香取のやる気がなくなった理由

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:51:57

    さて、なんでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:52:43

    勝てない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:53:16

    マスターランク手前でポイント上がらなくなった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:54:11

    暑い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:55:05

    香取隊のメンバー所属部隊の殆どが最下位ウロウロとか
    香取隊が最弱チームと見せつけられた感じとかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:57:15

    三雲も結局見つけられずに今日のゲームで何も対策打てなかったしなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:59:33

    伏線はちゃんと張っていた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:00:40

    好きなもの:友達

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:02:56

    華さんはわかるけどジャクソンも友達カテゴリーなんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:04:21

    三浦はチームに恵まれた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:04:27

    >>9

    まず気に食わなければ会話すらしないだろうから甘えてるのはあるとは思う

    友達というか兄に対しての態度に見えるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:05:53

    (大喜利なのか真面目な考察か……どっちだ…??)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:18:59

    次の日までにコツを見つけて逆転できる策を考えて
    葉子ちゃんのやる気を取り戻す説得という隠しミッションが発生したオッサムの明日はどっちだ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:26:24

    ここでオッサムが事前に持ち込んでいた私物が!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:27:47

    >>7

    これは黄色信号

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:14

    生身になったらナチュラルに気合い入れて塗ってたネイルが剥げてるのに気付いた

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:45:02

    ヨーコちゃん・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:23:21

    大喜利と考察を混ぜんじゃねー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:26:39

    大喜利スレなのかい?考察スレなのかい?どっちなんだいスレ主!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:22:36

    したいようにすればいいじゃない
    消されてないのがその証拠なんだから

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:31:48

    そもそも遠征行きたい組はともかく、他のメンバーはカトリーヌでなくても春休みに完全拘束されて今後の評価にするけど何が評価されてるかいまいちわからない(上層部:何が評価されてるかわからないって?自分で考えなさい)試験にモチベーションを維持できるかっていうのはあると思う。
    あと修より上って言っても何だかんだ高一組って年的にしたの方だから、学科関係の試験も難易度高く感じてるかもしれないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:46:46

    ぶっちゃけ試験メリットがあんまねーよな
    金目当てとか遠征とか目的あるタイプなら問題なさそうだけど
    あの空間駄目な人はとことん駄目だろうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:05:27

    腕試しや、違うチームメイトととのドキドキランク戦、と割り切ってキャッキャできるなら話は別だが、香取は割り切れないタイプだろうしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:20:01

    単に脳内物質が枯渇したのでは
    俺もそうだがノー勉無気力人間は脳のヤルオン器官がポンコツなのでやる気が持続せず三日坊主になる
    食事や睡眠を工夫すれば多少マシになるがそれもできない環境だしなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています