究極宝玉獣とバイスレクイエムが来たと言うことは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:44:09

    そろそろ我々の実装の芽も出てきたということだ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:44:43

    手遅れの皆さんこんにちわー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:45:26

    >>2

    エンドはむしろ来年また旬が来るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:45:59

    よくわからんけど一番右を寄越せぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:46:19

    MD勢なんだけど、紙だとオッドアイズリベリオンって悪さしたの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:46:48

    >>5

    悪さと言うかランク4におけるアーゼウスの下敷きっすね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:46:59

    オバロは勇者環境で強い子だから旬逃さない内に来てくれんもんかね
    ダリべがURなのがクソ辛いが

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:01

    旬ってのも大事なんやな…ってドラメを見ると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:04

    お前達ははよこい4天王!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:48:48

    >>5

    相剣とかでアーゼウスの下敷きになる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:12

    勇者ドラゴンリンクを企む俺 泣きそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:56:01

    >>2

    確実に強くなれるんだから手遅れも糞もねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:01:50

    >>5

    ランク4のダークリベリオンに重ねて3000打点でグリフォンライダーとか処理しつつ4素材アーゼウスになる


    相剣なんかだとエクレシアがチェーンを組まずに特殊召喚できるから一連の流れを無効妨害受けずに行える

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:17:04

    ヴァレルエンド使ってみたいんだけどヴァレット関係ないデッキの汎用枠じゃ流石に採用するほどではないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:18:25

    ないとは言わないけどヴァレットいなけりゃ3の効果使えないからねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:20:02

    クルーガーはワイズマンがちゃんと使えるようになるという点でファンデッカーとしては待望のカードだからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:20:24

    >>14

    本命の効果が③だからヴァレットないと流石に微妙

    チェーン不可の蘇生&泡影みたいなもんだしそこが強いから


    せめてヴァレット採用してるドラゴンリンクでないと

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:29:38

    クルーガーはよ来てくれ
    ユベルが派兵で呼べんのよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:48:39

    ヒートソウルはサイバースが死なない限りは一生食っていけるし
    罠コードもフリーで使ったらお気持ちされるくらいのパワーはあるだろうから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:37:23

    >>19

    マリンセスは無理だと思うが他のサイバースデッキでも必須な感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:39:29

    オーバーロード来てないからオッドアイズ作るの渋ってたから来てくれると嬉しい
    脳死3連パンチしたい!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:58:19

    >>20

    少なくともコードとイグニスターではほぼ確定枠だし転生でも炎以外のリンク間に噛ませれば出せるから大体入ってるし斬機でも問題なく出せるから入れない理由探す方が難しいレベルだと思うが


    展開に水縛りかかるマリンセスが例外なだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています