安否が気になる・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:10:27

    単独で四皇の本拠地に行ってしばらく音沙汰無しとか既に死んでても驚かんわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:11:19

    でもこの時代が変わりゆく瞬間にこの人が生きててくれたら絶対面白くなるから生きてると思うけどなぁ…
    あとペローナが報われないし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:12:10

    クロスギルドに入ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:12:31

    能力が強いから勧誘を蹴っても幹部総出で能力を奪ってきそうだしね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:16:00

    ペローナとホグバックを信じろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:16:29

    VS黒ひげの導入かベラミー枠になる予想してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:16:48

    ナイトメアルフィ・リターン、やれませんか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:17:14

    この人死んでたらマジで凹むから生きててほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:18:18

    とくに安否報告なくしれっと黒ひげのところにカゲカゲ使ってくるやつが居ても驚かんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:19:09

    黒ひげ戦でルフィと共闘してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:37

    実際この人どの勢力に入るのが一番面白いかね
    クロスギルド入りは戦力が集中し過ぎな気がするんだよなぁ…ミホークとお別れしたのにまたこんにちわってのもなんだし
    かといって黒ひげはアブロサムを殺してるから加入すんのもなぁ…なんかいいところないかなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:42

    >>11 誤字 こんにちは

    日本人として恥ずかしい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:49:48

    黒ひげの一味がカゲカゲ使ってくるかバギーズデリバリーからひょっこり出てくるかの二択

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:34

    クラスギルドに入ってナイトメアミホーク見れるから安心しとけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:51:13

    新聞にはモリアが黒ひげを襲撃したとしか書かれてないのも謎よな
    殺されたり仲間になったのならそっちをニュースにするはず

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:51:13

    海賊無双のラスボスは黒髭&モリアだったのは伏線だった⁉︎

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:52:46

    クロスギルド入りはなぁー…今の3人は目的が違うから手を組めてそうだけどモリアとクロコダイルは夢的にはライバルだしねぇ
    妥当黒髭に振り切れてるならペローナ経由で来そうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:37

    スリラーパークで大半失ってるから、兵力と人員確保のため一時的に共闘するんじゃね?
    手っ取り早く黒ひげ海賊団潰すんなら、クロスギルドと組むのが最適解だし
    ワニとしてもこれからの海軍とのドンパチで、モリアのゾンビ兵は有効な戦力だろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています