サンリオコラボ予想・妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:59:00

    2回目のサンリオコラボが11日に発表されるらしいんで、その前に
    ・今回来そうな進撃キャラとサンリオキャラの組み合わせを予想する
    ・(来る可能性は低そうでも)合いそうな進撃キャラとサンリオキャラの組み合わせを妄想する
    スレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:59:28

    前回のサンリオコラボ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:00:39

    ハンジと超大型が追加されたグッズ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:01:42
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:03:06

    エレン19とポチャッコ
    あとヒストリアとマイメロディ期待してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:03:54
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:04:25

    マーレ組とコニーとヒストリア追加希望

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:05:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:08:19

    ジークもおさるのもんきちっぽいけど何となくコニーももんきちっぽい気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:08:58

    マイメロ残っての気になるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:09:15

    >>9

    コニーもんきちわかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:10:36

    エレン・兵長は絶対また来るに違いないけどキャラは据え置きかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:12:37

    キティっていう立場的にも売上的にもエルヴィンも続投だと思うんだけどそれだとマーレ編できないっていう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:14:08

    >>10

    ヒストリアかアニでマイメロ来るか?

    どちらかと言えばヒストリアかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:21:33

    ガビとファルコでキキララとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:25:42

    >>14

    グッズ需要や立場で言えばアニマイメロなんだけど想像できないな

    逆にヒストリアマイメロが似合いすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:56

    >>15

    むしろジークとエレン(19)でキキララやって欲しいかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:54

    ライナーとアニは来るような気がするけどしっくり来るキャラよく分からん
    アニはクロミってキャラとか合うかと思ったらもうミカサと一緒だったよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:51:59

    マーレ編じゃなかったらライナー一人でキキララも有りじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:59:07

    1回目と同じキャラ&サンリオじゃないのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:56

    >>20

    ワートリなんかは1回目と2回目でキャラ総入れ替えだった

    進撃はエレンと兵長とか何人かはサンリオキャラも変わらず固定で後は入れ替えとかじゃないかと思ってるがどうだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:08:49

    >>21

    STORYで1年後に再会の約束をしたとか書いてた気がするけど…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:36

    >>22

    約束しても会えるとは限らないからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:20:08

    調べてみたら総入れ替えタイプと、第一段キャラに数人追加タイプがあるみたいだな
    進撃はキャラ人気的に追加タイプな気がするからだとするとマーレ編じゃなくて壁内編かな
    でもここ予想だけじゃなくて妄想してもいいスレだからマーレ編キャラも考えたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:20:33

    やだ~~他のキャラともコラボして欲しいよぉ~~
    まあ無理っすね諦めてます

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:28

    >>25

    第一弾キャラそのままでも他の作品とのコラボ見ると絶対追加キャラ来るぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:27

    逆にマーレキャラだけ追加で来ると思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:51:22

    前回+追加がいいな考えるだけなら自由だろー 
    ヒストリアとマロンクリーム ユミルとキリミちゃん コニーとあひるペックル 
    ライナーとマイメロ ベルトルトとハンギョドン アニとけろっぴ 
    ピークとぐでたま ジークとおさるのもんきち ガビファルコとキキララ  

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:18

    ピークちゃんとぐでたまいいねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:32:25

    超大型とハンギョドンの組み合わせ面白いし納得した

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:33:00

    >>2

    MAPPA作画で4年前なの珍しいな(一応他もだっけ?)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:54:36

    キャラの組み合わせとか変えなくていいからマーレ編verにしてくれないかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:05:05

    いやでも分隊長ハンジが追加されてるのをみると第2弾の枠の一人なのかなって感じだからやっぱりマーレverじゃないか…
    お気持ち気味で申し訳ないけどfinalシーズンなのにマーレ側の描きおろしとかも全然ないよね
    戦士隊が集合してる版権絵とか見たいわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:39:07

    ライナーはポムポムプリン一択だったけどもうジャンと組んでるんだよな……
    アニもクロミちゃんかなって思ってたからこっちも被ってるし
    ベルトルトはけろけろケロッピかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:25:18

    ベルトルトはもう上で決まってるじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:39:53

    >>35

    超大型とベルトルトは別かなって思ってたわ

    超大型とハンギョドン合ってるね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:43:15

    兵長のバツ丸とアルミンのシナモンはめっちゃわかるけど他はそんなに…って感じだったけど追加キャラはどっちもいいなと思った

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:14:46
  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:18:54

    >>37

    とりあえず主人公はほぼポチャッコって決まってるらしいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:27:11

    >>39

    はえーそうなんか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:52:24

    明日の発表?の時どれか1つでも当たってたら面白いんだが
    とりあえずもう出てるけどヒストリアマイメロと、アニルロロマニックと予想

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:04:38

    >>40

    ほぼは言い過ぎたかも

    でも男主人公がポチャッコってのは多いみたいだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:08:14

    できれば追加であってくれ…
    デフォルメされてないハンジさんとサンリオキャラの絡みが見たいんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:33:17

    これ見る限り追加っぽいかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:24:55

    ライナーマイメロっぽい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:26:35

    おいなんかきてるぞ

    これマイメロがライナーだとしたらクロミのミカサと合わせてめちゃくちゃ俺得なんだが

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:29:29

    でもジャンとサシャとエルヴィン消えてるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:30:33

    ライナーマイメロ言ってた人いたな…絶対ないとか思ってすまんかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:32:39

    団長とキティさんいないの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:33:39

    コニーケロッピかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:40:24

    心臓を捧げたキティなのに

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:46:54

    ヒストリア…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:48:44

    ヒストリアマイメロは結構可能性あるんじゃないかと思ったらまさかのライナー…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:31:40

    四年後ver嬉しいわ
    幼なじみとリヴァイ除いて総入れ替えって感じやね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:45:34

    エレン・ポチャッコ
    ミカサ・クロミ
    アルミン・シナモン
    兵長・ばつ丸
    ハンジ・ダニエル
    コニー・ケロッピ
    ライナー・マイメロ
    かな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:32:18

    キティいないのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:32:58

    >>54

    4年後なの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:44:01

    >>57

    マーレに視察に行った頃だからその少し前くらいじゃないか

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:08:19

    コニー緑だからケロッピかと思ったら元々スーツも緑だったな
    じゃあコニーマイメロの可能性もある?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:32:33

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:33:12

    >>59

    コニーにはしっぽがなくて右端の恐らくライナーにはあるから、可能性としては右端のやつの方が高いと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:44:37

    マイメロ好きだからライナーなら嬉しいけど他に白いしっぽありそうなサンリオキャラっているかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:53:27

    >>62

    しっぽ有りキャラはわからんけどマイメロディはまさかの…?って言われてるから絶対来る

    ハンジダニエルも確定だしコニーじゃないなら十中八九ライナーじゃないか

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:55:13

    マイメロライナーとか面白いなぁ 頭になんか付けてる?
    上にあったぐでたまピークちゃんも見てみたかった

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:02:17

    ライナーマイメロはTwitterで予想されてたし意外だと思わない

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:05:29

    マイメロがヤンデレメンヘラ方面でも愛されてるのを公式も度々ネタにしているから(L○NEスタンプ等)、マーレ編ライナーとのコラボは笑うしかない

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:11:26

    メンヘラ女=マイメロ好きっていうステレオタイプがあるんだ知らなかったわ草

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:23:38

    なんでハンジさんはダニエルなんだろ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:43:32

    ここだとヒストリアとかアニマイメロだって言われる方が多かったし個人的にはライナーマイメロって意外だったんだが、予想できてる人もいたのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:50:13

    マイメロって変なイメージしかないけどな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:53:37

    マイメロに癒されるライナーか、マイメロに追い詰められるライナーか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:56:23

    >>70

    よく知らないんで普通にメルヘンで可愛いウサギにしか見えないわ

    そんな変なキャラなん?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:01:02

    マイメロでググればわかる

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:07:29

    >>73

    流石にマイメロでググるだけでは出てこないよ

    変なイメージしかないのはネットに毒されすぎ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:09:05

    >>74

    いやサジェストで出てくるが

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:13:54

    マイメロ サイコパスって出てきて草

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:14:10

    >>72

    変なキャラじゃないよ

    昔アニメが放映されたんだけどマイメロの天然が過ぎてクロミが酷い目に合ってたのをネット民が腹黒とかネタにしてただけ

    ネットのネタを受けて公式が乗っかったりはした

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:17:41

    ライナーがマイメロ確定だと仮定して
    頭巾被ってないように見えるけどわかりにくくする為にわざと外してるのかな?
    それともこういうデザインなんだろうか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:22:59

    >>68

    エルヴィンがキティだから団長繋がりでダニエルとか?

    ハンジさんはポチャッコのイメージあった

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:27:01

    >>70

    嫌ってこと?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:27:12

    自分はハンジさん絶対ケロッピだと思ってたわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:27:37

    ダニエルって知らなかったんだけど調べたらキティちゃんのボーイフレンドらしいから団長繋がりっぽいね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:29:09

    >>82

    ボーイフレンドと団長が繋がらなかった

    ダニエル意外でびっくりした

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:35:29

    >>83

    キティちゃんがサンリオキャラの親分=団長みたいな位置だとすると、そのボーイフレンドってことで近しい存在ですってニュアンスなんじゃない?

    ピューロのパレードとかだとキティちゃんとダニエルは一緒に登場したりするらしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:45:06

    コニーはケロッピかもんきちか…いや違うキャラの可能性もあるだろうけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:53:17

    >>85

    確かにその二つしか選択肢ないわけじゃないのにしっぽなかったからケロッピかなって思ってたわ

    他のコラボ見てみたら切り身ちゃんとか選ばれたりしてるんだね、違うキャラでも面白そうだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:56:05

    >>78

    撮影のためにわざわざ外さないだろうし多分こういうデザインなんじゃないか

    ピンクのウサギ帽子被ってるライナーは絶対面白いから見てみたい気もするが

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:08:56

    >>78

    別ジャンルのコラボ見てみたらこういう耳の付き方してるキャラ何人かいたから、頭巾じゃなくてカチューシャなんじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:14:49

    待ってくれヘッダーにいたわもんきち

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:46:14

    >>46

    キャラ交換に望みをかけて真ん中はジャン!!

    ファイナルのポスターみたいにエレンは特別枠で追加されてくれ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:19:33

    過去の投稿見るに正面での発表は17時かな?楽しみだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:48:49

    >>90

    アルミンミカサハンジがキャラ交換してないから…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:50:27

    >>89

    獣がもんきちか

    ジークじゃないがちょっと予想が当たったみたいで嬉しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:49:08

    6人はほぼほぼ誰か決まったようなもんだから後はコニーが誰になるかかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:22:00

    >>88

    被り物よりこっちの方がじわじわ来そうだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:50:29

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:51:41

    >>31

    WITだろ

    絵柄に癖のある人で従来のWIT絵師っぽくはないが


    仮に絵師の所属がMAPPAでも元にしてるキャラデザは岸友洋じゃなくて浅野恭司だろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:04:19

    >>97

    witやMAPPA関係なく全く別物が描いてるのかと思うんやが

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:38:34

    >>98

    絵師がアニメスタジオ所属のメーターでもフリーの人でもとにかく元にしてあるデザインがWIT版(浅野恭司)かMAPPA版(岸友洋)かって違いだよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:44:17

    >>99

    そうゆう事か、

    そしたら浅野さんのデザイン参考してるかもな

    反論してすまない

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:53:55

    ハンジ、超大型みたいに後で追加キャラ来るかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:19:05

    地味にコニーグッズ来たの嬉しいなぁ
    ケロッピ予想多いね、確かに明るいキャラが合ってると思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:31:42

    サンリオはリヴァイ班たちがメインなのかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:52:30

    >>103

    売り上げ的にエレン兵長は絶対外せないのはどこも一緒じゃないか

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:29:28

    >>102

    スーツがめっちゃ緑色だからかな?

    でもサンリオ側のキャラはそこそこ有名どころが多いから可能性はありそうだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:01:24

    サシャとジャンは追加してほしいなぁ
    欲を言えばアニも

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:04:24

    >>106

    第一段に来たキャラは再販程度じゃないかな

    ア二はハンジ的な追加かあるかどうか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:47:00

    前回コラボでコニー入れてって言ったけどさぁ
    ジャンサシャ外すのは違うのよサンリオさん頼むよ…出してお願いします

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:54:13

    >>108

    そこは人数的に仕方ない

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:58:48

    あと2人とオニャンコポンとかではダメなのか…マーレ視察組のセットほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:05:54

    >>91

    まさかの個人絵が先だったね

    ライナーの発表は17日かな?ライナーはめっちゃひっぱると予想

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:07:52

    これ一日1人ずつなんかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:20:13

    >>112

    第一段の時はそうだったよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:29:14

    かわええ
    他キャラも期待

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:32:27

    マーレ旅行スタイルと2種類あるのいいな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:51:14

    >>113

    そうだったのか…てっきり11日に全員来るかと思ってスレ立てしちゃったわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:37:47

    >>116

    ごめん!過去のツイートみたら最初に全体の発表あってからだった

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:09:12

    結ばれてるポチャッコ可愛いな
    明日はミカサかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:09:42

    ポチャッコ結ぶのは髪じゃなくて耳でいいんか…でも可愛いな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:21:07

    ライメロ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:45

    マイメロディはまぁ…我慢強いブラウンが合っている

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:40:29

    ライナー・メロディ・ブラウン

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:00:31

    おねがいライメロディ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:25:08

    >>118

    エレンとポチャッコいい感じなんでミカサにも期待

    もしくはアルミンかも知れんね

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:03:46

    今日はミカサ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:09:49

    >>125

    これは可愛い(小並感)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:43:27

    ミカサの表情が素晴らしすぎる
    アイスを持つ指先まで綺麗

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:33:31

    エレンもミカサも穏やかでいい表情だね
    再会とあるし前回よりキャラ達と親密度があがってる感じかな可愛い

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:45:06

    マフラーがないのちょっと寂しいな
    可愛いからいいけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:45:27

    クロミもミカサも好きなんでかわいすぎて泣きそう
    part1の時と違って頭の耳が帽子に付いてるのもかわいいね

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:41:04

    今日はアルミンとシナモンかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:54:29

    サンリオキャラが進撃キャラの真似してくかんじか

    ライナーの真似して
    泣いて謝るマイメロ、銃フェラするマイメロ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:11:54

    >>132

    りんごやパンと寝てるのもいいなって思ったけど絵が全身映ってる感じで揃えてるから難しいかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:20:28

    >>132

    マイメロがライナーの真似をするのが難しいなら、ライナーがマイメロの真似をしたらいいのではないかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:34:16

    アルミン貝殻見てもらえて良かったね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:09:36

    >>135

    シナモン可愛いな

    アルミンとの組み合わせもいい感じだ

    明日は第一段にはいなかったキャラってことはハンジかコニーかライナーかね

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:12:24

    >>136

    予想ではハンジ、コニー、ライナーの順かな

    たぶんライナーはトリだと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:15:41

    >>135

    てっきり次はリヴァイ兵長だと思ってたから予想外れたなあ

    コニー(新キャラ)、リヴァイ(part1継続キャラ)、ハンジ(part1追加キャラ)、ライナー(マイメロ)かな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:43:30

    新しい組み合わせってあるからコニーかな?
    ライナーは最後っぽい気がする

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:16:47

    シナモンってサンリオ人気No.1なんだっけ?
    これは納得の可愛さだな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:21:14

    人気キャラのポムポムプリンを外したのはビックリ
    キティと団長は団長がいないから仕方ないけど…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:42:30

    あとからキャラ追加の希望はないの?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:44:29

    コニーどのキャラで来るのかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:19:24

    >>142

    >>3でハンジ追加されてるから一人くらいはあるかも知れんね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:26:26

    海外のアカウントでアンケートやってたけど思ったより真ん中がジャンだと思ってる人多かったな
    46%…やっぱり茶髪だからかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:39:00

    茶髪だし、エレン以外の天と地の戦い参加メンバーだと思った

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:40:31

    ポチャッコ耳なんで髪色関係なく絶対エレンだと思ってたわ
    他キャラ変わってないのにエレンとジャンだけ変更になるわけない

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:45:30

    海外ではポチャッコ知らない人も多いのでは?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:59:43

    海外はファイナルシーズンで入った人も多いだろうし前回を知らなかった可能性もあるね

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:18:43

    >>141

    第一弾でジャンと出てるよ

    第二弾にジャンはいないんで今回はお休み

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:39:52

    今日はコニーと予想

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:04:49

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:07:23

    コニーきたあああ!やっぱりケロッピだった!

    ライナーがマイメロで確定だこれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:15:16

    >>153

    今回は全部進撃キャラがしゃがんだり座ったりしてる上にサンリオキャラが乗る構図なのかね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:25:42

    サンリオキャラと絡むと皆表情が穏やかでいいな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:16:07

    今日は兵長かね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:49:54

    兵長予想。次点でハンジさん

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:02:04

    ハンジだったな

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:06:05

    ダニエルなんてキャラいたの知らなかったよ
    頭の毛ポサポサしてて可愛いじゃないか

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:06:32

    ダニエル君とリボンの眼帯お揃いだw

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:08:17

    ダニエルも照れてるの可愛いなおい

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:16:56

    残りが兵長とライナーだとトリがわからなくなってきたな…
    予想では兵長4番目で次に新キャラたちだと思ってたから

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:21:31

    ふたりともかわいい
    4年前ハンジさんならダニエルはちょっぴりビビってそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:22:04

    お前あいつに解剖されるかもな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:23:24

    >>162

    前回色物枠のエルヴィン最後だったから今回はライナーが最後だと思う

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:23:52

    >>162

    ライナーが兵長の横で怯えながら待機してるの想像してまった

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:28:43

    >>165

    キティ先輩は色物じゃねーだろおおん?目玉商品と言いなさい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:30:11

    >>167

    組み合わせが!組み合わせの話です!

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:36:01

    あぁなるほど
    兵長圧倒的人気キャラだからトリかなと思ってたけど、前回のトリは意外な組み合わせな2人だったから案外ライナーありえるか
    サンリオの長のキティさんだから絵面は意外だけどエルヴィンとも何だかんだ合ってたね
    残りの兵長、ライナーも楽しみだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:34:45

    >>120 >>121 >>122 >>123

    見返す度にここの怒涛のコメントで毎回ふふってなる

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:05:23

    今日は兵長?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:06:08

    今日は兵長とばつ丸

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:09:10

    兵長まあまあ目つき悪くて笑う

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:14:50

    またキャンディー渡されてる…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:20:11

    兵長こんな前髪だっけ?ばつ丸が頭に乗った後だから?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:38:38

    ばつ丸のこと真っ直ぐ見つめてて草

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:42:37

    キャンディーネタちゃんと拾ってるのいいね

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:49:50

    キャンディー煽りされてるの草はえる

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:37:01

    兵長見れんと思ったら再投稿されてたわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:30:25

    いよいよ今日がラストか

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:44:53

    楽しみだ
    すでにライメロの語感の良さにハマってる

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:53:06

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:05:43

    ライメロだな

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:23:55

    耳なしかーマイメロ感出すためにもピンク耳は欲しかったなー!
    でも思ったよりピンク似合っててかわいいね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:33:01

    あの人の特別企画ってなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:40:17

    >>183

    >>71前者だった!

    マイメロ=癒しってイメージだったからワード出てきて嬉しいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:43:27

    マイメロに癒されて結婚したい…ってなってるライナーかこれ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:49:03

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:52:11

    >>188

    なんで?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:56:02

    >>182と同じ人だよ

    削除されたけどそこでも特定キャラアンチ発言してた

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:57:20

    海外の人「ライナーはポムポムプリンでしょ!」って言ってる人多いな、わかるよ
    でもこうやって見ると予想以上にマイメロとライナー合うな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:00:27

    >>187

    マイメロからの手紙を嗅ぐライナー…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:01:59

    あの人はマーレ編キャラだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:02:35

    ジーク!?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:08:15

    >>194

    ジークというか獣かな?ずっとヘッダーにいるけど…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:14:02
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:18:17

    おつ
    個人的にジーク来てくれたらめっちゃ嬉しい
    ピークちゃんとかポルコも見たいけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:30:57

    エルヴィンかリヴァイの誕生日企画じゃないかな

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:32:47

    エルヴィン誕生日だと思うな
    サンリオの顔のキティーちゃんと組んでるしやらないわけがない

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:33:02

    200ならジーク!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています