのついた肉を頬張った後白米を掻っ込む
    これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:27

    肉ばかり食べられなくなってから米と野菜のありがたみに気がついたのは……俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:39
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:44:07

    おいおい
    焼肉食べ放題でご飯は腹が膨れて勿体ないでしょう
    そんな事しちゃダメダメェ
    ハッキリ言ってあんたの焼肉奉行っぷりセンスなさすぎ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:46:34

    あなたは"井之頭五郎"ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:29

    焼肉に気軽に行けなくなったのは俺なんだよね
    はーっコロナよ絶滅しろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:51

    ウォン
    俺は人間火力発電所だ
    全部余さず食ってやるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:49:42

    タン塩をタレにつけてご飯に巻いて食べるのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:34

    ククク・・・締めにビビン麺も食ってやりますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:51:35

    腹が膨れるからはわかるが酒と合わないってのはわからないのは俺なんだよね
    肉と米でかっこんだのを酒で洗い流すの最高でしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:52:15

    しゃあけど...ご飯みたいな家でも食えるもんで腹膨らましてしまったら勿体無い気がするわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:57:13

    わ…私は…肉だけで腹いっぱいにできない現在があるんだッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:57:54
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:57:57

    >>6

    待てよ 焼肉屋は臭い対策で換気設備が整ってるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:58:23

    最初は白ご飯で食べて次はサンチュで食べるんだ これはもうセッ○ス以上の快楽だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:59:02

    >>15

    待てよ、サンチュで巻いた肉を食った後も白飯をかきこむんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:59:07

    >>13

    待てよ、このオッサンは本当は焼肉に白飯大好きな癖にドクターストップかかったから逆張りしてるだけなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:59:08

    しゃあけど…残念ながら俺は酒から苦みと辛みしか感じられないわ!
    好き嫌いの問題だから好きなよう食べればいいと思うのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:02:07
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:02:37

    >>13

    本当は白飯を食べたいんだろう?大盛りでおかわりしてやろうか?ボクぅ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:04:03

    タレを浸けた脂ののったハラミをキャベツに巻きご飯と共にかっこむ!これはもうセ○クス以上の快楽だッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:06:49

    しゃあけどビビンバも食いたいわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:19:28

    >>22

    両方食ったらええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:20:51

    すいませんビールが飲みたいんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:22:39

    >>24

    肉食って米食って酒飲んだらええやん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:23:16

    カルビ専用ごはんってあるけど試した結果は白米の方が合うっス、忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:23:58

    デブき者……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:26:43

    >>4お前一人で魅力を出しきれてない肉腹いっぱい食ったらええやん…

    俺たちは最高の食事を楽しませてもらいますよクククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています