終末のハーレム 延期決定!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:26:54

    正直笑うから畜生!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:27:21

    レビュワーズ案件?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:28:52

    レビュアーズはああ見えて各方面に配慮が見られるけどこっちはねぇ…。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:33:15

    ごらんのありさまだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:36:44

    制作が滞ってるわけじゃないんだ
    箔が付くな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:37:28

    表現の精査が必要

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:38:13

    第1話放送日に発表って突然すぎない?
    表現の精査とかもっと前々からやってることじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:39:10

    >>7

    映像業界って完成が放送当日とかザラみたいだし…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:45:55

    おいおいおい!
    こっちは大量にテッシュ買ったんだぞ!どうしてくれるんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:49:16

    最初っから地上波でやろうとしたことが間違いなのでは…
    いや敢えてそこに挑戦しているのか…
    ネットでもいいからR18版くれよ頼むよ

  • 11 21/10/08(金) 11:50:21

    表現の精査ってことはレビュアーズと似たようなことになってるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:53:14

    >>8

    アニメ業界がそういうのばっかなのは今に始まったことじゃないけど

    PVも作画は悪くなさそうだったし第1話くらいは前から完成してるものだと思ってたよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:08:29

    どう見ても炎上マーケティングだなとしか
    この前ようやく作り終えた今期アニメ化本の棚作り直しになったわクソ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:08:03

    正直なんでアニメ化通ったんだよと思ってたから残念でもないし当然だわ
    やるとしてもOVAとかだろと思うけどそれじゃ売れないだろうしな〜

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:14:36

    僧侶枠でやっとけよ
    中身無いんだから尺は十分だろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:18:27

    だろうな…(予測可能回避可能)
    むしろ地上波でやるって知って「出来るの?」って思ってたし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:22:04

    そういえばアニメやるとか言ってたな
    インポ編全カットで土井君編だけやれば良くない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:23:39

    >>12

    精査言うとるやろがい

    完成品をこれ流して大丈夫?って確認してるんや

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:26:00

    >>18

    放送直前の精査しなきゃ流せないものをアニメ化するな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています