(FILM REDネタバレ)しまったぁ!どうしようベック!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:45:58

    ウタが持ってた楽譜にワイン零して読めなくなっちまった!!
    ウタめちゃくちゃ怒ってるしあの楽譜年代物っぽいしゴードンにも怒られる!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:46:39

    よくやった!その楽譜は汚して正解

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:46:54

    よくやった!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:05

    もうダメだろうから隠蔽のために燃やしとけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:20

    シャンクス ありがとうございます

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:27

    こうなったらウタを置いて逃げようお頭

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:54

    エレジアごと燃やして隠蔽しようぜお頭

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:48:30

    >>6

    >>7

    こうして本編へ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:48:50

    繊維にしみ込んだワインの染み抜きをお前に教える

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:49:01

    >>9

    失せろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:00

    >>7

    >>6

    黒幕ラッキールゥなの

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:20

    海賊にも仁義はあるぞ

    謝って駄目なら許さられるまで更に謝れ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:53

    らっきーっるうシャンクスにこのやろうとか言うんやな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:52:09

    処分しとけばみたいに言ってたけどあの類のアイテムは汚しても、ビリビリに破いても再生しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:58:38

    アルコールだからそこにタバコを落とせば燃える!
    やってしまえ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:01:45

    「シャンクス、ここにあった……ちょっと汚れてた楽譜知らない?目を離したら無くなってて……」
    「し、知らなぃ。そんなことよりウタ、ちょっとアレだ、あの〜……外!外行って遊ばないか!?エレジア最後の夜だし、散歩とか!!」
    「なんか隠してない?」
    「お頭、もう正直に言おう。ゴードンさんにもう返したって」
    「ええ〜!?なんでぇ!?」

    (ナイスアシストだルゥ!!!)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:01:09

    ゴードンさんも困惑しつつも、あんな恐ろしい伝承のある楽譜なんて無くなった方が良かったのかもって言って許してくれるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:23

    >>14

    魔王が生み出したものだし何度でも復活しそうよね


    シャンクス「…アレ?この楽譜俺がさっき…」ってなる可能性に賭けたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています