真希が吐血してるの憲紀の血じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:16

    血の針玉の外傷ダメ入ってるし直哉突っ込んでくる前に作戦立ててはなから囮になってる説

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:57

    それはアリだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:52:10

    マッハ3の突進で無傷ってコト!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:53:31

    もう真希倒すのに宿儺いるやろそうなってきたら

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:54:28

    事前にカウンターするって作戦立ててるしそれはないんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:54:55

    亜音速でシバかれて流血してたし、普通に真希の血じゃねえかな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:04:54

    言われてみれば吐血以外無傷のような気もしてきた…(なお内臓)
    外見上は真希をぶつけられた地球の方がダメージでかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:11:22

    赫食らって額切るくらいしかダメージのない奴とほぼ同質の肉体だからマッハ3をノーダメも有り得なくはないのが怖い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:12:15

    マッハ3で死なないのに何で死ぬんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:33:20

    >>6

    でもスレ画マッハ3で地面叩きつけられてるけど外傷ダメ見えなくね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:36:02

    さすがにこれくらいのダメージは受けててくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:39:57

    これでダメージなしはすごいと言うより萎えるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:50

    他人の血は衛生的にどうかなって

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:56:19

    戦艦の砲弾直撃に匹敵するのに吐血だけどか
    真希への悪感情とかじゃないけど、いや死んどけよって思うくらい硬いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:57:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:57:36

    イッチもしかして海外の反応読んだ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:30

    実際、吐血して内臓ぐちゃぐちゃで歯何本ぐらい折れてると思うけど、それぐらいじゃ死なんでしょ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:29:17

    まさかの盲点だったわ確かに周りにのりとしボールいっぱいあったもんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:04

    やはりこの直哉も後ろから女に刺されて死ぬパターンか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:20

    憲紀の血を飲んで外付けの呪力強化してもらった可能性を想像した

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:41

    ゲホッてるし普通に真希の血じゃねえかな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:14:51

    この吐血は…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:13:01

    見た目男前だから忘れてるけどマッハ3を受けて生きてる上に
    こんなぐちゃボロになってる女子高生真希さんすごいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:38:29

    直哉、初見でマッハ3で呪具持って特攻すれば大概の敵に勝てそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:23:57

    でもまあクロコダイルを倒したルフィみたいに呪力のこもった憲記ブラッドをメリケンサックにして殴り潰す可能性もワンチャンあるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています