俺は泣いた

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:12:30

    この人、物凄く愛されてるんだなって思ったら涙出た

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:13:23

    ゾロにワンパンされた噛ませなのに

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:13:35

    お、賞金首のTボーン大佐だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:13:40

    あにまんで愛されても……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:14:13

    >>2

    あのゾロが認めた男だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:14:17

    愛する市民を傷つけられないのはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:15:54

    顔が怖いだけでくっそ良い人だからな、みんな大好きだよ
    お願いだから曇らせないでオダセン聖…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:16:10

    親が病気でお金が欲しい子どもの愛の一太刀を受けて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:16:53

    Tボーン大佐大好き
    海軍入るならこの人の元で働きたいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:18:18

    海軍に入るならこの人かすもやんの部下になりたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:18:28

    クロスギルドにそそのかされたガキンチョに背中から刺されて欲しいえ~!
    無抵抗でな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:19:42

    部下もいい人なのがいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:21:13

    力があり、マジで本気で正義の人だからな
    こういう人だから曇らせられるんじゃないかと心配している

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:44

    Tボーン大佐が狩られたとか海軍辞したとかしたらもう「海軍は終わりだ……」ってなるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:42:21

    性格に悪いとこがないだもんよ愛するしかねぇよ
    無事でいてくれ頼む

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:48

    めちゃめちゃ曇ってほしいけど無事でいてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:44:01

    >>5

    バンダナ巻いて本気モードの上目が血走ってるの見るにめちゃくちゃ気合入れてるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:20

    部下は最初は(この人、怖えぇぇぇ!!!)と思っていたけど直ぐにいい人だとわかって好感度上がりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:32

    裏表のない善人が頑張ってると報われてほしくなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:37

    この世が海軍がいるから平和ではなく不平等だけど差し伸べられる正義はあるってスタンスが好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:53

    この人市民に手出しされてもやり返せないだろうから今の情勢で1番キツい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:48

    この部下たちがいつも一緒の部下か海列車内だけの部下かは分からないけどめちゃくちゃ慕われてるの好きだし当然すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:51:00

    >>22

    指揮系統が違うはずの政府役人組も混ざってる筈だから、短い時間で心を掴んだか人格者なのが有名なんだろうな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:11

    部下は(なぜ天は二物も与えなかったんだ……)と思ってそう
    あの容姿でいいけど、もっと怖がれない容姿だったら子供に泣かれないのにと思ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:55:09

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:57:59

    >>23

    『正義コートを自ら破く』という本来ありえない事を部下や同乗した人間の為に平気でやるというありえなさを見せられたら、そりゃあね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:58:42

    ああ見えて53歳なんよな
    ゾロには負けたけど何十年も愚直に鍛え上げた剣技なのかと思うと熱い

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:58:56

    海王類いるかもしれない嵐の海を手漕ぎで追い掛けるコイツらも自分の命より他人優先してんだよなぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:59:35

    >>26

    部下や困っている人のためには正義のコートがボロボロになっても構わないと思ってそう

    ただし、自分限定

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:18

    この人サンジやウソップやフランキーにやられた役人達の手当のために自分の正義のコート千切って包帯代わりにして最後にはほぼ残ってなかったからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:03:34

    >>10

    スモヤンの部下になるとたしぎの部下にもなるがヤリスギの部下にもなるというのを忘れるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:03:58

    ゾロに強ェと言わせた御仁だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:04:50

    >>27

    ロケットマンの5倍はある=推定100mほどの海王類を頭から尻尾まで二等分だから2年後の今基準でもヤバイ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:05:23

    この人ならルフィがやって来た善行(海賊に苦しめられていた村国を救ったなど)など知ったら「ありがとう」と頭下げて感謝してそう

    まあ、悪行もしているのでそれはそれとして捕まえそうだが

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:05:39

    マジでこの人が賞金目当てで狩られたら海軍おわりなんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:06:51

    >>28

    そう考えるとこいつらも政府、海軍の良心だな

    こんな良いヤツらに懸賞金を掛け、守るべき民間からの暗殺に怯えさせる会社があるらしいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:07:20

    市民の助けになるならと自分から進んでクロスギルドに行く大佐

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:08:51

    >>37

    少将な

    2年号は昇進しているのを忘れずに

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:09:02

    >>31

    (スモやんとヤリスギは同基地だが別部隊なんだけどなぁ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:10:05

    >>38

    完全に忘れてた

    ごめんなさいTボーン少将

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:12:12

    この人の手配書にバツ印付けられたてたら寝込むわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:14:31

    この人ならピンチに陥っても部下とかこの人に助けられた善良な市民とかが助けてくれるんじゃないかって信じてる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:18:26

    >>42

    Tボーン少将のピンチは救われても代わりに部下や善良な市民がクロスギルドの海賊や金に目が眩んだ市民と争い血を流す羽目になるんですねわかりますわかりたくない……なんだこの地獄は…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:30:46

    >>43

    「やめてくれー!」と叫ぶTボーン小将が浮かぶわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:18:41

    >>22

    この無くても大筋には影響ない一コマをさりげなく挟んでくる尾田先生が好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:33:16

    クロス・ギルドの恐ろしさを説明するのにちょうどいいキャラであることをオダセン聖が気づかない事を祈るしかねぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:42:37

    Tボーン大佐が助けた非加盟国民にハメられて(助けた相手がクロスギルドとグル)死んだとかだと
    「テメェらに人権はねぇ!!!!」とか緑牛みたいなこと言うよそりゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています