【すごく閲覧注意】この人のトイレ事情を考えてみたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:41:15

    トイレが発達してなさそうな地方&持ち場が険しい山なので、野外でせざるを得ない時も多々ありそう
    酷い便秘を患ってそうな顔に反して、崖っ張りで野太い一本💩をひり出す逞しい姿に遭遇したい
    それか見た目通りに万年便秘を患ってて、🐰ロップの💩のようにコロコロなのを出しててもかわいい 岩肌を転がるノボフンはかわいいので暖かいうちに拾ってポーチに入れたい
    若しくは緩くなりやすいタイプなら、スーパーブラボー並みの音量で噴射させてしまって野生pkmnに見つかるんじゃ無いかと焦って欲しい
    若い頃は排泄なんてしなそう汗ひとつかかなそうな雰囲気だったのに、今は後ろの時空の裂け目をヒクヒクさせながらお外でひり出してると思うと歳をとって貫禄が出てきたなあと目頭が熱くなります

    みなさんはどう思いますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:45:53

    キ、キモ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:46:18

    迷いの洞窟を一緒に進む最中「猪突猛進はおやめください!」と叫んだらどでかい屁をかましてしまい、スーパーブボボゥ!な音が洞窟中に反響しつつミも出てしまうイベントは凄く良かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:17:37

    怪文書にもセンスってあるんだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:20:18

    お外で立ちションする事さえ躊躇ってたお上品なあのノボリさんがノボ糞をぶちまけるくらいワイルドに変わる過程をダイジェストでもいいから見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:21:51

    若い頃にはないスメルがありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:22:00

    シンプルに怖くて泣いた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:22:47

    今日はめちゃくちゃでかいのが出そうですねって「フンッッッ!!!」って気合い入れて力んだらギックリ腰を起こし、半分まで出た状態から前進も後退も出来ず立ち上がれず草むらで半ケツでしゃがみ込んでるノボリさんを発見し、そっと抱きしめて腰を摩りながらその辺の枝でほじくって出してあげたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:24:03

    閲覧注意にかなりと付けたのは偉い

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:26:34

    深夜に喉が渇いて何気なく取り出して飲んだやつがドクターペッパーだった時のような感覚の怪文書

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:28:08

    真珠団大変だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:29:17

    う○こ座りは似合いそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:31:54

    ハゲデコにかけたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:34:29

    見た目通りに万年便秘を患っててってなんだよ
    別に便秘してそうな外見ではねぇよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:36:17

    むしろ便秘どころか毎日快便そうだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:37:52

    弟が泣いてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:41:23

    覗いてみたら熱い性癖怪文書が出てきてバカデカ笑い声出た
    年を重ねるごとに野💩にためらいが無くなる元現代人、いいですよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:41:42

    >>5

    葛藤を乗り越えて恥じらいを捨てる過程見たいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:44:33

    すごく閲覧注意なのは確かだが、現代人が異世界転生してワイルドになっていくのは性癖なので好きです…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:54

    この人そっちの需要あるの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:56:54

    >>20

    すごく…ありますね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:01:13

    記憶喪失とはいえ、大都会から文化レベルが全然違う異国に来ちゃったせいでシモの面でも苦労はしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:06:04

    顔の上に座って貰って「発車ァッ!!」してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:07:07

    >>21

    マジか……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:18:59

    歳とって脱糞怪文書ぶつけられるの可哀想で草

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:57:41

    >>14

    でも客観的に見ると頑固そうな顔してない?中身は柔らかいけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:32:15

    翡翠に舞い降りた日に訳もわからず自分の置かれた状況に恐怖し、泣きながら失禁してて欲しい…
    股から湯気を立ち上らせながら黄金の水で雪を溶かしては寒さで固まる光景を発見し、固まった雪をアイスキャンディーとしてテイクアウトしつつ、暖かいお家に保護して濡れた服を脱がせておもらしで濡れてる兄さんの兄さんを丁寧に拭いてあげたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:35:24

    みなさんはどう思いますか?と問われても1の熱量に圧倒されて何も考えられない
    自分の中でのノボリ💩概念が1のものになってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:16:35

    スカにはあんま興味ないんだけど、▲さんがねじ曲がった劣情を持たれてるという事実がシコい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:35:46

    弟に>>1の怪文書読ませて泣かせたい欲とノボリさん自身に読ませて困惑して欲しい欲がごちゃ混ぜになってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:37:48

    ノボフンはスパイシーな味がしそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:12:59

    >>30

    こう…今のこの双子の状況、行方不明の兄を必死に探す弟に脱糞劣情怪文書を見せるという最悪な曇らせが成り立ってしまうの業が深いな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:21:56

    数日間風呂入ってない色々なエキスが染み込んだ褌を嗅ぎたい
    ヒガナより臭いといい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:00:43

    >>33

    ヒガナがサラッと数日お風呂入ってないおじさんと比べられるレベルで臭い認定されてるの草

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:40:58

    >>27

    こういう可哀想なお漏らしシチュ好き

    もっと書いて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています