霧子?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:52:06

    プロデューサーの名前を書いて置くなんて可愛かね〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:52:48

    ふふっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:00:06

    プロデューサーは霧子をしっかり守ってあげなきゃいかんばい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:01:43

    銀の包み紙で指輪作って一緒にはめるなんて可愛かね〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:06:09

    Pから霧子がよく言われるけど霧子からPへの言動もだいぶ凄いことしてるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:07:29

    まだ、霧子の趣味「かわいいもの全般の収集」のかわいいもの認定してるだけの可能性もあるから……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:19:25

    Pのことが好きとかよりも信仰してる感じは真乃に近い

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:26:42

    >>7

    最初に霧子にパンをくれた人だからね、プロデューサー。出会いから信頼度高えんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:27:42

    >>1

    可愛いけど、いざバレたらプロデューサーがあらぬ疑いをかけられそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:05

    シャニPと霧子とかいう何だかアブナイ関係性

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:46

    >>5

    かーっ!動物に置き換えておままごとするなんて2人は可愛かね〜!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:47

    2人してドジョウの名付け親になるなんて可愛かね〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:03:29

    霧子GRADで分かる霧子にとってのシャニPの存在の大きさすき
    優勝コミュで泣いちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:04:18

    プロデューサーさんもおひさまですから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:05:08

    スレ画の件は霧子も見られたら引かれるんじゃないかって認識しながらやってるのが良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:08:55

    >>14

    お互いが太陽って思い合ってるの滅茶苦茶よすぎる……

    バレンタインコミュでほとんどみんなチョコ渡す中一人だけコーヒー渡して、バレンタインという祝福の日を二人で分かち合ってたのすき

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:12:53

    霧子はPでオナニーして自己嫌悪に陥ってそうだから好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:16:56

    >>17

    霧子がそがんことするわけなか!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:12:22

    抜け駆けしててもおかしくない距離感

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:45:57

    多分プロデューサーだけじゃなくてアンティーカのメンバーの名前を書いてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:54:58

    一般的に気持ち悪い行為だって分かってるのに自分の体に名前書いちゃうのは十分卑しいよきりりん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:20:13

    >>11

    このコミュは「俺がメシ……作るからさ」みたいなセリフ出てくる選択肢が好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:36:39

    シャニPと霧子は物理的に距離近すぎてなんかエッチな雰囲気出てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:29:37

    >>16

    「他の人からもらったバレンタインチョコの説明をさせてから自分のあげたコーヒーを飲ませる」とかいう一見ヤバいシチュすき

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:11:42

    >>18

    こがたんは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:06:17

    なかよしばい!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:37:00

    最近霧子のPコミュ追ってるが、この子も相当だな…と思っちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:42:27

    >>24

    なんだこの勝者感

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:59:08

    霧子は最初の方と最近でだいぶ印象変わる子だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:13:59

    アンティーカはみんなしてシャニp大好きなので
    共有できそうではある

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:24:01

    付き合うにしてもインモラルなのがやたら似合う霧子が悪い

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:30:15

    >>30

    共有は無理やろ

    こがたん以外皆遠慮して譲るタイプやぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:51:20

    共有はこがたんと三峰がネック
    咲耶と霧子はみんなで幸せになれるならって肯定的だしまみみも引きずられる形で加わる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:00:55

    ふふっ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:03:49

    ふふっ
    えびさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています