MD勢だから初めて使ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:40:41

    こいつハマると相手何もできないな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:41:54

    そうでもない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:49:39

    穴が多い妨害ではあるけど素材として吸う除去だから刺さる相手には強いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:15

    害鳥駆除に役立つ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:03:46

    誓約書って補充できる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:05:30

    こいつの利点は簡単に出せることでもある
    ビルガメスから出したりアビスやテムジンの条件満たしたり気の利く能力してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:14:46

    手詰まりの所から不意に出せる特殊召喚トリガーというのが一番強いとこ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:28:33

    妨害効果持ちの特殊召喚トリガーでアーゼウスやセブンシンズの下敷きになれる便利なやつ。
    インフィニティと違って無効効果を与えられなかった理由は、多分、召喚条件ガバガバ制圧モンスターになる可能性を危惧されたからだと思う。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:29:39

    契約書をビリビリ破きながら競合他社の社員の上に座る社長…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:51

    研究所覗いて来たんだが、展開ルート多すぎん?
    なんかコツとかあるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:57:03

    >>10

    細かい動きの組み合わせで覚えるって記憶術は他のデッキと変わらないと思う

    その方が誘発受けとか応用も効くしね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:04:26

    イビルツインとか結構刺さるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています