死んだイヌなんてイヌの形した肉やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:12:01

    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:15:56

    ひょっとしてお前……………
    鉄でできてるんじゃないんスか……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:16:58
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:17:04

    ミギーがどんどん人間らしくなって
    シンイチが人間の心を失っていくなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:17:47

    >>3

    それはトダーのことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:18:30

    >>5

    デゴイチだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:18:34

    シンイチって性格が変わったんじゃなくて影響されやすいだけだと思ってるのはこのオレなんだよね
    感受性が高いって事スね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:18:42

    すいません
    私たちは弱いんです
    あまりいじめるのはやめてもらっていいっすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:18:54

    名作を越えた名作なんだよね誇らしくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:19:37

    あのう、防御任せてもいいですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:19:56

    この非人道的破壊打撃があればいいっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:20:20

    >>8

    はあっ? どの口が言ってるんだジャ・ップ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:20:27

    スレ画を見るとinmのコラがフラッシュバックするのは俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:21:07

    引き合いに出して流行りの漫画を愚弄してやりますよクククク

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:21:23

    >>13

    ネットの海に流れた····

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:21:25

    ミギーが防御でシンイチ機動力を活かして攻撃をする
    ある意味「最強」だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:22:06

    >>13

    もうネット・スラングになったんだよ

    語録化した漫画は格闘漫画じゃない

    格闘漫画の形をしたネタ漫画だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:24:40

    >>8

    はあ?対パラサイトで固めた自衛隊の一個部隊を皆殺しにした後藤がいるのにそれおかしいだろ。田村ップ


    まぁ後藤が明らかにおかしい性能しているだけやけどな。ブヘヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:28:43

    >>18

    強いのが一体居たところで種族としてはどうにもならないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:29:41

    >>18

    後藤ほどではないが明らかい個として強い

    田村が言うから説得力があるんだ理解が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:30:59

    >>20

    繁殖できず、寄生しないと生きていけない生物の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:31:11

    でもねオレ人間味を失っていく主人公と人間味を獲得していく人外の相棒って今では定番の設定好きなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:31:32

    実際指令とやらもどこから来てるかわからないから生きるのに不便な生物でしかないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:32:22

    でもまあシンイチも人間の感性から少しずれていったけど
    最後まで優しかったのは変わらないけどなぶへへへ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:16

    繁殖できない時点で生物としては本当に終わってるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    寄生獣自体の寿命の話はでてきてないから、もしかしたら身体が衰えたら寄生を繰り返して永遠に生きられるかもしれんがなっ(ヌッ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:39:42

    約束通り寄生獣の話をしたんだァ
    七夕の国の話もしてもらおうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:39:57

    君が殺すなんてダメダメェ
    はっきり言ってあんたと母親哀れすぎ 超悲しぃ〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:57:07

    >>26

    リバーシの話をします

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:28

    >>25

    繁殖できない生物ってそれ生き物って言えるのか疑問なんだよね

    生物というよりロボだな...

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:43

    >>26

    ヒストリエもあるしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:01:05

    >>27

    おいおい 作中屈指の善人の宇田さんを愚弄するのはNGでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:01:39

    >>1

    それジョークか?

    かつての私みたいなことを言うなあこの蛆虫は

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:51

    >>31

    待てよ

    タフカテで立てられる時点で作品全ての登場人物が愚弄されてるようなもんなんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:05:39

    >>18

    まあ最終的に負けとるから田村の言うことも一理あるんやがなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:08:14

    田村が言ってるのは戦力として弱いというより生き物として弱いという意味なんだ
    実際欠陥品もいいところなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:08:37

    人間に身を窶して生きていても十分なことに気付いて現代社会に溶け込む道を選んだ個体もいるらしいので
    主要人物たちに限らずパラモブもまた「生き方」を選んで来た物語だと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:08:58

    おそらく田村玲子は危険だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:09:49

    >>37

    結局この人たちは何だったんすかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:19

    ぶっちゃけ実写版割と好きだったんだよね(小声)
    叩かれてる後編の例の部分の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:15:10

    おいお前ならこの包囲網を抜けられるだろ
    なぜ逃げない?...鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:15:46

    俺にとっては“健康”こそが…‼︎

    アンソロジーのくせに名作すぎるやろうがえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:17:18

    >>41

    詳細を教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:17:32

    >>41

    アレの画像を見てから寄生獣本編を持ってないのにアンソロジーを買おうかどうか未だに迷ってるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:36
  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:20:20

    >>42

    紹介しよう 

    公式アンソロジー「ネオ寄生獣」の一作だ

    健康に生きがいを見出したパラサイトの一生を描いた神作だ


    >>43

    それ以外にも面白いのもチラホラあるんでおすすめっす

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:25:48

    >>44

    なんで途中でアゴなしゲンが出てくるんだよえーーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:46

    神聖な地球を不浄なる汚染物質で汚す者たちにパラサイトが降るッ‼︎

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:29

    >>38

    田村の人間への考え方が一般パラサイト達とは少し違うというのを表すためだけの存在だと思われるが‥

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:43

    >>13

    「人の形をした素材」はひどすぎるけど

    作る側も見る側も否定できないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:00

    イヌーを放てっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:08

    タイトル回収が巧みすぎるんだよね 凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:53

    >>47

    でもね オレ恥ずかしげもなく「地球のために」と言う人間ってキライなんだよね

    地球ははじめから泣きも笑いもしないでょう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:50:30

    寄生獣ってなんなのか
    教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:52:19

    >>53

    なにって...

    パラサイトのことやん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:53:32

    もしもイヌーがデゴイチに寄生していた場合日本中の米兵がルーセーの教えに反して皆殺しにされていたと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:54:29

    >>53

    なにって...

    人間のことやん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:59:36

    >>55

    ただでさえ強いデゴイチが飛行能力を持つなんてファンタスティックだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:57

    >>56

    人間は寄り添い生きる獣だから尊いんだ 絆が深まるんだ


    もしかして寄り添い生きる相手のいない俺は人間じゃないんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:05

    >>58

    人間というより猿...いやゴミに近いな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:08:12

    >>53

    おいおい

    この世の全ての生物が支え合って生きている

    全生物が寄生獣だろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:12:02

    今日はこの顔で釣るか...



  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:12:46

    >>51

    このオッサンエコテロリストみたいなもんだと思ってたけど

    このコマ見るとナチュラルに''我々''って自分もパラサイトだと思ってるんスかね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:33:00

    >>44

    これマージに名作なのん

    寄生獣という漫画を知らなくても読める上に短編として完成し尽くしているなんて…ファンタスティックだろ

    こんな風に人と生きた寄生獣も居たんスかね…居て欲しいっスね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:34:52

    待てよ
    このスレでは田宮良子の事を田村と呼ぶ法律
    が出来たと考えられる...
    誰も指摘しないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:41:09

    >>64

    田村玲子の正体見たり!

    田村玲子はたみy

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:09:36

    >>64

    自分で描いてて思ったけど

    そういえば名前変わってたな

    頭ハッピーハッピーやんケ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:26:59

    >>17

    ふうん マネモブは未読蛆虫を嫌うがある意味蛆虫以上に猿先生を愚弄しているという事か

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:37:13

    死んだのに誰にも相手されない>>65さんに哀しき過去‥

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:49:14

    泣く事すらできなくなったシンイチが
    普通に泣く事が出来るようになったキッカケが
    パラサイトの親心なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:23:16

    逆にこの作者がネオデビルマンに寄稿した読切がすごいらしくて好きッス
    不気味なバッドエンドなのかどうかわからない感じとか最高なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:14:41

    >>48

    待てよ

    結局3人以外に賛同者が得られなかった上、市議会戦後は上手く潜伏しているのを見るにこの3人の方が少数派だったかもしれないんだぜ


    おそらく田宮のようにオチンチン見せてや舐めるなメスブタァの口説き文句で交尾‼︎しているパラサイトも少なくはなかったと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:16:47

    寄生された母親が出てくるのが早すぎるんだよね、名作じゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:18:18

    >>44

    >>45

    あざーす

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:25:57

    >>51

    ムフフ、この先に別の回収もあるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:47:34

    >>44

    割れのURL貼るのは犯罪ですよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:24:07

    パラサイトって
    あんまり頭が良いと思えないのは俺なんだよね
    「A」あなたはバカだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています