数々作品にあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:01

    結局冒険者ギルドって何?

    派遣会社みたいな物なのかな、依頼人の元に派遣社員を出向させる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:44:10

    数々の作品毎によるって何度も言われてんだろうが!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:48:24

    数々の作品があるとか言いながら数々の作品とは何かを理解してないのがすごいね、よく今日まで生き延びた

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:13:48

    TRPGが云々

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:14:23

    ふいんき

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:14:36

    モンハン

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:46:01

    現義の組合的な何か
    から派生して特定の目的を持った集団

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:46:40

    モンハン

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:17

    主にモンスターの討伐依頼を仲介して冒険者というフリーランスに紹介する謎の組織
    そんなくらいでいいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:22

    小説カテって無駄に揚げ足取りたがるやつ多いよな

    モンハンの受付嬢みたいに、依頼を受け付けてリストアップしてくれら組織はやっぱ需要があるんだろうね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:37

    JA(農業組合)
    ・技術を指導してくれます
    ・必要な物資を安く売ってくれます
    ・産物を買い取ってくれます
    ・依頼を発注したりできます
    ・日本中どこにでもあります
    ・所属しないアウトローも存在しますが、入っておく方が無難です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています