クククク アトロシ、アスはルギエル、エンペラ星人、ギガバトルナイザー、そしてキングの力が含まれている完全最強形態だぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:39:59

    あっ ケンに20時間も粘られたっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:40:42

    お前の名前は今の掲示板ではフルネームで言えない名前!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:43:20

    怒らないでくださいね
    メチャクチャ老いたケン相手に結局自力では勝てないなんてバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:43:55

    なんじゃあ このイマイチ強そうに見えないアクションは

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:44:29

    よくよく考えたらエンペラ星人もルギエルもケンの一族にボコられてるじゃないスか

    万が一グリムドとかの力を借りても無理だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:44:44

    キメラベロスと似た戦闘描写であんま強く感じないんだよね
    銀河伝説の時やアークベリアルの時のが強く見えたっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:44:58

    親父がタイマーならずに粘っていたのに驚いたのは俺なんだよね
    ふぅん さすがは大隊長という事か

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:46:24

    もしかしてリクの父親は
    親友とイチャイチャしてただけなんじゃないですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:45

    >>5

    待てよ

    エン・ペラ星人はケン本人と相打ちなうえメビウスの時も舐めプしなきゃゾフィーが参戦しても勝っていたんだぜ

    弱きものなベリアルとは比べ物にならないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:51:07

    はーっ マリーとオメコしたいのぉ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:51:37

    貴様らーっ! ベリアル様を愚弄する気かぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:52:11

    >>10

    ベリアルさん…(小っちゃい手書き文字)


    ケ ン ♡(pcドデカ書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:52:35

    M78シリーズの集大成みたいな素材を使っておいてあの戦闘シーンを見せられた時はさすがにガッカリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:54:35

    >>11

    ベリアルくんデビューは衝撃的だったよねデビューは

    掘り下げ進むと戦闘描写も地味になっていってこんな反応になったと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:59:58

    ジードとの決着後にベリアル本人の登場がないことには好感が持てる

    まあなんだかんだ理由付けてクローン的な奴はちょくちょく登場するんやけどなっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:01:33

    素のベリアルが強すぎて、あの描写だとどれぐらいパワーアップしたのか分からないんだよね
    ワンパンでゼロビヨンドがビルを何棟もぶち抜いて吹っ飛ぶぐらいの特撮が必要だったと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:05:57

    怒らないで下さいね
    ウルトラマンジード最強の敵はZ客演で戦ったグリーザじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:09:06

    >>12

    後に永きに渡ってウルトラマン達を苦しめたベリアル闇落ちの原因になるなんてもしかしてウルトラの母はメスブタを超えたメスブタなんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:10:49

    融合素材の意味がまるでないんだよねすごくない?
    ウルトラマン分解や人形化能力を使うのかと期待してたのん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:12:12

    新しいやつ、新しいやつじゃないか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:14:01

    >>19

    やってることいつものベリアルくんっスよね

    企みは凄いし地球外の影響はワードだと凄いけどあんま凄く見えないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:22:53

    ゼロビヨンドが直前でダダに負けてるせいでこいつの強さに擁護のしようがないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:29:07

    >>18

    炙り醤油タルタルソースの執拗な精神干渉のせいだと考えられる

    いくらなんでもそこまで了見の狭い蛆虫とは考えたくないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:35:56

    愚弄スレやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:33

    着地シーンの比較から恐らくエン・ペラ星人の方が強いと考えられるが...

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:39:43

    新しいやつくんデザインと設定だけはいいよね
    デザインと設定だけはね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:41:40

    >>18

    この発言にはケン以上にベリアルがブチギレそうなんだよね 初恋を拗らせすぎじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:20

    >>11

    かわいそ…な人

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:02

    >>23

    当時のベリアルは同期のケンが公私ともに成功してくのに自分は置いてけぼりだったから病んだっぽいし決定的でないにしろキッカケの一つではあったと思うのね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:06:39

    アトロシアスくん設定は凄いよね設定は

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:42:43

    >>30

    しゃあけど説得力がないわ!


    特撮は予算が全てや

    最悪の破壊神いうて散々ふかしとったダークザギやらハイパー・ゼットンもやってたことは

    猫の額ほどの市街地セット荒らしとっただけやからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:44:41

    初恋のすさまじい童貞レベルに朝倉リクの親なんだなぁとしみじみ感じたのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:49:52

    >>9

    ルギエルもネタにされてはいるけれど一度はタロウ以外のウルトラマン達を怪獣・宇宙人もろとも人形化して封印してみせたしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:55:45

    >>8

    金栗ベリアル

    「親友の伴侶にも負けない怪獣美少女になって思いっきり心行くまで親友とイチャイチャするんだ 

     これはもうレイブラッド星人やエンペラ星人の覇業を超える以上の快楽だッ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:02:21

    まあ新しいやつのショボさは認めるけどジード最終回のベリアル成仏の流れは色褪せんからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:29:09

    どうして新しいのの描写カットしてメスブタの描写多くしてるの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:46:58

    >>36

    どうしてってメス豚アクションは坂本監督のオチンチンに響くからやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:54:32

    >>36

    金もかからんしな(ヌッ)


    クククク…

    生身アクションはスーツ、火薬、CG、それに役者の固定ファンが減らない完全良コスパパートだァ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:55:51

    元のベリアルが強すぎてどらくらい強化されてるのかがわかりにくいのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:38:13

    >>17

    しゃあけどそいつに関してはスペック高すぎてしゃあないわっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:22:54

    復活ベリアルくんウルティメイトゼロはワンパンは凄いんだよね
    その後ははっきり言って微妙っス
    絶好調なゼロの強化をあっさり下せるなら絶不調なゼロのパワーアップや模造品風情返り討ちは容易いと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:27:28

    ロイメガ登場回のダンスとかゼットのキャットファイト回とか程々にして欲しいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:29:08

    アトロシ​アスなんてどこが強化されたのか分かりにくいやんけ
    なにパワーアップしてんねん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:33:56

    フクイデ「よしっ レイトの家族を人質にしたぜ もうウルトラマンゼロも終わりだ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:05:07

    正直描写だけで見たラスボスとしての暴れっぷりはウルトラマン二人を荼毘に付したビクト・ルギエルや殆どの必殺技を弾丸すべりしたマガタノオロチ以下と考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:10:13

    ジードの最終戦は負けても意地で殴りかかろうとするゼロ、宿敵を許すライハ、最後にジードと呼ぶベリアルと要所要所はいいよね
    要所要所はね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:59:20

    じゃあけど戦闘が地味やわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:34:17

    >>45

    それは誕生から退場まで終始だれかの思惑に振り回されてラス・ボスらしい脅威をほとんど示せなかったルーゴサイトのことを言うとんのかい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:37:33

    >>47

    それはサメクジラのことを言うとんのかい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:38:28

    必死に周りを巻き込もうとしてるやんケ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:20:55

    >>48

    待てよ ギャラファイでのルーゴ・サイトは強豪ウルトラマン達から多勢に無勢だいっけぇされても耐え切って反撃したんだぜ

    タフって言葉はルーゴ・サイトの為にある

    R/B本編の話はするな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:42:04

    こいつ以降のラスボスの強さ描写だいたい微妙なんだよね
    もしかして円谷にはもう絶望感のあるラスボスは出せないんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています