アニメも放送された事だし…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:18:40

    おじさんの夢女子とかになる人出てくるんだろうか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:19:59

    ブ男好きは一定数いるよ
    そもそもおじさんはセガユーザーなだけで良識人やし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:20:14

    あの変形マスクの人のほうが人気出そう・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:23:57

    笑顔がキモいだけで顔の造形そのものはそんなに悪くないし
    性格はセガに狂ってる点以外は良識ある立派な大人
    強くてYouTuberだけど収入もあって声が子安

    割と良物件なのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:24:44

    もしかして:エルフさん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:25:12

    声が子安なのでかなり補正可能では?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:27:44

    >>4

    スレ画の笑顔田舎のおばあちゃんみたいでええやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:49:26

    >>7

    それは異性としての魅力に含めていいのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:49:31

    セガ女子からすればドリキャス載せたリヤカー引いてる王子様だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:51:49

    >>9

    申し訳ないけどその例えに笑ってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:07

    >>5

    あれ?あのエルフもしかして割と見る目ある?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:14

    若干スレチだが明日ニコニコで1話から4話の振り返りあるて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています