でもね 亡くなった声優の代表キャラを描いた追悼イラストってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:51:33

    後続の声優さんが引き継いでくれるからこそ、そのキャラは永遠に生きるのに、それを否定してるように思えるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:53:38

    あれ >>1 お前知らなかったのか

    そういった絵を描いてるやつは承認欲求で描いてるから亡くなった声優のことなんてどうでもいいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:54:30

    もしかしてマキアートの人を知らないタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:54:36
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:56:03

    俳優やねんで作品を見ればまた会えるてハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:57:13

    細カイコトハ気ニスルナ
    別に迷惑かけてるわけでもないですし、なんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:57:13

    ふうん 20年以上声なしだったぶりぶりざえもんはその間死んでいたということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:57:15

    >>1

    それくらい別にええやん…またアホなお気持ちを

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:59:02

    >>2

    そうか!

    君は頭が悪くてとりえも何もないから馬鹿にすることでしか自尊心を満たすことが出来ないんだね

    かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:00:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:02:28

    >>7

    あれ、お前知らねーのか

    タフカテのお気持ちは多数のマネモブが愚弄できるなら立ててもいいって法律ができたんだぜ

    ハートで自己顕示欲や共感を求められるしな(ヌッ


    お気持ちで愚弄してる連中と同じことをしてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:09:21

    モヤっとする気持ちも分からないでもないが
    しゃあけどそれを言ったら香典や葬式への参列も売名行為と見れなくもなくなっちゃうんだよね
    疑心暗鬼じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:14:53

    待てよ 前々からその作品を描いてる人ならいいんじゃないっスか?
    アイドル系イケメンのキャラだけ描いてたのに声優が亡くなったからとマッチョ系ジャンプ作品の女キャラをその時だけ描いたのはもやっとしたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:33:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:34:51

    臼井先生じゃなくて白井先生だからセーフっスよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています