カプ・レーゼ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:09

    あっ チーズだけ食べてあんまり味がしないと思ったでしょ

    違う違う オメィコォと一緒に口の中に入れるんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:43:14

    ウッチャンに対するナンチャンだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:44:57

    え?タフ・レーゼ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:45:30

    ポケモンみたいなスレタイっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:46:00

    チーズがトマトの生臭さに勝てるわけねぇだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:46:52

    >>5

    ムフフ…そう思うのは食べてみるまで

    食べてみたら絶妙なハーモニーが広がるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:11

    待てよ
    チーズだけでも塩かけて食うと美味いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:12

    セブン・イレブンで売ってたやつはとっても美味しかったのん・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:39

    億・泰が食ってた事しか知らないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:55

    これで生トマト克服したのは俺なんだよね 美味しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:48:17

    待てよ
    モッツァレラは味が薄いから塩を振ってやると美味しくなるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:48:52

    ジョジョ読んでから夕飯でたまに食べるようになったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:49:29

    >>1読んで何故かナポレオンのエピソード連想したのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:49:31

    マネモブはどこで食べてるのん?
    イタリアンの店に行っても案外置いてない事が多いんだよね
    セブンは勿論滅茶苦茶試してみる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:19

    自分で作っても普通に美味いっスよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:49

    >>14

    モッツァレラチーズとトマトなんてそこらのスーパーに売っとるやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:50

    おいおいトマトとチーズの組み合わせが最高なんてピザを見ればわかりきった事でしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:53

    >>14

    あんまり外食しないからオカンが作ってくれてたやつもマネて自分で作ってるのん とってもおいしいのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:51:49

    赤白緑のコント・ラストも単純に美しいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:51:50

    >>14

    しゃあっサイ・ゼリア

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:52:05

    >>14

    サイ・ゼリヤで食べたっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:53:10

    ジョジョのトニオ・トラサルディー回を見て食べてみたいんだけど
    トマトが虫唾が走るほど嫌いなワシが食っても口に入れた瞬間死ぬほど後悔するんやろなぁと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:53:36
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:54:42

    >>22

    前もってトマトをオーブンで焼いて生臭さと酸味を抜いておくと良いと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:55:33

    一回とある洋食屋で食ったらマジで脳が痺れたのが俺なんだよね 美味くない?
    許せなかった……その店がイタリア料理店から大衆食堂に舵を切ったせいでカプレーゼがメニューから削除されるなんて……!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:55:49

    なんでやーっ
    何でサイゼはトマトを細切れにしたと思ったらトマトそのものを無くしたんじゃあっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:55:50

    >>17

    本場イタリアでは定番を超えた定番の前菜と聞いて驚きましたよ荒木先生

    ありふれた料理をここまで美味しそうに描写出来るのは天才的すね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:56:18

    トマト嫌いにトマト焼くのは多分逆効果っスよ
    じゅくじゅく食感が多分嫌いの要因の一つっスから
    種とその周りに緑がかった部分を抜けば食べやすいと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:56:45

    >>24

    トマトの口に含んでぐっちゃりする感じが苦手だから多分それでも無理なんだよね

    なにっ他の瓜系の野菜も食べられない!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:00:56

    ククク…輪切りトマトフライはサクサクの衣の中にジューシーなトマトのエキスが口の中に溢れて
    衣の油と混ざった旨味が最高の料理でソースや塩をかけても美味いのにそれじゃ食べられないんだァ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:00:59

    キンキンに冷やしたトマトと一緒にモッツァレラを食べるんだ これはもうセッ.クス以上の味わいだッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:22:14

    >>23

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:24:21

    トマトは嫌いだけど唯一カプレーゼなら生のトマトを抵抗なく食べれるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:24:57

    切って並べて味付けるだけで
    これだけ旨いのは理不尽すぎるだろうがよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:25:42

    モッツァレラは生ハム巻いてよく食べるのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:28:14

    どうしてオメコに突っ込まないの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:32:18

    カプレェゼ(諫山書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:34:37

    >>36

    どうしてって… どっちでも美味しいからやん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:34:57

    >>36

    オメコは突っ込むものやしなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:35:53

    >>23

    許せなかった…!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:37:58

    ムフフ……バジルソースがかかったカプレーゼを生ハムで巻いて食べるのん

    あっ気づいたら生ハムもカプレーゼも無くなってるっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:12:13

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:31:32

    こ…これってカプ・レーゼっていうんだな
    名前も知らずにこれに生ハム巻いて醤油をたらして食べてたのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:46:56

    >>43

    すみません、塩分過多なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています