何?鹿が侵入して暴れ回ってるって?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:24:24

    おらっ(ゴキッ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:25:02

    📞「ヒェッ…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:25:30

    実馬のデアリングタクトもこうして鹿をぶっ飛ばしたってマジ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:26:09

    夜間放牧で鍛えたこの体!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:26:47

    みんなー!バーベキューしよー!(慣れた手つきで鹿肉の血抜きを始める)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:27:29

    >>1

    この後しなを作ってコントに「怖かった…」って言うんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:27:41

    >>3

    マジレスすると鹿の群れもよく出没するようなところでもへっちゃらだったってだけで別に鹿を撃退したことがあるというわけではない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:28:06

    >>7

    ネタにマジレスは笑うからやめてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:28:44

    >>5

    待てい!野生の鹿は寄生虫とかクッソ恐ろしいからきちんと処理をするのだ!

    (霜降りの鹿肉と思いきや、霜降り部分全部寄生虫だとか)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:28:45

    まあ待て
    その現場を誰も見てなかっただけで撃退してる可能性もある

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:30:09

    >>10

    つまり鹿を空高く蹴っ飛ばして何事もなかったように放牧されているデアリングタクトはいる…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:30:12

    >>10

    んなこと言ったら、レーンちゃんですら撃退してる可能性があるだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:30:12

    >>7

    マジで鹿に襲いかかって(正確には全力威嚇)たのはあの一族のはじまりである金色の方だしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:30:31

    鹿レベルでビビらない、それが3冠牝馬ってもんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:30:55

    夜間放牧を耐え抜いて来た女だ…面構えが違う…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:31:02

    >>11

    いるぞ

    ロベルト神拳で撃退するぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:31:07

    熊師匠に鍛えられてるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:31:12

    >>1

    📞ヒィ・・・タクト怖いぃ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:31:27

    シュレディンガーの猫ならぬシュレディンガーの馬やめろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:32:13

    >>16

    つまり、グラスはロベルト神拳でタンポポを根絶やしにした?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:32:41

    >>20

    いや

    それはただの食べすぎ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:33:00

    実はタクトも熊師匠とトレーニングしたんでしょ?
    だからあんなに強いんでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:34:06

    大半の馬が身体壊して栄養剤必要になったりビビって馬房から出てこなくなる夜間放牧を脱落なしで耐え抜いた時点で鹿如きを怖がる女じゃないのは確かだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:34:23

    >>22

    マサカリ担いだデアリングタクト?!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:34:39

    >>22

    熊と取っ組み合いの喧嘩をして無傷で帰ってくる馬のデアリングタクトか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:36:38

    小さくて可愛いメロディーレーンだってサラブレッドの中では比較対象的に小さいだけで一般的な鹿よりは大きいから一蹴りで撃退しててもおかしくはないな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:36:41

    ♨️熊に襲われたのコント…こわかったよぉ…

    📞…拳に付いた血はなんなの…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:37:07

    >>13

    あそこの一族の夢旅兄貴、人間がいなくても生き延びることができるとか太鼓判押されてるぐらいには夜間放牧マイスターだったらしいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:35

    >>27

    ♨️怖くて蹴っ飛ばしたら心臓貫いちゃって…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:48

    とねっこ「うわあ!!!!熊師匠じゃない本物の熊が出た!!!助けて姉ちゃん!!!」

    ♨️「ふん(ゴキッ)」

    ♨️「いい?熊は腕の速度がそこまででもないから組み付いて首をへし折りなさい 情けなんてかけたらこっちが危ないわよ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:41:40

    >>30

    こうして三冠馬が作られていくわけです

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:44:45

    >>29

    蹴り飛ばしてるのに拳に血が着いてるって事は素手で解体とかしたなコレ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:49:45

    廊下は異常ありません‼︎

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:47

    >>30

    このとねっこが後のタイトルホルダーである

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:55:03

    >>27

    👮「…逆らったら酷い目に遭うな…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています