ソルベを輪切りにしたのは…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:26:38

    俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:27:01

    ゴミ収集車「殺す…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:28:13

    暗殺不要ッ この非人道的殺人ウイルスをバラまけばいいっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:28:21

    全く違和感のないアニオリ補完には好感が持てる
    このシーンのおかげでディアボロがこいつらを冷遇してた理由にも説得力が増したしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:28:45

    アニオリでやったって聞いた時はびっくりしましたよ
    ふぅんアニメだけの展開ってやつも結構素敵だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:28:57

    あのゲスなら嬉々としてやりそうなんだよね
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:29:06

    このディアボロを異常処刑者と誹謗中傷しておろうがっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:30:38

    頭部に差し掛かるまでの間生存決定ェ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:30:42

    カビ使ってギリギリまで生かしてそうなんだよね
    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています